総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3枚引き

ロクにレアエースも出なくてこのザマかよ! ふて寝します…

デラーズ紛争 予告

マラソンイベントの予告が出ましたね。 少し前に更新したのに((((;゚Д゚))))))) よく考えてみたらイベント終了前日だったというね。 3枚引きのラインナップが… 不人気ばかりで草 これも全て新しい覚醒機体の追加があるから。 不人気ばかりでええんか…? そし…

【定期】GAW最新ニュース

読者の方から情報をいただきました! ありがとうございます! まずはレイド特効機。 フリーダム遠ですな。 スキルは分かりませんが、使えるのだといいですな(使うとは言ってない) お次はマラソンもしくは進撃戦の特効機。 ガーベラテトラが遂にSR+に! スキ…

プレチケ5枚引きです!

10枚貯まりましたしネタがないので引いていきます。 今回もZとUCでチャレンジ! 結果は… あっ…(微妙) 出ただけマシなレベルでした。 餌待った無し。 艦隊戦は解散して再び青葉区に突入し、勝率をめきめき下げてます。 2回目パッケージはあきらめてまする(`・…

どうする?

昨日ゲットしたスペシャルウッソがレベマになり、スキルに何を付けようか思案。 乗せてるのがV2遠なので決死&狂気でもいいですが。 迷いますね。 (最新情報はまだ)ないです。

スペシャル

GAWにはやきうファンが多いようです。 部隊名で遊んでました(笑) つか前回もそうだったけど日ハムファン多くね!? その艦隊戦ですが、青葉区へ来て勝率5割を切って四苦八苦してましたが、夕方解散! 餌は順調に育ってますが、ああ^〜金が足りないんじゃ^…

忘れてた強襲戦最終日報告

そう言えば強襲戦の最終日報告してなかったのでやります(`・ω・´) 金メダルは7枚。 3枚引きと5枚引きをやってみます。 まずは3枚引き… 黒幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ガッカリ度MAXwww ラスト5枚引き…!! とりあえずSR+が引けたので良しとします。 とうとう最後ま…

艦隊戦

勝ててますか? こちらは勝率5割を行ったりきたりです。 ネオジオング持ちのウチのエースの活躍次第です(笑) 部隊名でこんな遊びもありました。 ウチの日ハムファンのスパイかと思いました(笑) みなさんビグロはもう手に入れましたか? ワイはもう少しか…

課金戦士

ウチの唯一ネオジオングを持っているカッコが気づいたら+4になってましたw どんだけ〜〜〜!!???(課金額とか特に) 羨ましい話ですな。 ともあれ頼もしい味方の強化でした(`・ω・´)

第39次艦隊戦 予告

次の艦隊戦の予告が出ました。 戦果ポイントで新MAビグロ入手可能。 90機でもスキルが毎回バリアとか性能いいですな。 パイロットのトクワンもR+で新しく出ます。 このビグロは戦艦特攻機になります。 他にもネオジオングとかが特攻機に。 なんだこれは壊れ…

今がチャンスなんです!当てさえすれば勝てるんです!あきらめたら負けなんです!

討伐報酬いいですね。 喉から手が出るほどの一枚、金メダルをいただきました! 実は5枚引き2回引けるんですね。 金チケありがとう! そんなわけでやってみるぞ! 結果は… m9(^Д^) ラスト!!! 下からハロ一匹…オワタ… まさかのオーラユニコーンでした! し…

まだ終わらんよ!

昨日の詫び金メダルで再び5枚引きのチャーーンス!! 今度こそオーラ機ゲットーー!!! 産廃でした ちょうど50%で確率通りだね!!

終わった\(^o^)/

貴重な5枚引きは終わりましたー m9(^Д^) とここでお知らせ。 なんでも銅メダルガチャで金メダルが手に入れられるという ガバガバ不具合 のお詫び。 よくわからんが金メダルゲッツ!! まだだ…まだ終わらんよ5枚引き…!

許せねーよ!

部隊員にネオジオングを手に入れた奴www しかも重なってて動揺を隠せない((((;゚Д゚))))))) やはり課金者が最強か… さて肝心のイベですが、金メダルが4枚なのでまだ引けません。 爆死報告はもうちょい先で…

強襲!ジオン残党軍 開始

【朗報】GAWランク爆上げ リミテッドガチャが効いてますな。 今まで100何位とさまよっているGAWなのに。 しかし結構稼いでそうでも50位とはトップはどうなってんだ…?((((;゚Д゚))))))) そんなことより強襲戦。 サービスメダルがぽぽんと落ちましたが 5枚には…

ネオジオングという名の課金チャンスと強襲戦

とうとうモビルアーマーが実装されました。 それとセットでフロンタル。 距離耐性がMAとして追加。 2ターンに1度の攻撃であるが、なにがすごいってまずビーム兵器を無効化!!! Zとかのビーム兵器終了のお知らせ。 さ、さすがにビームサーベルは大丈夫だよ…

【定期)GAW最新ニュース

次の艦隊戦の情報を入手しましたのでお伝えします。 パイロットパケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもウッソ。 我が軍にはV2格、近、遠といるのでこの際もうウッソを増やすんでいいんじゃないかな(笑) ブログを停滞するとすぐ部隊員から催促来るのでこれで勘弁しち…

連合戦の途中経過です!

