総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クソ台のスロユニコーン、二日間の戦い

 

 

 

 

まあタイトルからお察しでしょうが。

 

とにかく昨日はユニコーンだとベガ立ちして待ってたらすぐに空きが。

 

見せてもらおうか、ユニコーンガンダムの性能とやらを。

開始早々チャンス目引いて、

 

f:id:mydogfight2009:20230312211546j:image

熱くなさそうな前兆でミネバカットイン!


f:id:mydogfight2009:20230312211549j:image

簡単でしたー!

なんだ楽勝じゃねえか!

 

何事もなく引き戻しへ。


f:id:mydogfight2009:20230312211537j:image

前半パートで引き戻しの初期ゲーム数を決めます。


f:id:mydogfight2009:20230312211605j:image

7図柄が1/9.8で揃うらしい。

揃ったらST形式になり、その引き戻しゲーム数を保持したまま今度は図柄を揃えるたびゲーム数を増やしていく感じになります。

 

つまり揃い続ければ無限!

 

この台のクソな所がAT中強役引いても上乗せ確定にならない所。

ようやく上乗せでも20ゲーム。

そんな中、上乗せジャッジのミネバチャンスから、

 

f:id:mydogfight2009:20230312211558j:image

フロンタルバトル!

ようはワルプルギスの夜


f:id:mydogfight2009:20230312211555j:image

5ゲームでこの確率を引けば上乗せか。

 

f:id:mydogfight2009:20230312211608j:image

最低保証20ゲーム。

お前これ普通の上乗せと変わらねえじゃねえか!!

 

あっという間に終わった…

純増2.4枚だから全然増えねえ。

これどうやって出すんぞ?

とりあえず続行するけど。

 

−10k
 
f:id:mydogfight2009:20230312213056j:image
 

−20k

 

f:id:mydogfight2009:20230312213056j:image

 

−30k

 

f:id:mydogfight2009:20230312213056j:image

 

−40k

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230312213154j:image

(もう)打てませえええええんんんん!!!!!

 

クソ過ぎるわこのクソ台!

通常時強役から前兆すら入らないし、前兆中のレア役で勝利期待度アップとか言って強レア役3回重ねても当たらねえし、苦労して入ったATも駆け抜け当たり前だし、そもそも純増2.4枚すら詐欺で純増1枚だし。

 

演出バランスも崩壊してる。

バナージチャンスの赤タイ赤文字ハズレ、フロンタル赤タイハズレ、極め付けは引き戻しゾーンで初めてバナージ赤フラッシュ赤カットイン来てこれはもらったと思ったらハズレた時は椅子から崩れ落ちたわ。

 

パチじゃねーんだから赤絡み外すのやめろや!

ヴァルブレイヴですら赤絡めばほぼ鉄板なのに。

 

これどうやって出すんだ?と思ったら隣りのにいちゃんが引き戻しゾーンで何故か小役引いてないのにずっと継続して30ゲーム持ってずーっと図柄揃いまくって680ゲーム乗せてたわ。

可能性の獣(引き戻しゾーン)で事故らせないと始まらない模様。

 

無理ゲー。

ビスティはとっととガンダム版権捨てろ!

毎回クソ台しか出さねえじゃねえか!

 

二度と打たないと決めた。

 

 

そして本日。

リベンジに。

 

しょっぱなから天井近く持ってかれました…

もう取り返せる気がしない。

 

そんな時。

フロンタルバトルに入る。

はいはいでま20でま20と思ってたら、なんかレア役も引きまくったりして上乗せするたび確率上がって行って、

 


f:id:mydogfight2009:20230312211543j:image

最高の上乗せ確率1/2まで上がりました。

5ゲームでニブイチとか終わらねえじゃねえか!

 


f:id:mydogfight2009:20230312211552j:image

弱チェで3桁上乗せも。

ちなみに乗せるたびにユニコーン!とバナージが叫ぶので、

 

ユニコーン

+5

ユニコーン

+5

ユニコーン

+5

隣にいたやつは相当イラついたと思う。

 


f:id:mydogfight2009:20230312211601j:image

しかし終わりはあっさりと。

これ上乗せ確率は完全ニブイチじゃなくて、レア役、リプレイと共通3枚ベルが上乗せ確定で、ハズレやベルだと10%くらいで合算してニブイチなんだと思う。

 


f:id:mydogfight2009:20230312211540j:image

なんとかこの台での負債は取り返した。

で、引き戻しゾーン。


f:id:mydogfight2009:20230312211611j:image

金カットイン出て10ゲームプラスされて13ゲーム持った時はこれ軽く事故る奴じゃねえか?

 

スルー

あっはい、やめます。

今度こそもう打ちませんさようなら。

 

ちなみにこの日も隣のジジイが引き戻しゾーンで19ゲーム持って30分くらいユニコーン!連打して700近く乗せてたわ…

また隣かよいい加減にしろよ!なんで二日続けて隣で嫌な思いしなくちゃならねえんだよ!!

 

まあ出し方は分かった。

可能性の獣で事故らせるかフロンタルバトルで事故らせるか。

結論から言うと、

 

 

これ打つならカバネリ打った方がマシ

またこのパターンです。

そもそもこのクソ性能と純増で天井999とか舐めとんのか?

 

モンハンとユニコーンだけは許せねえわ。

とくにユニコーンなんてガンダム好きでこの出来は怒り通り越して憎むわ。

 

最近面白いのは盾の勇者かな。

まあ客飛んでるけど個人的には好き。

 

北斗まで寝てるしかねーぞこれ。