総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

結論から言うとユニコーン即ヤメ台は喰えない

 

 

まず結果から言うと投資30kのぴったりプラマイゼロまで戻しました。

 

現状、ユニコーンの解析がどこまで出てるか分かりませんが、即ヤメ(出撃勝利期待度アップ中)台は喰えない。

 

これは自分の見解ですが、この台には天国モードがあり、レア役で大チャンスとありますが、おそらく天国モードで出撃した場合、勝利確定だと思うので、それを示唆した、

出撃勝利期待度アップ

なのではないでしょうか。

つまり、天国以外のモードでは通常の抽選と変わりないと思います。(引き戻しモードはまた別の話)

 

しかしこの出撃、強レア役引いても出撃しねーしねー。

マジで300ゲーム出撃無しとかありうるわけで(今日体験した)。

なにせ今日の初当たりは、バナージチャンス2回、獣ミッションからの可能性の獣からの当たりという、

 

出撃どこ行った?

なので即ヤメ台が熱い訳ではないですね。

終了時にデカハロを見かけたら即タバコ差し込んでいい程度ですが。

 

今日は2回初当たり取るまで気がついたら3万消えてたという…

しかもどちらも駆け抜け単発と目も当てられない。

 

f:id:mydogfight2009:20230320225758j:image

2回目なんて可能性の獣で初期16ゲームで、

 

f:id:mydogfight2009:20230320231214j:image

と確信からの、

 

 

一度も7が揃わなかったという

逆にすげえだろという経験を得た。

 

そして3度目のAT。


f:id:mydogfight2009:20230320225804j:image

引き戻しでなんとか繋げてます。


f:id:mydogfight2009:20230320225848j:image

初めてデストロイブーストという、AT中の

3ゲーム以内にレア役引けば上乗せ確定という

ゴミみたいな状態

でレア役引いたらまさかの1/1000のNT-D揃い!

最大の200ゲーム乗るのかと期待してたら、

 

普通にNT-D揃いの恩恵のミネバチャンスに行っただけでした。

ただフロンタルバトルでした。

が、でま20ゲーム。

 


f:id:mydogfight2009:20230320225801j:image

奇跡的にまたデストロイブーストでレア役!

今度こそ!

 

チャンス目上乗せ10ゲームのみ

 

マジでAT中の上乗せはゴミ。

引き戻しの可能性の獣に全振りしたゲームです。

 

それでも大きな事故は起きなかったが、引き戻しを重ねて1500枚出ました。

 

かのけもゲーや。

 

明日はWBC見て二度寝や!