総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

メシマズ爆裂速報

 

 

とりま昨日はいつもの店で勝てたので今日も行ってみる。

期待値が落ちてないのでディスクお布施5k。

花火オスイチビッグ二連も飲まれてヤメ。

 

ふとイニシャルDに座ったら1kでビッグ引いてAT突入!

 

f:id:mydogfight2009:20230516234040j:image

拓海覚醒2回入れてボナも引いて、


f:id:mydogfight2009:20230516234037j:image

わずか3戦で1200枚という力技でヤメ。

もう勝ち確なので花火でリベンジ!

 

すると今度の花火もすぐに当たって、そこからマジすか!?展開に。


f:id:mydogfight2009:20230516234043j:image

まずカンスト余裕でした。

 


f:id:mydogfight2009:20230516234046j:image

そして2回目のカンスト

こんなん初めてや!

 

f:id:mydogfight2009:20230516234143j:image

履歴がこれ。

甘デジかよ!!

 

結果、イニシャルDで1200枚、新花火で2800枚でした!

久々の大勝ちプラス別積みしました。

 

間違いなく今日この店で一番出てたのは、スマスロでもハーデスでも沖ドキでもカバネリでもなく、

 

新花火というね

 

ちなみに設定的な手応えはありませんでした。

2だろうと思います。

 

もう新花火しか勝たん!

改めて打つと面白い。

遅れで右リールにバーリプドン消灯でボナ確ですが、消灯しなくても当たるし。

特に嬉しいのが、遅れで右リールドン風鈴氷でこちらは消灯無しでビッグ確定なのですが、消灯してチェリー否定した瞬間は、

 

イキかけますね

 

バーサスは好きだが、新花火と向かい合ってこっちの方が脳汁出るな!と思いました。

 

そしてディスク2は改めてクソだと認識しました。