総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引いて完走with新花火アッツイデー!

 

 

昼前にホールへ。

特に期待値は落ちてないので新花火を打ち始めたら、炎炎ノ消防隊が400でヤメたので移る。

450のゾーンは少し熱めなので期待していたら当たる。

 

問題はここからなんだが、

 

f:id:mydogfight2009:20230518173142j:image

あっさりとエピボでCZ確定。

まあ2〜3連してくれると投資少ないし助かると思って3回目のビッグボーナスのラスト4ゲーム前かな。

小Vベル2連の次にレア役来てラストゲームで小Vベル。

確か以前動画でレア役挟みはベル連有効と聞いたような…定かではないですけど。

しかし終了後に何も起きないので、気にせずレバオンしたら、

 


f:id:mydogfight2009:20230518173102j:image

最強特化ゾーンのCZ、森羅万象に入りました!!

これに勝てば最強特化ゾーンのアドラバーストに入ります。

アドラバースト自体、入れば完走したようなものらしいので、是が非でも入れたい!!

 

しかしレア役も小Vベルすら引けずにさすがに無理かあ…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230518173121j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何故か知らんが当たった!


f:id:mydogfight2009:20230518173126j:image

最強特化ゾーン、アドラバースト。

20ゲーム間に約1/3で成立するJACゲームに入れて出玉を増やす感じです。

 

JACゲームは図柄揃いの形によってゲーム数等変わり、7なら20ゲーム、炎図柄?なら10ゲーム、V字揃いならアドラバースト自体をストック。

 

純増は5枚なのでモリモリ増えます。

アドラバースト自体のゲーム数が終わると再度森羅万象に突入します。


f:id:mydogfight2009:20230518173138j:image

ここで引き戻すと再びアドラバーストです。

継続期待度92%らしいので外れたら超ショックです。

 


f:id:mydogfight2009:20230518173109j:image

特に何も引けずやべーと思いましたがラスト復活演出発生しました!

保証があるのかな?

 


f:id:mydogfight2009:20230518173154j:image

アドラバースト中のレア役はアドラバースト自体のゲーム数上乗せ抽選に回ります。

重い強チェリーで5ゲームでも1/3で当たると考えればでかいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20230518173058j:image

7狙えカットイン発生時に7が揃うと10ゲームも上乗せ出来ました!これはでかい!!

そんでもってJACゲーム1ゲーム連させまくって出玉があっという間に3000枚を超え、

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230518173113j:image

完走へ…

前任者が400もハメてくれたおかげでその分取れました!おいっしいのう!


f:id:mydogfight2009:20230518173134j:image

まさか完走するとは思わなかったですね…

アドラバースト自体の突入率は1/10000と言われております。

 

そしてツラヌキスペックなので、完走後は再びCZが出来ます!

 

が、当たらず終了…

引き強の引き弱がここでも発生…

それだけCZ自体難しいって話なんですよね。

 

で、流してまだ13時。

どうしたものかと悩み、まあ勝ち確だし新花火でまったり遊ぼうと思いました。


f:id:mydogfight2009:20230518173158j:image

遅れ右リール上段ドンが消灯でチェリーの可能性が高いですが、中リールにドンを狙って中段以外に止まればチェリー否定でビッグ確定!

これが気持ちいい!!


f:id:mydogfight2009:20230518173130j:image

暖簾下の挟みで氷テンパイでリプレイは特リプ!ビッグ確定!


f:id:mydogfight2009:20230518173116j:image

当たり自体は前回と打って変わって重かったですが、ビッグに偏ったおかげで長く遊べましたね。


f:id:mydogfight2009:20230518173149j:image

マジでこの目出ると、

 

f:id:mydogfight2009:20230518175615j:image

気持ち良すぎだろ!

ヤバイヤバイ、パチスロドラックですよこれ。


f:id:mydogfight2009:20230518173106j:image
f:id:mydogfight2009:20230518173145j:image

立て続けにこんな目拝めたら、

 

ンンギモッヂィイイ!!

となり、誰も打ってないアクロスAタイプコーナーで一人で絶頂してました(笑)

 

結果、1000枚上乗せして4000枚。

大勝です!

 

いやー、新花火ガチでオモロいわ。

こぜ1でもヤレる感がディスク2とは違うわ。

 

大勝ちの次が一番油断ならないからな。

気をつけねば(`・ω・´)