総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ツインエンジェルパーティー

 

 

 

ディスクが俺が店に行った時にはデブが既に出しててその時点で萎えてて、それでも打ったら2kでビッグが来るも飲まれてその後演出モードHIなのか、ガセるガセる。そしてデブが更に出して完全に戦意喪失。

遁走しました。

 

 

投資 7000円

トータル収支プラス466000円

 

ツインエンジェルパーティーが空いてたので座ってすぐにビッグ。ビッグはAT確定なのだが駆け抜け。

ディスクアップモードにしてたけどここでもスクラッチ演出でガセってお前もか!と心の中で叫ぶ。

 

その後終了後にバケを引いてデートタイムに。

 

f:id:mydogfight2009:20211010205808j:image

+200枚なんて出ました。

 


f:id:mydogfight2009:20211010205811j:image

結局ビッグ分と合わせて900枚強出ました。

割と楽しめますがコイン持ち悪すぎる。

 

中間設定でも甘いのが良いですね。