総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だから経験値2倍は艦隊戦にやれっつってんだろ無能クソボケ運営が!

これもうわざとだろ。 ユーザー舐めるのもいい加減にしろよクソが!!

【GAW関係なし】リベンジ!ヴァルブレイヴで一撃6000!?

最近疲れが取れなくて更新滞っておりますすみません。 まず一昨日の稼働ですが、用事もあり午後過ぎからの稼働。 ディスクがクソースで早々にパチに。 七つの大罪を打ちます。 二万消滅寸前で弱リーチ。 外れて、来たらSTなしがほとんどの魔神チャンス当たり…

【GAW関係なし】やはりリゼロ鬼がかりの方が熱くなれた

というわけで一昨日の激戦から3時間しか寝てないのに早起きして遊タイムエナに。 抽選4番でモロタと思ったら先の奴に取られたわ! 4ねクソ豚が!!! 怒りの七つの大罪を打ってST入れるもスルー… マジで効くからやめろ… そう考えると先バレしやすいリゼロ鬼…

【GAW関係なし】スマスロは(ヤバイ意味で)ヤベェ

スマスロ打ってきたけどありゃ スロットと呼べねえ。 カジノのジャックポットを小出しにしてる感じ。 あんなの根まて追ったら金なんていくらあっても足らねえ。 スロット、終わったな。 ヴヴヴはネットてミミズグラフになると呼ばれるのは7揃いからATに入ら…

【GAW関係なし】俺の引きがおかしくて発狂

朝イチディスクで千円で700枚出すも飲まれ。 ハードボイルドでバケ3連。 おかしいだろハドボのバケ確率だけは。 パチムーブ。 七つの大罪。 開始14回転で、 先バレで当たり。 もスルー これが一番効いたわ。 そして2回目の当たりが57回転で、 通常 とうとう2…

【GAW関係なし】パチモンキーターン超抜で頭3回当ててきた結果

まず昨日の実践ですが、スロにやられてパチへムーブ。 モンキーターン初当たり2回取って確変入らず… これで入らなかった時は殺意の波動に目覚めたわ。 今日は昼下がりからの稼働。 モンキーターンリベンジ。 一万ちょい使って、 レバブル先読み。 さすがに当…

【GAW関係なし】番長ZEROでライジング2発!完走なるか!?

昨日は恒例のラーメン遠征で他県に行きましたが、そこはもうスマスロが稼働してました。 少ししか見てませんが、ヴァルブレイヴも刃牙も早い当たりなく吸い込んでました。 特にヴァルブレイヴは無理ゲー感が強かったです。 1の万枚突破率5%を信じてツッパる…

【GAW関係なし】花火絶景の天国と地獄…

ここ数日朝イチは花火絶景打ってました。 これがまあ酷いというか、当時の4号機時代の大花火を彷彿としますね。 打ち上げチャレンジ中のリーチ目。 1/4000〜1/8000 まず初当たりが重い。 平気で二万超えるからビッグ引いても回収出来ない。 色々端折るけど、…

【GAW関係なし】花火絶景のビッグ連チャン気持ちよすぎだろ!

朝イチディスクだが、雲行きが怪しくなり花火絶景へ… 投資が止まらず諭吉2枚目行くところでようやく当たるもチャレンジ失敗… と思いきや! バケ否定でビッグ確定。 これはどういう抽選なのか。既に当たっていたのを後告知で見せているのか。 とりあえずトン…

【GAW関係なし】久々ディスクで勝てた!with花火絶景

前日の12時間の死闘で疲れ果て、本日は午後からの稼働。 ディスクで今度こそコツコツ勝とう。 そう意気込んで打つと、4kで800枚。 日当稼いだし、これでやめ、 更なる上積みを目指して続行すると雲行きが怪しくなって行く。 そして近くでは花火絶景が全台ビ…

【GAW関係なし】レールガン完走しますた

昨日はレールガン初打ちしてきました。 まずはポイント貯めてCZのCZを目指します。 これがまあ、パネル赤以下はハイワロというか… 食蜂さんのパネルチェンジ待ちゲーですね。 CZのCZを制すると、CZへ。 ここの抽選がどうなってるのかイマイチ分からんが、強…

【GAW関係なし】花火絶景で一撃1500枚!…妙だな?

