総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】番長ZEROの話をしようか、それともマジハロクソ台orクソ台の話をしようか

 

 

 

まずは昨日。

いつも通りディスクに座り、投資6000円でビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220210101525j:image

純増に恵まれビッグ二回でひと山。

続行するとバケ。


f:id:mydogfight2009:20220210101527j:image

初めてバケからダンスタイム貰いました。

3桁確定で、100で終了何もなし。

 

危ない雰囲気を感じてヤメて新台の番長ZEROに。

あ、プラマイゼロです。

 

ZEROモード抜けだが打ち続けると当たります。

 

f:id:mydogfight2009:20220210101337j:image

今回はビッグは操にすると、なかなか面白い。

分かんないのがいいわ。


f:id:mydogfight2009:20220210101328j:image

まず頂チャージでここに行かないと始まらない。

700枚くらいで終わり。

その後も打ち続けます。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101340j:image

今回も番長2オマージュのエロかるた朗読も。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101320j:image

青7は今の所全部AT入れてます。


f:id:mydogfight2009:20220210101334j:image

操ビッグの面白い所は、最後チャンスで止まっても、次ゲームベルナビ出ればATという一旦潜る所がたまらないかも。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101331j:image

頂チャージの色がたまに変わるけどこれは何を示唆してるのか。

ZERO図柄が揃いやすい訳でもないのだがなあ体感。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101401j:image

薫ビッグにすると、いきなりAT確定。

ビッグは前半パートでポイント抽選、後半ジャッジかと思ったら前半もちゃんと抽選するんですね。

これはショボ枚数で終わり。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101313j:image

再び薫ビッグから。

この瞬間がたまりませんね。

しかしショボい。

700枚というプラマイゼロ近くまであるのですがそこを超えられない。

天井も行くしZEROモード抜けでヤメました。

 

新台のマジハロ打ちます。


f:id:mydogfight2009:20220210101323j:image

いきなりバケから。

謁見の間でカボチャ揃い引くとキングに昇格しますがそもそもカットインすら来ない。


f:id:mydogfight2009:20220210101301j:image

マジハロってバケばかり当たるよね。

この日ビッグ2のバケ6回でキレそうでした。


f:id:mydogfight2009:20220210101325j:image

ストックなしラスト押し順で当ててパーティーに入れてたくさんキャラストックして上乗せ。

それでも純増

1枚

なのであまり出ません。

事故って400枚…

つか、バケ多すぎ問題。

 

ブチ切れて自分が打った番長ZEROがそのままだったので打ちます。

するとおかしなポイントから前兆が来て、



f:id:mydogfight2009:20220210101310j:image

4回継続して直ATでした。

この日一度直AT入れましたがやはりおかしな所で騒ぎ出しますね。

設定は中間くらいあるのかな。

全然示唆画面出ないけど。

なんなら別店で初打ちした番長ZEROは2度とも高設定示唆出たんだけど。

わからんなー。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101346j:image

頂チャージ中の鉄拳制裁クラッシュ開始時にZERO図柄揃ったら、バチコン演出。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101352j:image

プチュンして頂ライジングに入りました!

ここしかない!

 


f:id:mydogfight2009:20220210101307j:image

平均を上回るストック。

2度チャージ中に999ポイント貯めボーナス2回。これが2回とも7揃いしてチャージストック。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101349j:image

結局事故ってくれたおかげで1400枚弱。

マジハロの残り分合わせたら1500枚。

ギリまくり勝ちしました!

完走するにはライジング2回は入れないときついかなー。

でもチャージ中もロード中もあらかじめ決められたような出方する感じ。

6号機特有のデキレ感。

 

次の日。

今日は朝から番長ZERO。

設定変更時はZEROモードなので機械割100%超えます。

 

f:id:mydogfight2009:20220210101358j:image

で、投資5000円で当て、ATに。

 


f:id:mydogfight2009:20220210101304j:image
f:id:mydogfight2009:20220210101343j:image
f:id:mydogfight2009:20220210101317j:image

まあなんやかんやで軽く事故って850枚。

日当稼いだのだヤメました。

 

ZEROモード美味しいですね。

しばらくは狙おうかなー。

 

しかしマジハロみたいなクソ台ばかり出たら6号機未来ねーぞ。