総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】番長ZEROでライジング2発!完走なるか!?

 

 

 

昨日は恒例のラーメン遠征で他県に行きましたが、そこはもうスマスロが稼働してました。

 

少ししか見てませんが、ヴァルブレイヴも刃牙も早い当たりなく吸い込んでました。

特にヴァルブレイヴは無理ゲー感が強かったです。

1の万枚突破率5%を信じてツッパるか、逆万枚吸い込むかDEADorALIVEな感じです。

 

スマスロ、早速終わる。

もう終わりだよこの業界。

そんな事よりAタイプをなんとかせえや!

 

そんな中、俺は近隣店に導入のないまほいくを打ってました。

ボナ重いし、せっかくAT入れて、

 

f:id:mydogfight2009:20221122171236j:image
f:id:mydogfight2009:20221122171240j:image

特化ゾーン(の入り口)

に入ってもボナ引かないと意味ない。

マジでこれ打つならひぐらしのがマシやろ。

 

 

今日。

昨日の負け分を取り戻す為にパチから。

一応遊タイムでハマってる台で保険かけときます。

 

フィーバークイーンラッシュ。

当たるも2連。

 

きついなあと周りを見渡したらコードギアスのライトミドルが300ハマリ!

 

この台、666ハマリで遊タイム発動だが、なんか50回転くらい回したらカウントダウン始まって、

 

f:id:mydogfight2009:20221122170738j:image

遊タイムに入った!

前日最終回転数と全然合わないが、ラッキー。

 


f:id:mydogfight2009:20221122170726j:image

が、大して伸ばせず…

なかなかパチで大爆発してくれねえなあ。

 

気分変えてスロを見に行ったら、番長ZEROの直撃あって回数ついて即ヤメした台が気になって打つ。


f:id:mydogfight2009:20221122170714j:image

これがZEROモード狙いで打ってたら直撃しました。

まあしょぼ枚数でしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20221122170730j:image

2回目も直撃。

これ設定あるんかなー。

伸びないんだけどね。

 

そしてゼロモスルーしてすぐ当たって青7。

ATを射止め、打ち始めたら、押忍ポイント50くらいしかないのに零ヶ岳行って零図柄一度揃えたら一気にレインボーまで行きました。

こんなの初めてな展開でしたね。

青7でした。


f:id:mydogfight2009:20221122170702j:image

自分はいちいちストレス溜めたくないのでボーナスは操恵で消化してますが、この画面の前に瓦が青、青、チャンス、チャンスという初めて見た組み合わせでした。

 

で、青頂に初めて当選して、チャージストックかーと思ってたら青頂はライジング確定なんですね。


f:id:mydogfight2009:20221122170752j:image

超久々に引きました。

これは完走チャンス!


f:id:mydogfight2009:20221122170722j:image

見事7個乗せました。

まあ肝心のチャージが伸びませんでしたが。


f:id:mydogfight2009:20221122170706j:image

ボーナスが初代の曲と画面。

チャージストック確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20221122170658j:image

そしてプレミアレベルの瓦。


f:id:mydogfight2009:20221122170748j:image


f:id:mydogfight2009:20221122170718j:image

まさかの2度目のチャージ!!


f:id:mydogfight2009:20221122170734j:image

これはもう完走するだろ!!


f:id:mydogfight2009:20221122170742j:image

赤チャージ!!

大チャンス!

 

2連で終わり…

 

 


f:id:mydogfight2009:20221122170710j:image

そして終了…

完走出来ませんでした…

 

ライジング期待値1500枚を2回引いたのだが。

 

あの赤チャージがもう少し伸びてたら…

 

最高難易度の完走レベルですな。

むしろ前回ライジングとかなしで1500枚出せた方が奇跡レベル。

 

明らかに設定はありそうだが、動画で何度も高設定確定演出出して出せないの見てるからヤメです。

 

ATでいかに伸ばすか、それに尽きます。