今日はラーメン遠征に行ったが、食ったモノが化調強めで残念だった。 通ってた店の麺が手打ちから製麺所のカン水のキツイ粗悪な麺になり、食べログにボロクソ書いた。 化学調味料を否定する気はないが、もう少し頑張ってくれんかな、ラーメン屋と名乗るから…

【GAW関係なし】パチの新台打ってきたよ〜

昨日はディスクで早々にやられ、リゼロをやりたい衝動を抑えて、安心安全100%突入の海物語夜桜超旋風を。 少しして全回転の煽りが来て、はいはいワロスワロス。 プチュンしてたまげた。 まあ恩恵は7ラウンド+ラッシュなだけですが、早い当たりは嬉しいですね…

【GAW関係なし】鬼がかりで脳を焼かれた男の末路

もうね、リゼロ鬼がかりに脳を焼かれてリゼロの事ばかり考えてます… 昨日は初めて3連続ラッシュ突入という神引きを見せる。 も、結果がショボ連… なんなら2回目の当たりは白バレ(通常保留)で当たりましたからね(当選確率1/11000ラッシュ確定) 3回目はリ…

【GAW関係なし】ハドボで日当

洗濯やら何やらで午後前の稼働。 ディスクが手付かずで座るも5kでギブ。 ハードボイルドに座り、4kでバケからビッグ。 そこからビッグとバケが均等に来るのはいいが、肝心のATが引けない。 4回目のビッグでようやく、 待望のAT。 はっきり言ってハドボはAT取…

ヨシダさんの解析丸パクリする公式

そんなんわかってんだよクソが!! そんなことより部隊勲章と分けられて棒が取れねーんだよクソゲークソオルトプラスが!! 有名ブロガーの解析丸パクリドヤ公表して恥ずかしくないの? 4ねやゴミが!! ところで水星の魔女がまあまあ面白くなってきてる。 …

【GAW関係なし】俺の引きが悪すぎ問題

確率とは何かと考えさせられる1日でした(終) 朝イチディスクとハドボでやられて早くも封印を解いてパチへ。 リゼロワン先バレだけやろうとしたら当たるもST入らず(非突入率45%) 牙狼打つか。 初めて一日で二回牙狼保留を拝んで二回当てて、 ST入らず(非…

【GAW関係なし】機械割100%超えの台を打ち込んだ方が安定するのか

いやあ、パチ禁止忘れて鬼がかり打ちまくってひでー目に遭ったわ。 先バレモードの信頼度は40%との事だが、10回くらい来てようやく当たったって感じ。 途中の展開悪かったらほぼ当たらない。 最後の焔よ。 隣は10連、即引き戻し10連とかおかしなことやっとっ…

水星の魔女の主題歌は良い

百合だったり乙女ゲーだったりヤンキーモノだったりイマイチ焦点の定まらない展開ですが、主題歌の祝福だけは、 最高です YOASOBIの曲を聴くのは多分初めてですが、YOASOBIのコンポーザーのAyase氏の作詞作曲がすごく心に刺さります。 パチ屋でボロ負けして…

【GAW関係なし】BOØWYで天井狙いしたら一撃5500枚オーバー【嘘のようでホントの話】

昨日はイベ日で、でも関係なくディスク打とうと思ったつもりが良番引いて、顔馴染みの人も良番引いて、お互い打つつもりのなかったカバネリに座る羽目に… 俺自身、投資3kからエピボでそこから1000枚くらい出た。 この時点で日当稼いだのでやめてよかった…の…

【GAW関係なし】ディスクで早々に日当

投資5kでビッグ! そこから怒涛のバケ5連!! 久々にディスクの洗礼を喰らったな。 それでも一撃出したり、数珠連して900枚弱でヤメ。 追いかけても良かったんだが、ここから収束して下降するのもディスクだから、ヤメたい時がヤメ時かと思う。 最後に久々に…