総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦結果

今回も確実にSR+を取れたので満足しています。 あとはお楽しみの金メダルパイガチャ。 6回引いて行きましょう! 結果は… 嘘だろ… まさか1人もSR出ないとか… 部隊員なおきの呪いが移ったw お前じゃねえよタコ!! このストレスはマラソンガチャでぶつけたいと…

ログレス放浪記 グリーンベレー帽ゲット!

クラン大戦の好成績の証、ベレー帽ゲット! うちのクラン、みんなフリーダムだけどきっちりやってくれるので嬉しいです。 ついでにバトルポイント稼いでこちらもゲット。 ほんとゼクティス翼のおかげですな。 まだコスト上がらないし行けますな! 年末までは…

宇宙要塞ア・バオア・クー 予告

マラソンイベントの告知が来ましたね。 まずは特効機体から。 通常の3倍だと! 超回避シャアザクとかうちの国王が欲しがりそうだな。 当たると致命的!? なお当たらない模様 発動率10%で成功率50%とか? 当然強敵には発動しないよなあ! まあでも面白い試み…

ログレス放浪記 クラン大戦ランキング

クラン大戦が終わりました。 ワイのクランは30位という大健闘です! これでグレー棒ゲット! そしてワイの個人成績。 ここまで伸びたのは完全にゼクティス翼のおかげです。 かなり勝率上がりました。 もしかしたらゼクティス翼のコスト修正来るかもね。 もう…

当たらなければどうということはない

対人で当たらなさすぎてどうにもならないんですが… 格下にも負けやすいし、当たれば絶大入れてるとまるで4機で戦ってる気分です。 おまけに餌育成用も入れてるから実質3機!? まあV2格は愛で入れてるから外さねーけどな! 攻撃は外すけどな!!

解散して即青葉区!?半日ももたずにかぁ!?

青葉区着いて解散して無双しまくってたらわずか数時間で青葉区… 早すぎるわ! おまけに我が国王こと国民的が前の部隊から抜けられない事態に。 ラインで催促しときました(笑) スマホが通信制限かかって思うように動かないみたいですね。 惰弱プランおつ! …

ログレス放浪記 PvPのトレンド

ゼクティス翼多いですね。 かくいうワイも使ってますが。 現状この装備で無双してます。 相手も光属性ならホーリーバリアで完封! ジャッジメントがこれほど仕事してくれるのはPvPだけでしょうな(笑) ちょっと前はケリュ無双でしたが、新武器と共にトレン…

サイレントボナタイ拡大

運営はとうとうボーナスタイム拡大の告知すらしないようになりました(笑) ちょっとガバガバ過ぎやしませんかねえ。 そんなんだからセールスランキングがいまだに下位なんだよ。 そういうところよそういうところ! ガノタなめんなよ! ※その後ボナタイ告知…

ログレス放浪記 妖艶のリデル撃破!

数十回の試行錯誤の末、ようやく撃破! 構成は取り巻き殲滅用火力2人、リデル用火力1人、ガデ、ピエロヴァルキリーです。 その前は火力2人、サポ3人でしたが何度かもいぴ切れでジリ貧でした。 やはり一気に勝負を付けた方がいいと思います。 さんざん苦労し…

毒舌ブロガー

艦隊戦本日の出来事。 ブログを見てくださっている方からw ブログ毒…本音を言ってるだけですけどね。 武勇伝。 何か作るか。 運営オル○プラスに突撃? かかってこいよこの野郎! ん?国民的って言ってるから我が軍代表の国民的さんがなんかやらかせばいいじ…

続・これが漢のプレチケ5枚引き

プレチケ5枚引きをもう一度行います。 最近はガチャ報告だけの、まるで カルピスを限界まで薄めた ブログになってますね。 ともあれ引いて行きましょう。 今回はユニコーンパッケージで。 結果は… び、微妙〜… でも一応SR+なので良しとしますかね(`・ω・´)

ログレス放浪記 妖艶のリデルを倒せ!

難関と言われる妖艶のリデル。 クランメンバーで挑戦していきます。 構成は、取り巻き殲滅用水火力、リデル用火力、クイックヴァルキリー×2、ガテです。 時間はかかりますが確実に取り巻きを撃破。 リデル1人になった時に一気に畳み掛ける。 そしてハイパー…

ログレス放浪記 ヴァルキリーの魅力

新ジョブヴァルキリーの魅力を語ります。 一途に育ててこんな感じになりました。 もう少しでレベルカンスト。 ヴァルキリーは神剣グラム専用スキル使用で回復&リロ短(大きい)、回数プラス2回。 必殺で8000万以上のダメージと味方にスキルプラス3回という壊れ…

強襲戦結果

金チケのメダルがぽんぽん落ちて7枚になりました。 これなら5枚と3枚引き出来る! こらはもらったでしょう! まずは3枚引き。 まあ3枚引きだし。 さすがに5枚は… 流れは来てるんだよ! オラァ!! 痛い目見ました… ちな銀銅からは無駄にSRが出ましたが載せる…

ログレス放浪記 壊れ魔神器

昨夜のヴァルキリー熱から一転。 今度は水女神魔神器を紹介します。 壊れてますねー。 特に羅刹は多段祭(笑) アテナで多段出してた人息してるー?っていう運営よ。 今後は女神魔神器ない火力人は地雷扱いされるのだろうか((((;゚Д゚))))))) インフレ激しす…

