【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊【ログレス】

ガンダムエリアウォーズ、剣と魔法のログレスを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

プレチケ5枚引き!



今日ネットサーフィンしてたら元カノのグラビアDVDを発見してコーヒー吹きました。

アイドル活動はしていたそうだけどこっち方面もやってたんだね(笑)

アイドル(地下も含めて)の大半は彼氏持ちかパトロン持ち。ソースはワイと元カノの情報。

そら某国民的アイドルグループでさえ色恋沙汰があるんだから当然よね。


f:id:mydogfight2009:20160502212032g:image


これが現実です!



そんなことよりネタがないのでプレチケ5枚引きに挑戦しました。


f:id:mydogfight2009:20160502212135p:image


まあどうせ当たらないだろうけどシナンジュ遠出たらいいな〜って。
いざ。






f:id:mydogfight2009:20160502212211p:image



f:id:mydogfight2009:20160502212233j:image







f:id:mydogfight2009:20160502212246j:image



シナンジュ(格)だったorz



まーた産廃が増えてしまったのか…

今夜は飲もう。