総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年一年間ありがとうございました♪

恒例のリミテッドガシャは壊れ気味のvガン。リミテッドいつも撃沈してるからもうやらんけど…今年もGAWライフをエンジョイ出来ました。フレンド及び隊員の皆さん、来年もよろしくニキーーーwww

二人のニュータイプ 開始

艦隊戦終わってすぐに始まりました♪今回からワイが隊長を務めます(`・ω・´) まずはメンバー集めから。久々のトットさんが参戦してくれました!ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)そして、我が隊に初のおにゃの子が参戦!本人のために名前は伏せましたが(笑)なお前…

餌でメガ百を釣る

ZⅡ遠+2でメガ百、部隊内から100餌×2でメガ百、計2体ゲット女順調に育ってますな。もっとも、今はX3強化期間だが…

┌(┌^o^)┐ホモォ

部隊掲示板でメシの話題になってコメントしたら…カッコとセリフが一致して草なあカッコ、ケッコンしようや…

打てませえええええんんん!!!

こんな風に叫んでみたい(こなみかん)艦隊戦は特にネタもなく、会話に花を咲かせ、順調に青葉区への死の階段を辿り無事死亡の模様ぜ、全滅!?国王隊が全滅!?3分ももたずにか!やはり青葉区は魔境…明日昼間に解散します(`・ω・´)

第5回MS投票ガシャの部隊格差

クリスマスに投票ガシャが来ました。気になるラインナップは…ビームコンフューズ!思わず叫びたくなります(笑)また壊れ性能来たなあ…これは人気出る。早速手持ちのチケで引いたら当然ハズレ。そりゃそうか。と思っていると…なみへが引いたンゴ…羨まし杉内…

来年から部隊長やります!(`・ω・´)

艦隊戦始まりました!全て7揃い!縁起がいいんだ!(*^◯^*)ところで開戦したらどんさんがいて草ハゲには負けてられない!みんな、イクゾー!!ち〜ん(笑)瞬殺でした…ところで来年から部隊長やることになりました!国王も見えないとこで心労が絶えないと思う…

まさかの銅メダルから…!

降臨しました!半年振りかな?(笑)早速バザーを覗いて見ると、クシャ遠が出ていたのでゲット!本当は9ニキとトレすべきなのだろうが、多分もう集めてないだろうし、サブの自軍に華がなかったのでこれにしました♪さて艦隊戦頑張るぞ(`・ω・´)

ポケットの中の戦争 早めに終結

結局3倍機は出ずに終了…メイン、サブ共にバーニィをゲットしただけでした。クスィー出たらトレとかそういう状況すらなかったという。メインで棒を使い過ぎてしまった。課金で補充すべきか…そんな中、年末最後のイベントが艦隊戦に決まりました!機体は微妙だ…

ログレスついに新大陸!…残念でしたー!(笑)

やばいですね、仕様が。クソ過ぎて(笑)まず天候システムにより、天気によって装備してる属性で能力が低下します。雨降ってる時に火装備で行ったらEPが0とかwww逆に水装備だと倍になったり。次に瘴気。これによりイクリプスのリロード時間短縮が長くなった…

Vジャンプコラボ

速攻で終わったんだが…つかコラボで石5個とかショボすぎ(笑)メダルも使えないの増やしてどうすんだ?やることなくなったわ。ログレス2周年しょっぱ!!

なのは完売かな?

リミテッドガシャが即完売しとる(笑)なのはかな?クワトロ勲章で出してクレメンス。そしたら頑張るよワイ彡(゚)(゚) おまけ。 ハゲry(ryじゃなかった、どんさんから限凸キュベ格+4とトレ♪これでメガ百が+10となり、X3は+20の大台に!あとはひたすら限凸する…

ポケットの中の戦争 開始

りぷニキがメダルの引きがいいようで、期待して走りまくったら出ないわ!(怒)なんとか貯まったのでまずは最優先事項のバーニィゲット目指していざ!1発でキターーー!!!これで豪傑と入れ替えられるわ。さすがに豪傑との同時発動はしない?次は機体。計4回…

ポケットの中の戦争キターーー!!

