総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

初めて他人のブログに共感した

 

 

 

最強戦?

別にどうでもいいです。

今のバラマキで勝って何の価値があるの?って思います。

なんなら今のイベもそんな走ってないです。

完全にモチベ落ちてます。

 

そんな中、

連合戦がどこも荒れててワロタ

 

うちんとこも荒れてるし、ヨシダさんとこもそうだし、周りもって感じ。

 

で、俺はヨシダさんいくさん信者だから、普段その他のブロガーなんて無の感情で読み飛ばしていますが、とあるブロガーさんが、

 

もうGAWが終わるのにそれでも遊んでるGAW愛があるはずなのに、他プレイヤーに嫌な思いをさせるのは人としてどうなん?

 

って内容ですね。

初めて他人様の記事に共感しましたね。

 

いやマジで無尽蔵の棒があって何故ルール無用のデスマッチにしたがるのか。

 

→騒がせて快感を得るタイプ

これじゃねえかな。

昨今のスシロー事件とか炎上は目に見えるはずなのに模倣犯が出るわ出るわ。

炎上→注目→自分目立ってる輝いてる

今やガキもオッサンもモラルなんてとうに捨ててきた輩が多いし、逆に言えば

 

GAWくらいしか自己主張が出来ないリアルオワタのオッサンらが炎上させれば構ってくれる!

 

お前らとっとと結婚相談所に行けよ…

精神科でカウンセリング受けて来いよ…

 

俺なんて孤独を長年経験して、

逆に考えるんだ、独りが気楽って。

達観したからね。

それでも人に優しく出来るからね。

 

そんな(俺含めて)可哀想な人達だけど、匿名掲示板の荒らしみたいに構ったら負けなのかもしれない。

 

文句言われて罵倒されてウレションするだけだからね。もしくはどうしようもねえドMか。

 

なるほどいつまで経っても戦争は終わらないし、世界平和なんてありえない訳だ。

 

諦めよう

 

そんな事より移住先を探した方がいい。