総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

伝家の宝刀イニシャルDを久々に打ってみた

 

 

昼前にホールへ。

台を品定めしているとイニシャルDの380ハマリが!何故ここで止めるのか。

 

まあすぐにボナ引いて終わりましたが高確だけ回すとシルエイティが3回横切りました。

さすがにこれはレベル2あるやろと追いかけて、クソ池谷CZを外し、2回目のドリフトゾーンで復活して全ナビで成功。

 

案の定緑画面スタートだが相手が真子&紗雪多めなのでレベル2は間違いないかと。

 

AT開始すぐにパネル消灯。

 

f:id:mydogfight2009:20230301142422j:image

おっボーナスか、と思ったら。

 


f:id:mydogfight2009:20230301142431j:image

…AT中のレジェンドボーナスだけは勘弁して欲しい。1/4000ぞ。

幸い30ゲーム乗せたから良いが。

 

そして今度はドリフト目引いてVS須藤。

はっきり言ってここ勝てないとイニシャルDは大勝ち出来ない。

 

チャンスアップ皆無でラストボタン押したくなかったのでレバオンしたらエピソード!

勝ってましたあ…

 


f:id:mydogfight2009:20230301142413j:image

俺クラスになると特化ゾーンでレア役は当たり前。

残りゲーム数100ゲーム以上で再スタート。

 


f:id:mydogfight2009:20230301142409j:image

その後も順調に継続し、


f:id:mydogfight2009:20230301142418j:image

久しぶりな演出も見られ、

 


f:id:mydogfight2009:20230301142426j:image

1400枚オーバーでした。

投資は5kで大勝ちです。

 

高確見て即ヤメしました。

 

一時期旧マイホのイニシャルDをさんざん打ち込んだが、やっぱ乗りに乗ると面白い。

 

ああ、今日は早く帰れますわ…

 

 

追加

f:id:mydogfight2009:20230301152708j:image

メシ食って戻ったら花火絶景の500ハマリ銀筒!

4kで当てて600枚回収でした!

おいっしいのう!