総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ここ最近の稼働

 

 

ここ数日の稼働ですが、まあロクに勝てませんでしたね。

 

マジで結論から言うと、

そこらのクソ台打つならカバネリ全ツッパした方がマシ

 

f:id:mydogfight2009:20230309222021j:image
f:id:mydogfight2009:20230309222052j:image

ペルソナの事故契機引いてもショボ連で終わるしもうこれ打ちたくない。

 


f:id:mydogfight2009:20230309222027j:image

他県ラーメン遠征で盾の勇者2回目打ちまして、無事天井ストッパーを喰らいつつもSTゲーム数を13まで伸ばした!

ここまで来たら完走待った無しやろ!

→即スルー

しかも引き戻しで戻したらST元に戻るんやね…

つれぇわ…

隣のクソ老害ジジイが爆音で打ち出して超キレそうになった。

こいつ来てからAT終わったからな。疫病神としか言いようがない。

爆音ジジイとノイキャンイヤホンもしくは耳栓して爆音で打つクソガキやオヤジは4んでくれ。

9.5割は野郎だからな。

 

そんな中、パチの方は割と遊べた。

特に推したいのはシティーハンター


f:id:mydogfight2009:20230309222043j:image

子供の頃は冴羽リョウに憧れてコルトパイソンを買ったものです。


f:id:mydogfight2009:20230309222039j:image

当たりの15%が3000発。

右の33%が3000発。

なお継続率は75%なので続かないという。

 


f:id:mydogfight2009:20230309222024j:image

話はスロに戻るが幼女戦記は二度と打たないと決めた。

これほどCZ入れるのが困難でようやく突破して入ったATがショボ連で終わるキツさよ。

どこが期待値1000枚の継続率93%やねん。

大工の源さんかよ。

 

番長ZEROのZEROモード狙いも最近してみたが、相変わらず期待値がない。

だんだん大都のクソ寒いノリが嫌いになってきた。

 

マジでこの辺のクソ台触るならカバネリよ。

f:id:mydogfight2009:20230309222030j:image

例えST2スルーしても半日打てばまくれる展開は来るものだ。

ただいい加減飽きてきた。

毎回エピソードボーナス引いて、やめろ!何考えてんだ!カバネを助けるなんて!

あそこにいるのはカバネなんかじゃない!俺の友達だー!

アンタなんで泣いてるの?バッカみたい。

会話覚えたわ。

 

ただ美馬突入時の、俺の誇れる俺になるんだぁぁぁ!!!は何度聞いても胸に来ますね。

 

とりま明日から何のスロを打てばいいか分からない。

カバネリリセかかってるけど低設定はマジでゾーンで当たらないからキツイ。

クソ台はもう打ちたくない。

ペタピンAタイプ打つのもしんどい。

 

パチはいいよ。

やはり。


f:id:mydogfight2009:20230309222046j:image
数分で万発出してみ?

飛ぶぞ。

 

マジで何打とうか分からない。