総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クソゲーが終焉を迎えて更にクソ化した結果…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230201231028j:image

は?何これ馬鹿じゃねーの?

取り放題やん。

これで次回行われる最強戦は

 

優勝しても何の価値もないクソ大会となりました

 

優勝してドヤる奴は馬鹿

それを讃える奴も馬鹿

 

ほぼみんな同じような構成だろ。

勝つのは資金持って地力がある奴。

 

やる気失せたわ。

最強戦だけはとモチベあったのに。

課金URが簡単に取れて、

 

 

それに何十万も課金した人らはどう思うだろうかね?

 

夜逃げ閉店セール大いに結構。

クソゲーにはお似合いの末路である。

 

 

あとゴールデンタイムが重てえんだけど

マクロとか使ってるチーターは今すぐ4ねよ。

ただでさえ部隊出ねえクソイベで重くてようやく出たと思ったらエースでキレそうなんだが。

 

ロマサガ神ゲーに思えるわ。