総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガRS】バレンタインガチャ引いてみた

60連でパイセン以外来ました。 個人的にパイセン好きですが、60連までにすり抜けが酷くて諦めました。 まあ突のギュスって感じなだけなので。 コッペはアルテマソウル閃いた瞬間に死んでワロタ。 これでLP98も消費するし、使えるのか? バーニィとサラは技マ…

パイロット継承スキル実装

要は、パイロット食わせなくてもスキル継承出来るスキルデータ。 スキル自体は可もなく不可もなく、無難かなあ。 もっと変わったスキルでもいいのに。 このパイスキルデータはイベント等で入手出来るみたいで、今回のマラソンでも少し頑張れば入手出来ますね…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活(笑)

今日こそディスクアッププラ転する!! そう強い決意で挑んだ結果… バケ1のみ。 投資 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス28000円 久々に怒りで震えましたね。 普段負けが込んでも来ない気持ちが。 遅れ0回 ダブスタ0回 レバオンルーレット…

【ロマサガ RS】ねんがんのぜんけいげんをてにいれたぞ!

苦節半年、ようやく全軽減を手に入れました! しかも最初からランク8だったのでラッキー♪ でもあと4人分手に入れないと…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も朝からディスク。 投資2000円で、 バケスタート。 その後追加千円で、 2消灯テンパイからそのまま揃いました。 久々にチェリービッグ。 ずーっとバケばっかりだっけど、普通逆だよなあ? 久々のシンディ。 特リプからビッグ。 しかし今日は1度もART中…

プルとアクシズと 予告 と、頭のイカれた運営

頭のおかしいってはっきり分かる運営の所業を見てみましょう。 0.01%ててててててて!!!!! パチンコだってこんな確率ないし、パチスロなら大事故な数字よ。 しかも60枚引きでSRもスタンバってるという鬼畜仕様。 やべーよこれ。 やべーよ頭おかしいよ運…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活のAタイプ

今日も朝からディスク打ちます! 投資3000で、 ビッグを引くも飲まれる。 すると後ろのディスク打ってる奴がめっちゃ連チャンしてる。 こういう時、他の台は出ない。 だから投資6000円で撤退。 最近ハマってるアレックス打ちます。 羽確率は6なんどけど、全…

プレチケ大量配布は正直嬉しい

おかげさまでプレチケの所持数が4桁になりました。 さて使い道ですが、決死狂気狙いのパイ引きくらいですが、もう持ってるから被りは避けたい。 というか資金が足りなさすぎてパイ餌満が大量にいる状況でして。 後はGファイターを強化する為に遠距離機体以外…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

久々にディスク打ちます! 一台目、なんか嫌な予感してヤメ。 二台目、 3000円でヒット! バケ臭いなと思ったがビッグ! 赤スクラッチスイカが刺さりました。 スクラッチ白でチェリーで寒いなと演出飛ばしたら当たってましたがバケ。 チェリーバケですが、一…

【GAW関係なし】回胴日記

今日は午後から参戦。 ホールを見回すと、客のいない北斗に唯一稼働があった台が1スルー落ち。 久々にラッシュ入りましたね。 まあ600枚しか取れませんでしたが。 400枚使ってこれだから割に合わねーな。 とりあえず期待値も落ちてないのでAタイプをとアレッ…

【GAW関係なし】回胴日記 美ら沖とアレックス

昨日はボロ負けしたのであまり語りたくない。 強いて言えばあの花でごめんまボーナスで千枚取れたくらいか。 さて本日はイベ日。 まずは恒例の美ら沖から。 開始早々ビッグ連チャンし、その後引き戻しして連チャンして結局千円で千枚。 美味しいのう。 その…

頭おかしいとしか

配布vガンのリーダースキルが使えそうなのだが、覚醒の敷居が高過ぎる。 スキル自体は比較的簡単に手に入れられたが、覚醒データのこの異様な高さは頭がおかしいとしか言いようがない。 配布するくらいなのだから覚醒も簡単にさせるべきなのでは? まあこの…

【GAW関係なし】回胴日記 ミルキィホームズ

今日は新台でミルキィホームズが入ったのだが、当初は打つ気はさらさらなかったのだが、何故か吸い寄せられてしまった。 打ち進めてようわからんでCZ行って外しての繰り返し。 600Gくらいで15000円使ってようやく当たる。 何故か知らんが1G連しました。 その…

【ロマサガRS】みんなはガラハド?アイスソード?

悩んだ結果、ガラハドにしました。 低コスト冷ボーラーというオンリースキルはやはり魅力的だったので。 大剣水を持ってなかったのでしばらく周回してゲット! やはり威力が違いますね。 アイスソードに固有技があればそちらを選んでたのかもしれなかった。 …

Gファイター取り切り

リセット来たので即ゲット! 重なったけどあんまり上がらんなあ。 まあおまけ程度かな。 残りの勲章で何とるか思案中。 封印ユニを重ねるか、Gファイターのブーストスキルのスキレを上げるか。 そもそも効果あんのか?