続・決死の5枚引き

上手く金チケと落ち金で5枚貯まったので再び挑戦していきます。 結果は… まあ50%ですからね。 綺麗にフィフティフィフティです。 上手くいけばあと1回くらい5枚引きできそうですが。 そういやリミテッドガチャでサイコmarkⅡ出ましたね。 Iフィールドないけど…

ログレス放浪記 2年振りの課金

はい、とうとうヴァルキリーが実装されました! ヴァルキリー自体の性能はそれほど驚くものではないですが、装備させる武器でえらいことになります。 その武器を求めて、ワイはヴァルキリーボックスガチャに挑みました。 持ってる石が、 777個! 縁起がいい…

これが漢のプレチケ5枚引き

フレイザード先生の言う通りです。 バクチはこうでなきゃ燃えない(`・ω・´) というわけでプレチケ5枚引きチャレンジします。 今回はZパッケージにしてみました。 結果は… ある意味レア物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そういやいたなあこんなジ・O(笑) 集めてる人いる…

連合戦の結果

結果報告です。 今回は頑張った結果、約7000枚の勲章を獲得しました。 念願のクワトロをゲットし、2回目パケも開けて、なかなかの収穫でした。 さて、貯まりに貯まった金メダルを全てパイロットに充てます。 結果は… 餌重なったンゴ… 使命感の方来いや… ただ…

決死の5枚引き

5枚かき集めてきました! やると言ったらやるんだよヽ(•̀ω•́ )ゝ さて結果は… ダァァァァ!!! オーラじゃないけど高めツモりました! 下手に3倍機引いたら棒使ってしまうのでこれでいいのだ。 はよ次イベ(笑)

ログレス放浪記 蟹周回コンプ

ようやく蟹周回終わりました! タイラントローブゲットです! 使わないけど(笑) ほとんど野良でやってましたが後半は安定しましたね。 秘訣は、 土ケリュか土魔剣担いでる人の後に入ればいい!! これでほとんどその人が無双してくれます。 寄生根性丸出し…

強襲!サイドストーリーズ 開始

その前に1日限定パイロットガチャから。 なぜこのタイミングでブッ込んできたのか謎ですが、1日限定で課金者を煽るソシャゲ運営の鑑ですな(笑) さて始まった強襲戦ですが、やってて気になってたことを。 この可愛い子の名前誰だっけかな〜とググってみたと…

強襲!サイドストーリーズ 予告

強襲イベの予告が出ました。 今回はブルーディスティニーです。 劣化ムラマサブラスター… なぜ劣化させたのか。 ブルーディスティニーファンは不遇だな。 そしてパイロット。 ワイこのゲーム当時やってましたがユウって終始無口だったけど熱血要素あったっけ…

撤退します

棒がヤバイので撤退します。 さすがに余力を残さないとヤバイ。 頑張ったおかげで2回目パケも無事空きました(底でしたがw) あれだけやっても順位がこんなもんだという… フレンドみたいな廃人になるとこうなるという。 ウチの部隊でやれや(笑) さて手に入れ…

ログレス放浪記 伝説・英雄レアリティ

来週から実装予定の、伝説・英雄レアリティです。 対象武器のレアリティを伝説か英雄レアリティに格上げ出来ます。 それによってスキルも追加されるらしいですが、どんな内容か楽しみですね! 更に、レアリティの格上げも出来ます。 至高が至高改、至高改か…

ワイの赤棒見る?(ポロンッ

赤棒が枯渇しそうです。 マジで強襲と艦隊戦は『じゅもんせつやく』です。 その甲斐あってか勲章は再び6000枚オーバー。 実はクワトロ重ねちゃいました! なのでこの6000枚は貯金しますヽ(•̀ω•́ )ゝ さてクワトロを重ねた結果… ↓ あっさり攻撃補正が160に。 …

ログレス放浪記 ヴァルキリー予告と武器調整

いよいよ来週のメンテ明けからヴァルキリーが実装されます。 装備可能武器も判明しましたが、マジで回復も出来る器用貧乏で終わらない事を願いたいですね(笑) それに併せて天翼の上方修正が。 産廃だと嘆いてた人、歓喜! 他の武器も調整されとる!?∑(゚Д゚…

何がしたいのか

勲章そこそこ稼げたので、撤退して特効機さばこうとしてバザーへ放流。 手に入れた機体でバザーのぞいてみたら、レベマの特効機が出てた。 特効機再びゲット!! 自分でも何がしたかったのか分からない… いや、でもレベマなら餌になるから… なお強化キャンペ…

ログレス放浪記 ヴァルキリー&神剣

公式LINEよりヴァルキリーと新武器神剣について。 実装は今月22日からの模様。 特に神剣はどんな感じになるのか、これは楽しみですね。

きついよ?

連合戦、孤軍奮闘してます。 なお大差をつけられて勝利は無理ゲの模様。 うおー!みんな力を分けてくれえええ!!! それでも勲章は貯まって行きます。 これならクワトロもう1人入隊させてもいいかな。 今年一杯まで交換可能なので様子見と行きますかヽ(•̀ω•…