4勝という好調ぶり。 これも全てとある一人の孤軍奮闘のおかげです(笑) ラウンド内ランキングからワイのやる気の無さが伝わってると思います本当に申し訳ない。 さて終わった5割引き強化キャンペーンですが、手持ちのデータを売りまくってまで資金を確保し…

連合戦です!

いつもブログの投稿にアプリ使ってるんですが、アプデしたら予約投稿出来るようになり、愛用しています♪ そんなことより連合戦。 部隊のみんなすまん! 全然頑張ってません。 まず欲しい勲章報酬がないのと棒がある程度確保したいからです。 それでもいい連…

進撃戦結果

昨日の運を信じてパチスロ打った結果… 負けたンゴwwwww ざまああああああ!!!m9(^Д^) ちきしょおおおおお!!! そんなことより遅ればせながら進撃戦の結果報告を。 まずは貯まった金メダルで3枚引きを。 4/8です本当にありがとうございました!(*^◯^*) …

運の代償

みなさんは『この戦争が終わったら故郷でパン屋を開くんだ』というようなフラグを立てたことはありますか? ワイはそれをGAWにやってみようかと思いました。 この手持ちの金メダル5枚。 2回引いてひとつでもSR+が出たらワイは今日、 パチスロに行く 打ちたい…

連合戦!αアジール討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは今回のレイド特攻機は… vガンHWS遠です。 スキルはこないだ出た胚乳遠と同じ全体に当たると絶大ですか。 ごっつい盾ですな(笑) お次は勲章報酬。 新たに加わったラインナップはざっとこんなもん。 おいおいカミーユの次は…

怒りの3枚引き(闘魂編)

資金が貯まって特攻2倍機を処分出来たので貯まってる金メダルの消化を決意。 なにしろ8連敗してるからなんかもう… バカヤローーー!!! 引く前から負けること考えるバカいるかよ! …やれる!やれるんだ! 猪木に闘魂注入してもらい、いざ!! みなさんご唱…

【ログレス】クランdeヘルフォートレス

メンテ明け、クラン戦にヘルフォートレスがやってきました。 最大12人集まればヘルフォも楽勝!…と思いたい(笑) ガデと回復がちゃんといれば勝てるので、クランで連携不可避。 ヘルフォートレスの帰還の方は、計3戦するのでめんどくさいです。 せめて石だ…

【定期】GAW最新ニュース

次回のレイドイベントの特攻機が判明したのでお知らせします。 どうでもいいけどvガン系出過ぎじゃね?(笑) スキルは分かりませんがそこは楽しみに待ってて下さい♪ 進撃戦は金メは貯まってるものの特攻機重ね防止に最後に引こうと思います。 今回エキスパ…

怒りのプレチケ

3枚引きがことごとく撃沈したのでもはやプレチケしかない。 もはやフラグでしかないがとにかく気が済まない。 引くのはZとユニコーン。 2回チャレンジします! 結果は… 一矢報いました。 サイコミュジャックとかワイはイベント3枚引きを引いたのかな? この…

私はスマホを投げたい

タイトルから察して下さい… 落ち金と金チケで計8回引く機会がありました。 その結果は… 途中から呆れてスクショしてませんが、全てSR+無し!! マジでスマホ投げつけようかと思いました。 これがいわゆるハズレテーブルというやつでしょうか。 やる気がいっ…

進撃戦!メガラニカ予告&覚醒機体追加

進撃戦の予告が出ました。 さて今回の新SR+は、 クシャトリヤ。 スキルはキュベレイの多重ファンネルと同じですね。 オルレン上位のこのスキル、人気出ますね♪ それと昨日の告知でありましたが、 5周年ということで?5機覚醒追加となりました。 不人気機体ば…

モビルアーマー実装予定

バザーの検索にMA(モビルアーマー)が追加されたことは皆さんもご存知ですが、いったい何のモビルアーマーが出るんでしょうかね。 既に何機かのグラフィックは以前から上がっておりますが、それらが使い回されるのか新規に出るのか。 楽しみですね!

【定期】GAW最新ニュース

さて進撃戦の特攻機情報を入手したのでお知らせします。 クシャトリヤでしたー! スキルが振れ幅大きいですがロマンありますな。 もうオルレンは完全にオワコンスキルになってますね。 マラソンですが、特攻機をゲットしてるので安定の自然回復モードです(`…