総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

カプンコのクソモンハンだけは許さない

 

 

 

昨日の稼働。

イチリセ狙いで座った幼女戦記が予想外のボーナス引いてATに入りました。

こりゃ今日は早く帰れるなと思ったらすぐ終わってブチキレそうになりました。

 

この台ATに入る敷居がめちゃめちゃ高いクセしてショボ連で終わるのが許せない。

カバネリ打った方がマシ。

 

幼女の出玉が飲まれ、パチに逃げる。

 

今熱いのはダンベル何キロ持てる?よねー。

100%突入で10%引けば10ラウンド+Vストック2個確定という神スペック。

 

f:id:mydogfight2009:20230227223901j:image

先読みチャンスにしたが先読まず当たる。

嬉しい誤算。


f:id:mydogfight2009:20230227223858j:image

右打ち消化中に小津敏夫(作中のマッチョキャラ)が出てきて当確。

しかも、

 

 

f:id:mydogfight2009:20230227223955j:image

10%のスペシャルゴールデンボーナス確定という。

 

結局6000発ちょいで終わる。

パチでの負けはない。

スロに戻る。

 

モンハンのハマリ台を打ち、25k吸われる。

このクソ台いくらCZ当てても当たらねえんだ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230227223509j:image

天井ジンオウガとか出てきて倒し、


f:id:mydogfight2009:20230227223512j:image

剥ぎ取り2個出ても片方が剥ぎ取れねえんだ毎回。

剥ぎ取れねえなら出すなよクソが!

 

その後当たりは軽いが肝心のATがやれん。

いや俺の引きは決して悪くないよ。

ただ、

 

毒にさせて落とし穴落として転倒させて大タル爆弾使っても倒せねーんじゃもう打つ手ねえよ!!

 

明らかに初代劣化。

転倒時や落とした時のダメージが少なくなってる。

弱レア役引いて5ミリしか減らなかった時はこの台に大剣をぶち込もうと思った。

 

【よくあるFAQ】
Q.CZの当選確率嘘じゃね?
A.そうだな!

Q.CZの40%って嘘じゃね?
A.そうだな!

Q.プチビンゴ要らなくね?
A.そうだな!

Q.アキラ返せよ!
A.そうだな!

Q.BJ強くね?
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.アルバーノ弱過ぎね?
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.ひろし、病気患ってね?
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.低設定即やめ安定じゃね?
A.そうだな!

Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!

 

この台はクソ台ですか?

そうだな!

 

そして俺はこの日この台の最高獲得枚数1200枚を出してヤメた…

 

カプンコてめえクソ台というかイライラする台ばかり出しやがっていい加減にしろよ!!