総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

設定456確定のユニコーンを突っ張った結果…

 

 

イベ日だが昼過ぎに行き、あんまり出てない事から察し。

期待値取れそうな台もなく、俺の空を打つことに。

 

f:id:mydogfight2009:20230323104821j:image

自力でリプ5連しました。

ホールド無しでこれは凄いよ。

 

3回くらいATやりましたが全て赤7。

低設定じゃ仕方ないが久々に俺のパーティやりたかったな。


f:id:mydogfight2009:20230323104841j:image

レア役から7高確来てカットイン来ずに高確ラストゲームの時に仲良い常連が来て、ちょっと1ゲーム叩いてくれん?とお願いしたらレインボーカットインはたまげた(笑)

この人ほんとに持ってるなあ。コーヒー奢りました。


f:id:mydogfight2009:20230323104828j:image

それでも500枚越すのが精一杯でした。

100まで回してヤメ。

 

で、肝心な内容はこっちですが、ユニコーンに移りました。

900ハマリもあって良くはねえなあと思い、打ったらスイカからのバナージチャンスで当たり。

ATこそ伸びなかったが、

 


f:id:mydogfight2009:20230323104831j:image

まさかの設定4以上!

マジかよ…

とんなもんか続けてみようと思います。

 

初当たりは軽いですね。

特にスイカからバナージチャンスがよく行く。

高設定は違うな。

 

f:id:mydogfight2009:20230323104816j:image

可能性の獣で事故らせるチャンスはあったが事故れず。

 


f:id:mydogfight2009:20230323104836j:image
f:id:mydogfight2009:20230323104824j:image

それでもユニコーンボーナスを引っ張ってくるなど一撃1000枚とかはあったのだが。

 


f:id:mydogfight2009:20230323104846j:image

AT中の上乗せがなかなかせず、黒ナビ出ても普通に外れるし、赤ナビでようやく当たるって感じでしたね。これも外れそうですが。

 

結果1500枚のちょいプラでした。

打った感じとしては、終了画面に高設定示唆のフロンタルがよく出る感じでした。

イカからのバナージチャンスもよく当たる。

天国らしき挙動も多々ありました。

ただグラフはずっと差枚プラスから浮上する事はありませんでした。

4000枚くらい最初吸い込んでたのかな。

900ハマリするくらいだし。

 

6だと言われればそうかもと、4であったと信じたい。でなきゃ夢がなさすぎる。

でも結局可能性の獣ゲーなので、いかにそこで事故らせるかですね。

 

難しい!

可能性を感じられん…