総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100日後に引退したいGAW

20万かけて手に入れたデスティニーが報酬に入りましたねえ。 そう考えると課金がいかに愚かだと再認識します。 ついでにモチベがぐんと下がります。 ロマサガRSギルメンではこのクソゲーをロボットゲーと蔑称しており、既に数名ロボゲーを引退しています。 …

【GAW関係なし】やはりパチンコ

今日のディスクはダメダメだ。 投資 14000円 トータル収支プラス488000円 3消灯スイカ外したら終わりよ。 レバオンルーレットも滑り音告知も外したらもう何で当たんのよって話よ。 で、パチへ。 甘源をまた打ち、2回当ててラッシュ入ったが、4連、11連… ど…

【GAW関係なし】【急募】源さんの爆連の仕方

今日は投資千円でビッグ引くも飲まれて一万消える。 早々にパチへ。 甘源です。 まわんねー店だなーと思いながら、ハズレ後全回転でラッシュ確定。 しかし10連でまくれず。 続行すると初当たり軽すぎて3回当てるもラッシュ入らず。 それでも続行すると、 6で…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はお座り3kでビッグを引き、ここからと思いましたが、画面ライダーの潜伏を拾いましたので即ヤメです。 投資 3000円 回収 6000円 トータル収支プラス506000円 肝心の仮面ライダーは、強チャッカーに入ってたのか、1000発出て、その後2連して終わり。 結…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は初当たりかかったなあ。 11000円でビッグ。 そしてスクラッチ赤!モロタ! スイカ、ハズレ。 嘘だろ… これが今日の調子を表していました。 その後全飲まれ。 投資15000円でヤメ。 甘源打ちます。 そこでラッシュ10連。 一応勝ち。 源さんで大爆発した…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ全台バックランプ点灯のリセ確なのだが俺は高設定なんて信じない。 投資5kでビッグ。 まずは2連でジャブを入れます。 そこからRT中に滑り音告知からビッグ! 2確プラステンパイ音ジョンでビッグ確定。 いつか来ると信じていたバシュンからのリプレイ。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

快勝した翌日に快負しました(笑) 収穫あったとすれば、シンディ発展で最後が矢印で再度発展するパターン。 初めて見ました。なおバケ。 プレミアクラスだろ!ビッグ確にしろや! 二日間投資 34000円 トータル収支プラス478000円 また一からやり直しだよ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もねぼすけでホールへ。 既にちょい出ししているディスクの客を恨めしく思いつつ座る。 すると千円ビッグ! 連チャンこそしなかったもののこれは幸先が良い。 半分飲まれてバケを引き、すぐにビッグ! ここから怒涛の連チャンで、 久々の千枚オーバー。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は投資が軽く3kでビッグ! 連チャンこそしなかったものの、クレジット内連チャン。 そこでヤメ。 ART100ゲーム以上あったのに駆け抜けたし。 投資 3000円 回収 10000円 トータル収支プラス485000円 ねえもういい加減に一撃二千枚とか来ないかな?かな?

モチベが一気に下がった

頑張って1人でレイドレベル上げたがなかなか上がらず挫折。 そこで後から来た人間に走られてポイントを抜かれたり迫られたり。 俺の努力はみんなのためだったんだね。 なんか一気にやる気が下がった。 このクソ連合システムを根本的になんとかして欲しい。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝に出動前に夜中うるせークソジジイに苦情を言いに行ってホールへ。 こういうケチが付いた時って嫌な予感するのよね。 案の定投資は久々に一万を超え、これは今日は負けパターンかと思ったが。 12000円、ビッグ。 有り異色。 実はこれ2回目。 投資11000円目…

Gファイター値下げ!

運営渾身の一発。 これを10周年にやれと。 これはGファイターに代わるアタッカーが出る前兆か!? …まあデルタカイとかありますけどね。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も寝坊してディスク。 投資4kでビッグを引き、 キャラーンとなるが駆け抜け。 その後持ちコインでビッグを引くも一切連チャンせず。 ラストRT中にビッグを引いてヤメ。 結構枚数ありました。 投資 4000円 回収 16000円 トータル収支プラス472000円 久々…

【GAW関係なし】ショボいディスクアップ生活

昼に美味いラーメン屋に行ってからの実践。 投資は8kかかってようやくビッグ。 飲まれかけでまたビッグ。 久々の+50! 2連しましたが、ロングART160ゲーム以上持って何も起こせないんじゃまだまだ本調子じゃない。 ヤメます。 投資 8000円 回収 11000円 トー…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝寒すぎて起きられんくなった。 しばらくまったりしてホールへ。 ディスクの処女台を打つ。 すると4kでビッグ! すぐさま連チャン。 ひと山来てヤメ。 日当に満たないけど最近ディスク怖いからなあ。 追えないんだよなあ。 投資 4000円 回収 11000円 トータ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日の後日の出てたディスクのガックンチェックでRT状態だったんですが… ガッツリペタピンで草。 まあペタピン上等なんですが。 投資は8kとかかり、連チャンこそしませんでしたがなんとか800枚出た所でヤメ。 当時 8000円 回収 16000円 トータル収支プラス…

レイドが強くなって新登場!

