総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

銭形4で3桁上乗せ連発した結果…

 

 

マイホに銭形が入ったので打ってみます。

既に朝イチ花火絶景で1500枚出してるので勝ち確です。

 

しかし夕方になっても誰も回してないという…

ここのマイホ基本過疎だからなあ。

 

答えはすぐに分かる。

基本A天だからだ(またかよ)

 

f:id:mydogfight2009:20230531134702j:image

WIN(天井)

 

天井約1400ガッツだが、短縮特化ゾーンをうまく引ければ早く当てられます。

 

ATがどんなもんか分かってないが、フィーリングで感じ取って行く!

 

基本ゲーム数やレア役、デカ目でデカチャンスというCZを目指し、成功すればゲーム数上乗せ、更に7揃いチャンスに成功すればビッグ(上乗せ特化ゾーン)である。

 

ゲーム数突入は初回だけ優遇されており、30もしくは70ゲームで当選しやすくなってます。

逆に浅いゲーム数で突入しなかったら天井250ゲーム不可避ですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230531134653j:image

レア役はベルは他で言うスイカ扱いですね。

基本乗らないけど乗せたら凄いですわ。


f:id:mydogfight2009:20230531134705j:image

小役がデカく表示されたらデカ目のチャンスですね。

成立役矛盾でデカ目。


f:id:mydogfight2009:20230531134714j:image

これが割と乗るから侮れないし、50%でデカチャンスなので重要ですね。


f:id:mydogfight2009:20230531134723j:image

で、肝心のデカチャンスですが、対戦相手によって成功率が異なり、各キャラの対応役、もしくはデカ目で成功。

何故か何も引けなくても成功する場合もあります。


f:id:mydogfight2009:20230531134656j:image

この上乗せがやはりデカいですね。


f:id:mydogfight2009:20230531134650j:image

いつの間にかどこで取ったか知らないアイコン、しかも虎柄のをゲットしてました。


f:id:mydogfight2009:20230531134659j:image

虎柄アイコンは3桁上乗せ確定です。

これは美味しすぎる!!

 


f:id:mydogfight2009:20230531134647j:image

3度目くらいのデカチャンス成功か、ようやくビッグが引けました。


f:id:mydogfight2009:20230531134708j:image

ビッグ中は基本10ゲームで、レア役、デカ目成立で継続と上乗せのチャンスです。


f:id:mydogfight2009:20230531134711j:image

ベルだけは今のところ継続、上乗せ確定しなかったですが、乗った時はやはりデカい!

虎柄アイコンは3桁上乗せ確定。


f:id:mydogfight2009:20230531134720j:image

結局合計260乗せ、この直後に100乗せてるので360!

始まったな!

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230531134717j:image

その後大して乗せず終了…

えー、まずデカチャンスのゲーム数当選は初回以外ほぼ天井が選ばれますね。

 

で、大事故契機の超逮捕ラッシュに入るのはほとんど紫デカチャンスアイコンからで、これがまず出ない。

出ても辿り着けない。

辿り着いても成功しないと。

成功してもその後の30ゲーム連チャンスに成功してようやく超逮捕ラッシュ。

 

敷居が高すぎて草。

ちなみに9割駆け抜け当たり前です。

 

スマスロ基本キツくねーか?

その中でSAOだけは絶対打たないと決めております。

あれだけは無理ゲー感半端ないです。