総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引かなくても完走より出ます

 

 

 

お久し振りです。

更新はしてなかったですが稼働はしてました。

単に面倒だからって訳で…(笑)

 

なので撮りためた物を出して行きたいと思います。

 

最近は炎炎ノ消防隊にハマっていて、相変わらず演出バランスは酷く、

 

f:id:mydogfight2009:20230528200514j:image

前兆中のこれも外れるし、


f:id:mydogfight2009:20230528195125j:image

赤タイも平気で外します。

なんならステップアップ赤も当然外れるし、リールロック2段階も外れます。

 

かと言ってケツ浮き当たりはほぼないです。

パチメーカーがスロを出すとこんなにも酷くなるんですね。

 

それでもゲーム性が好きで、メインの炎炎チャンスからボーナス当たれば、毎回新花火のビッグ分は出るので出玉感はあります。

 

カバネリと違い、STが複数ストックあるし、ボナ中にストック出来る事もありますので安心感もあります。

 

天国も以外と当たるし、十字ベルリプ変換自体の期待度も高いので、天井到達は逆に難しいと思います。

 

しかし当たってもその後のチャンスのチャンスゾーンで十字変換させてエピボに当たらなければ始まらない。

これが10単する事もあれば、一発で入る事もあるのだから難しい。

 

この日は新花火打ってたんですが、炎炎が200くらいでヤメたので、250のゾーンでも見るかなと思ったら当たって、CZのCZもクリア。

 

いつもなら2.3連くらいで終わりでなかなか伸ばすのが難しいのですが、この日は調子良くボナが引けます。

 

また、ストックにも恵まれ、初期ストックが多かったのか、もしくはレア役での裏ストックがあったのか、7個くらいありました。

 


f:id:mydogfight2009:20230528195122j:image

森羅万象はボーナス中の小Vベル連でしか抽選しておらず、この最強特化ゾーンのCZに入る事自体、1日打っても入るかどうか。

で、この森羅万象は失敗しました。

レア役も小Vベルも引いたんですけどねえ…

初めて完走した時は何も引かずとも突破したんですが、抽選方法が不明。

 

それでもボーナス連打で、


f:id:mydogfight2009:20230528195119j:image

前回完走した時より出ました。

 

ちなみに設定的な手応えはありません。

平日のしかもバラエティに設定なんて入る訳でもなく。

カバネリと同じ、腕力で出せるなら設定不問で出るところは好きです。

 

まだまだネタのストックはありますので、これから刻んでいこうと思います(`・ω・´)