総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クソゲーやめてエンゲージやろうよ

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230220010609p:image

 

サ終バラマキ変わり映えしない、考えることをやめた運営のクソゲーなんてやめてみんなでエンゲージやろうぜ!

 

好きな機体に好きなパイ乗せてレベルを上げて物理で殴ればいいのはGAWと変わらん!

すんなり移行出来るよ!

石もばら撒いてるし←ここ重要

 

クソゲーがサ終間近にエンゲージのクラメンを若干名募集するつもりです。

今は現部隊員とフレンドさんらを引き込んでいる最中なので。

 

幸い、クラメンにエンゲージプロがいるんで助かってます♪

 

意外にやり込むと面白いですね。

ちなみに俺はクソゲーを面白いと思った、言った事はただの一つもない。

 

うん、サ終して当然だこれ。