レイドレベルがとうとう上がりましたがどうなんでしょうね。 強くなるだけなって報酬ショボかったらキレますね、俺なら。 勲章1000個とかくれよ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

英気を養うために焼肉。 手痛く負けた時こそ胸を張れ! そしてディスク。 開始2ゲームでチェリー重複バケ。 そこから数ゲームでビッグ。 そしてまたチェリバケ。 計500枚で即撤退。 チェリーバケこそ信用ならんもんはない。 投資 1000円 回収 10000円 トータ…

【GAW関係なし】もうどうしていいか分からない

ディスク。 2日間投資 20000円 トータル収支プラス433000円 また1パチ25000発出すまで打てませんを自戒するか。

【GAW関係なし】ツインエンジェルパーティー完走してきた

昨日ディスクいいとこなし。 投資 13000円 トータル収支プラス453000円 またダメになってきたなあ。 安定しない。 今日はディスク打つ前に、あれ、ツインエンジェルってリセット恩恵あったよね(天井255)と思い、打つ。 そしたら天井20ゲーム前にビッグ引き…

【GAW関係なし】ツインエンジェルパーティー

ディスクが俺が店に行った時にはデブが既に出しててその時点で萎えてて、それでも打ったら2kでビッグが来るも飲まれてその後演出モードHIなのか、ガセるガセる。そしてデブが更に出して完全に戦意喪失。 遁走しました。 投資 7000円 トータル収支プラス46600…

【GAW関係なし】タブー・タトゥーってクソ台なの?

ディスク全く見せ場なし。 投資 10000円 トータル収支プラス473000円 で、我慢出来ずに味を占めたタブー・タトゥーを打ちます。 300ゲームまで引っ張られましたが、そこからボーナスとATと引き戻しと天国の連打で1600枚出ました。 巷ではこの台はアルドノア…

【GAW関係なし】乱れ打ち

ディスクはビッグが引けてたけど結局飲まれた上にカマ掘られてムカついてヤメ。 ダンスタイム30じゃどうにもならないよー! と思ったらレア役からルーレット。 確定です。 デートタイムです。 投資 10000円 トータル収支プラス483000円 …デートタイム? はい…

もうやりたくないね

とりあえず140万ポイント貯めて専用スキル取って完成させたけどさー。 1人でイチからレイド上げ相当きつかったわ。 後半も140万ポイントでガロードの専用スキルあったら課金不可避だなあ。 なんにせよ追加あってもまたイチからやりたくないね。 相当ストレス…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近は初当たりが軽くていい。 が、今日は連チャンせず。 数珠連して600枚でヤメ。 投資 3000円 回収 12000円 トータル収支プラス493000円 久々にドカンと当たりまくらないかなあ。

装甲劣化盛り

次回はやはり晩成ガロード。 こちらも装甲劣化持ち。 Gファルコンには適したパイですね! つまり後半戦も頑張らないと行けないのか… 疲れるなあ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日イベ日で全台ガックンしたけど今日は据え置きだったんだけど、やっぱり1の打ち替え? 最近の俺にしては投資は9kかかってビッグ! 飲まれかけでビッグ。 数珠連ビッグ。 そして連チャンビッグ。 で、 きゃらーん!と100G確定が出たわけだが、これはチャン…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日。 どんなに抽選早くてもディスク。 すると投資2kで、 ビッグ! 連チャンこそしなかったものの持ち玉でビッグ。 これがB2R1でひと山。 小役もハズレも悪いので即ヤメです。 投資 2000円 回収 16000円 トータル収支プラス473000円 わずか30分の稼働でし…

【GAW関係なし】やっぱりパチなんだよなあ

ディスク、3kでビッグ! ひと山築いて終わり。 投資 3000円 回収 13000円 トータル収支プラス459000円 時間もあるしたまにはまったり新花火でも打つかと思ったら返り討ち。 キレて麻雀物語のリセ狙い。 天国はよく来た。 が、伸びん。 パトランラン待ちだが…

【GAW関係なし】まどかの誕生日イベの傍でディスクを打った結果…

ボロボロにやられました。 惨敗です。 投資 24000円 トータル収支プラス449000円 でもまあ久々に友達と並び打ち出来たので楽しかったです。 ハイエナ行脚をしに行き、 全然ハイエナじゃないゲーム数で千枚! ハイエナ関係ねえ! その後千円で新花火ビッグ引…