次のイベはポケ戦!待ってました!!アレックスとバーニィザクが味があってよし!新バーニィは100でしかも豪傑の上位じゃないですか。是非とも欲しい!3枚引きにハズレがない!むしろアレックスがハズレ(笑)あとオリジン映画記念でもらったハモンさん。な…

まーったくやる気ない

使った棒に反して見返りが少なすぎんよ〜つまらん。次イベはよ。

武神祭()

アビスセイバー祭でした本当にありがとうございました2周年でゴミガシャとか(笑)ほんとなめてるよな運営。最後。グルメンで集まって軽くパーティーしてました♪当たり引いた方おめでとう!

総力戦!ネェルアーガマ終結

我がGAW史上稀に見る引き弱でした本当にありがとうございました(怒)次のイベント連合戦はつまんないのでスルーします(笑)国王ごめん!

打率4/30

もう嫌なんだ(*^◯^*)パイ引いてニュータイプハマーン様引いてROM調整して終わり!(`・ω・´)

打率4/28

これはひどい(笑)銀銅メダルからパイも出なかったし…まあ1日一体SR+出るだけマシか…

打率3/23

金メダルは落ちるんです。金チケからも落ちるんです。でもSR+が出ません。落ちない人よりはマシなのかもしれない。なにわろてんねんと突っ込まれるくらいには(笑)んで計6回引いて、メイン火力きたああああ!!!少し報われた気がする。恒例の銀銅メダルパ…

打率2/17

ようやく出た…もうつかれたよままん…とりま出て良かった。あとは確率収束キボンヌ

打率1/11

あまりにもSR+が出ません。もうやだー(´•̥ ω •̥` )気分変えてパイガシャ。まずは金パイから。私服クェスをくれ!!(切望)そんで銀銅メダルから。陽動おじさん。白い悪魔きたああああ!!でもメイン垢だといらないんだよなあ…今はクワトロ、トビア、ウッソ、…

ログレス2襲年前夜祭

17日に大型アプデでついに新シナリオが!お手柔らかに頼みますよ〜なにせワイがシナリオ制覇したのつい最近ですしおすし…そんで前夜祭イベント最後の鬼門。強すぎる…HP億単位wwwどうやって倒すんだよこんなん(笑)他のクエストで石回収だけして終わりました…

なにわろてんねん

部隊でなにわろてんねん言ってたら流行った(笑)彡(^)(^) bなにわろてんねん

総力戦!ネェルアーガマ隊 そして心が折れかけた

始まった!そして金メダル三枚引き8回でSR+なし。終わった!!もうどうにでもなれ。やぶれかぶれだ。そのとき、やっときた…いやもうマジでこないと思ったくらい。これでモチベ上がりました…(笑)

3枚引き

もう出る気がしない…

疲れたもおおおおん!!!

サムライ手で100戦メタハン特上まで石コンプ疲れましたあ…彡(゚)(゚) 新イベあくしろよ。石貯められないじゃないかい!

闇オシリスシリーズ確率アップ!(出るとは言ってない)

やっぱり出たかオシリスの闇バージョン。以下、ユーザーの反応をご覧下さい(オシリスが)入ってねえんだよこの野郎!炎☆上なーにが確率アップだよ!いつもの詐欺ですな(笑)ちなワイはなけなしの石で一度回して至高斧出ました。闇オシリスにするには装備が足…

とうとうグループに入ったようです

ヘルフォ出すために危険種募集してたら、グループ入りませんかと誘われた。この2年ずっと一匹狼でどこにも所属したことなかったので、いい機会かと思い入ってみることにしました♪小さなグループだけどアットホームな雰囲気ぽい。まあガチ勢でも課金勢でもな…

りぷニキハピバ♪

ハッピーバースデーりぷニキ!みんなでプレゼント代わりに応援しまくった(笑)…途中からなみへに変わってて草よい1年になりますように…