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

安定のバケスタート。 すぐにビッグ。 数珠連してバケを蹴ったと思ったら、 はい!1/16382… チェリバケ今日も引いたし薄いとこばかり引くな。 赤スクラッチから特リプ。 バケ。 今日はビッグ中バケしか引けない。 ビッグ。 ハイパー引けない。 バケです。 結…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

勝てる気しないディスクアップ。 今日も懲りずに。 始めの当たりこそ4000円でスイカビッグを引くも、飲まれて追加。 その後またバケが連続して昨日の悪夢が蘇る。 小役も悪いし台移動。 当たるもバケ。 バケの呪いから解放してくれえええ!! すると投資9000…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

全部バケ B1R6のバケ祭。 おかしいだろこのクソ台。 台移ってもバケしか引けないとか。 しかもチェリバケ3回引いてるからね。 設定?小役確率1以下なんだが。 いくらなんでもこりゃねえだろ。 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス6300…

封印シャアザクない奴ぁこいつを使え!

封印シャアザクいいよね。 序盤中盤終盤、隙がないよね。 でもおいら持ってないよ。 そんな人達にオヌヌメ。 このユニコーン使えます。 スキル発動率が高い上に攻撃回数も多いので、発動すればほぼ封印してくれます。 最悪開始時に封印してくれなかったら、v…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

性懲りもなく朝から今日もディスク。 すると投資2000円で、 ビッグ! 今日も幸先は、良い。 久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 天を仰ぐ嬉しさでした。 DJゾーン惜しくも3桁ならず。 スクラッチ演出で9枚役が揃ってチクショウハズレかよ!と思ってたらよくよく考えた…

Gファイター3覚醒

初日に早速1機取りました♪ そして3覚醒。 遂にやりましたね! Gファイター強いですね。 とにかく生存すればガッツリ減らしてくれます。 ただ、レイドスキルでなかなか安定しませんがね。 こりゃ今後は封印機体の確保が最優先事項になりますね。 しかもワシは…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクアップのマイナスは減らせることが出来るのか? 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス65000円 出来ませんでしたー!! というか最初千円でバケ引いてビッグの数珠連して600枚くらいは出来たのだが、まさかの飲まれて追加投資。…

さあやるぞ

いくぞみんな! 棒の貯蔵は充分か? 勲章12000枚で終了します(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活もう終わってもかまん?

ディスクアップ連勝なるか! 投資 25000円 回収 5000円 ディスクアップトータル収支マイナス50000円 なりませんでしたー! 1万使って遅れも滑り音告知もダブスタもレバオンルーレットも来ないとか終わってるな。 つかラジカセすら滅多に来ないクソ台でした。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

投資 12000円 回収 24000円 ディスクアップトータル収支マイナス30000円 久々にディスクで勝てました! ビッグ引いたら連チャンしまくってくれました。 バケに寄りましたが。 結局1200枚まで減らしましたが勝ちです。 これをきっかけに今後良い流れとなるこ…

どんどん難易度が上がるレイドを出す運営ってやっぱクソだわ

連合戦の予告が来ましたね。 晩成型バナージはもうみんな知ってるから割愛して、問題は… 超強敵の技量な。 一定確率だけど体感高確率でかましてきます。 貫通はきついなあ。 イージスで完封させない運営の悪意。 ヨシダさんも嘆いておったわ。 対策としては…

【GAW関係なし】回胴日記 蒼穹のファフナーEXODUSで完走させた男

最近ぼったくってるマイホとは本日決別し、別の店がイベ日なので久しぶりにそちらに行きました。 抽選番号は… ラッキーセブン! 良いことありそう♪ 狙い台は始めから決めてます。 蒼穹のファフナーEXODUS。 なかなか出すのは難しい台だけど、遊べりゃいいか…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

投資4000円で、 ビッグ。 飲まれてヤメ。 終了! 投資 4000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス42000円 さすがにここ数日のマイホのディスクの客付きがヤバイ。 機械割下げる裏ROMつけてんだろ。 そうなると1でも機械割100%の花火とか打っちゃう…

鬼畜運営は滅びろ

連合戦の結果です。 ストフリ以外全部取ってもこの順位。 やはりGファイターの影響は大きいんだなと。 さすがにストフリまで取る気力は無かった。 完全に燃え尽きてたもんな。 2万も課金したし。 まあそのおかげでGも重ねられ、アムロララァも取れたので満足…

進撃戦でのG獲得には

じゅ、じゅうおく!? 俺はそっとアプリを閉じた。 偉業の証もここまで貯めるの相当苦労するからね。 連合戦で苦労した人は進撃戦でも無理よ。 おとなしく後半レイドを待ちます。 しかしGに乗せる付け合わせのアムロがこの一番使えないアムロを出すって… せ…