総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】世界一納得の行かない犬夜叉完走

 

 

 

今日はディスクが埋まってゲッタマ打ってしっくり来なかったのでバーサスに移動したら大正解。

 

f:id:mydogfight2009:20230129204538j:image

撮るタイミング間違えましたがリザルト955枚です。

もう少しでカンストでした。

 

ここで止めるべきでしたがつい回してしまいハマリ。

もう本当に未練打ちやめる。

 

どげんかせんとあかんと思い、期待値追えそうな台を探して犬夜叉のボタンを押したら白童子シルエット。

ワンチャン白童子モードあると考え打つとすぐにぶった斬り来て白童子

 

とりまボナかーと、まあ鉄砕牙やれるかだが。

 

f:id:mydogfight2009:20230129204326j:image

1発で仕留める。

まあ問題はATが弱か強か。

 

まず最短でボナ一発目。

幸先良い。

しかもビッグで強チェ引いたら赤封印で10ゲームくれました。

が、

 

その封印中3回チャンス来たが当たらない。

 

f:id:mydogfight2009:20230129205140j:image

これは強烈に匂い立つ弱ATの香り。

と思ったら封印解けてすぐに当たりました。

2発目。

 

さてここからが、3連の壁と言われる犬夜叉

 

 

あっさり超えました

もしかして強ATなのか!?

最悪バーサスで稼いだ分出れば御の字。

 

そして前任者の引き継ぎにより、枚数が引き継がれ、千枚到達!

ぶった斬りゾーン獲得!おいっしいのう!

 

 

f:id:mydogfight2009:20230129204330j:image

そして4連目。

危なげが、ない!


f:id:mydogfight2009:20230129204336j:image

ビッグ中にぶった斬り役引いて300枚乗せとかこれもう台が完走したがってますやん!

 


f:id:mydogfight2009:20230129204323j:image

殺生丸まで来て一体何ゲーム上乗せされるのか。


f:id:mydogfight2009:20230129204332j:image

封印+18ゲーム乗りました!

完走待った無しだろ!

 


f:id:mydogfight2009:20230129204339j:image

封印中に5回目!

完走は揺るぎない!!

 

後は何千枚出るかなー、なんて消化してたら、

 


f:id:mydogfight2009:20230129204315j:image

は?

まだ2000枚ちょいしか取れてねえぞ!

前任者の枚数引き継ぎ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20230129210109j:image

知らねえよそんなこと!!

 


f:id:mydogfight2009:20230129204317j:image

あーーっす…

いや、まだだ!引き戻しがある!

 


f:id:mydogfight2009:20230129204311j:image

イヌヤシャー!!

っしゃあ!これで弱ATでも許せるぞオイ!

 


f:id:mydogfight2009:20230129204320j:image

ボーナスどころか駆け抜けでしたあ…

しかしボーナス駆け抜けはぶった斬りゾーン確定。

また引き戻し、

 

出来ませんでしたーー!!!

 

つまり俺の引きは完走で尽きたってわけだ。

素直に50回してヤメました。

 

まさかの犬夜叉完走でしたが、納得行かねえなあ…

前任者出てこいや!!