総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

這いよれ!ニャル子さんでロングフリーズを引いた結果…

 

 

 

昨日は珍しく朝イチから行きました(イベ日に行け)

北斗のリセ天800なので大怪我しないだろと挑んだ結果、

 

 

おは天3万吸い込み500枚回収ありがとうございました

 

マジでこのクソ台つまんねえ。

金払ってケンタロウの散歩延々見せられたわ。

 

即ヤメしてカバネリ。

駿城から昇格するも300枚…

もう何やってもヤレねえよ!!!

 

ダメ元でアラジンクラシックのリセ狙いしたら、

 

当たりました

さすがにケツ浮いた。

いやー久々にATやるなあ。

 

f:id:mydogfight2009:20230424161502j:image
f:id:mydogfight2009:20230424161511j:image

SACも引いて1300枚くらい出てだいぶ取り返したところで転落。

その引き戻し。


f:id:mydogfight2009:20230424161508j:image

え?

引き戻しSACとか半端ねえな!

しかも100ゲーム続きました。

まさかのアラジンでまくりました。

 

この勢いで俺の空、イニシャルDと打ち、

 

 

全部飲まれました

 

どうしてこうなったのか。

俺を勝たせる気ねえだろこの店。

 

何を血迷ったのか、期待値のないニャル子さんの20ニャル目狙いをし、ボーナス2発を引くもCZが無理ゲー過ぎて全然ATやれん!

 

いやもう何やってもダメだわ。

そんな時、

 

通常時に7狙えカットイン。

これは揃わないけれどニャル目高確になる奴。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230424161505j:image

揃ったわ?

宿命バトルボーナスとはなんぞや?

わかんねえけどやるかとレバオンしたら、

 

 

 

 

プチュン

 

ロングフリーズしました!

 

焦って動画にしようとして失敗して収められてません…

 

特典はクー子とバトルし(ワルプルみたいなもん)、負けるまでATの延長ゲーム数を上乗せし続ける継続率91%の特化ゾーン。

ちなみに4戦保証。

 

f:id:mydogfight2009:20230424161858j:image

ニャル子攻撃、耐え、復活でゲーム数が乗ります。


f:id:mydogfight2009:20230424161901j:image

これが12戦まで続いて39ゲーム乗せ。

これがロンフリの恩恵か、ショボいな。

 

 

 

プチュン

 

え?

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230424161852j:image

またフリーズして今度はでんぶの極!

本機最強特化ゾーンです。

ロングフリーズはこのでんぶの極も付いてくる豪華仕様でした。


f:id:mydogfight2009:20230424161846j:image

5ゲーム間上位AT超邪神決闘の初期ゲーム数を決めます。


f:id:mydogfight2009:20230424161855j:image

90ゲームでしたが、これは平均より下。

 


f:id:mydogfight2009:20230424161906j:image

超邪神決闘は、でんぶの極で稼いだゲーム数分バトルをし、無くなるまで何度も敵を倒せるというモンハンの大連続狩猟ボーナス、とは似て非なるもんかな。

 


f:id:mydogfight2009:20230424161844j:image

超邪神決闘の勝利時の50%でボーナスです。

ボーナスを引けば、ATの延長ゲーム数を増やせるので重要です。

 

これがまさかの90ゲームで4回敵を倒せて延長ゲーム数も65ゲームくらいになりました。

 

ニャル子さんのATはモンハンのようなものですが、はっきり言ってゲームバランス崩壊しています(笑)

ベルやレア役だけでは95%倒すのは困難です。

 

勝つ為にはリプレイ成立の一部である邪神リプレイを引くしかありません。(5%)

 

逆に、邪神リプレイを引きまくればどんな強敵も楽勝です。

 

特にハス太の一撃は、50%で問答無用で撃破なので最短5ゲームくらいかな、倒せます。

 

肝心のATの内容ですが、延長ゲーム数をほぼ使わず邪神リプレイで倒しまくります。

延長ゲーム数が大量にあるので心の安心感半端ないです。

 

2500枚を超えた辺りで邪神リプレイが引けなくなり、延長ゲーム数が削られる展開になって10ゲームくらいしか残らなかった時、

 

 


f:id:mydogfight2009:20230424161849j:image

完走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかまさかの期待してなかったニャル子さんでの完走とは…

 


f:id:mydogfight2009:20230424161903j:image

奇跡のVモンキーで快勝したわ!

ちなみにカバネリみたいに完走後再度STというわけでもなく、普通にAT終了後のでんぶゾーンだけでした(無理ゲー)

 

ロンフリの確率は調べても分からなかったですが、1/10万くらいかなと思います。

 

本日は休養、明日はラーメン遠征して1パチでまったりしたい。