総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAW名物リミテッドガシャ

覚醒可能ガンダム。 超回避と合わせたらガンガン活躍してくれそうですね。 でも今更乗り換えたいって人いるかな。 マグネットコーティングガンダムがいるし。 つか小出しにしないでもっと覚醒可能機体出せや〜(* `ω´ )

憎しみの光 開始

いつも通り、初日からガンガン引いて行きましょう! いつもマラソンでは出てくれませんがね… 久々にスタートダッシュかけられます♪ はよ後半戦になれや!(早い)

強化キャンペーン

バザーで重ねて〜 凸して〜ので。 メガ百式を抜いて名実共に部隊最強になりました(`・ω・´) それとVガン近も少し硬くなりました。 部隊攻撃力1万まであと500…

【定期】GAW最新ニュース

潜入工作の結果、次の進撃戦イベントとレイドの情報をゲットしました! 後半戦の特効機体がシャゲルでした。 ザクは出すぎてるからそろそろシャゲルかな〜と思ってたら案の定。 ただスキルがハイスラの上位なんだか下位なんだか。 ビームコンフューズみたい…

憎しみの光 予告

前情報通り、次のイベントはファーストでした。 今回も変わり種のモビルスーツが登場です。 G3ガンダム。 遠距離耐性特大アップ。 ちょっと物足りないですね。 近機体だからせめて中距離にも耐性は欲しいところ。 新しいガンダムはもう一機。 覚醒可能。 ス…

最底辺(ボトムズ)

に眠ってやがりました。 2週目は絶望的やね。 そしてダリルと合わせて、この2人を誰に喰わせるか。 本命…クワトロ(SR+手に入れて付けたい) 対抗…ドモン(なお前衛枠) ゆっくり考えます♪

V2ガンダム近の脅威

強いです! 挑発と同時に発動すれば敵主力をほぼ完封できます。 あとはウチのムラマサ・プラスターが相手一機をほふる。 このパターン入れば格上にも対等にやれますね。 発動率を上げるためにカガリ挑発持たせて乗せようかと思ってます。 作品通り適性パイを…

省エネ艦隊戦

タイトル通り、自然回復や補給中心で戦っております。 なにしろ棒が30くらいしかないのでいざって時が心配なんです(´・ω・`) 手に入れたチケはこんなもの。 ボナタイ時の勝率がやや高めなのはやはりみんなのおかげです(`・ω・´) とりあえずみんな最低でも1人…

クロスボーンガンダムDUSTダサすぎワロタ

ゲッターロボかな? クロスボーンはいい加減アニメ化して、どうぞ。

機動戦士ガンダムサンダーボルト観てみた

今日は以前から気になっていたガンダムサンダーボルトのアニメを観ましたので感想を述べたいと思います。 ネタバレ含むので見たくない方はバックして、どうぞ。 連邦の主人公…イオ・フレミング ジオンの主人公…ダリル・ローレンツ イオ→ジャズ好きの戦闘狂 …

艦隊戦 開始

開戦予定4時前からスタンばってました(`・ω・´) 今回も資金と餌を作れればいいと思いました(小並感) そういえばサンダーボルトイベントでは最後に金メダルが落ちてもう一度だけ3枚引きが出来ました! 結果は… やったぜ。 これと今回ゲットする予定のバーニィ…

【ログレス】夜叉ボックスガシャ再販開始

臨時メンテをいくたび乗り越えて販売中止となっていた夜叉ボックスガシャが再販されました。 どうやらボックスリセットに不具合があったようで。 何度目だよガシャ関係の不具合出してんの。 これボックスガシャ回した人みんなに補填来るのかねえ。 こういう…

第36次艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が来ました。 前情報通り、今回はパイロットパッケージガシャです♪ 新パイロットはZⅡ搭乗者みたいですね。 こんなおっさんが乗ってたのか。 ワイは今回はバーニィを選びました! やはり火力大幅アップは大きい!! 今回からデイリーミッション…

【ログレス】PvPのトレンド

今回のPvPは攻撃が必中ということで、シコクなどの回避系は死にました。 参加してみて多かった武装が、 光フイター ガーディアン 覇双 この3種が多かった気がします。 今回のボックスガシャで夜叉を手に入れてお披露目〜って感じでもありましたね。 そんなワ…

次のマラソンは

おっ、ファーストゥー! G3にガンダムハンマーとか、愛好家にはたまらないですな(笑) でもG3のスキルはどうなんでしょう。 小説だとリックドムのバズーカであっさりやられた設定で紙装甲というイメージがあるのに。 無理矢理感が否めません。 あとSRG3が2…

スキル説明文調整

バフやデバフスキルに関して、アップダウン率の表記が調整されました。 ワイのエーストビアの決死と狂気は特大表記。 これは残当。 40%アップだもんね。 しかし絶大って何があるんだろ。 ゼロシステムとか? アップ率やばそうですな(`・ω・´)

【ログレス】ログレス名物メンテ祭

試練で石稼ごうとインしたらメンテ。 しかも終了時間未定。 対人戦もあったのに、 なぜこの時間にやろうと思ったのか 売上上がって調子に乗ったな(笑)

【ログレス】オーガニキ

超兄貴コラボイベントですが、敵はなんとオーガロキ(オーガアニキ) 野良だとまず勝てません。 装備の揃ったガーディアンと蘇生回復プリがいないと。 一匹狼のワイはパテ組まないので何度も挑んで撃沈してます(笑) いつの間にかガーディアンって必要不可欠…

月間10000PV達成!

マジでビビりました。 こんなksブログに1万も見てくださってるとは… 継続は力なり、ですな(*^◯^*) でもこんなにPVあっても書き込みがない…あっ…(察し) PVは1万あっても戦力はいまだに1万切ってますがね… 拙い文章ですが、これからも頑張ります(`・ω・´)

【ログレス】オシリス確定ガシャ

アプデ後のガシャはなんと、 オシリス確定!! ※なお至高ばかりの模様 マジで至高が腐るほど集まりました… 石が340くらいあって、 250個も使いました。 結果は、 なんとか狙いの3種ゲット! オシリス剣はこれで2本なので光フイターが完璧になりました♪ オシ…

メガビーム・シールド

手に入れちゃいました(*^◯^*) グッバイゴッドガンダム。 やはり対人や強敵との戦いを考えると、一機囮になる機体は必要かなと。 そうなると誰を外すか。 レギュラーのアサルトバスター遠は重なっててなかなかさばけません。 オーラZも特殊トレなので最低+5…

また不具合かいい加減にしろ

ウチの部隊員、国民的が昨日からイン出来ないらしい。 アプデして直後は大丈夫にもかかわらず、数日経ってイン出来ないとは…? とりあえず綾波ニキと同じように、 ・アプリのインストール繰り返し ・iPhoneならゲームセンターログイン繰り返し でも国王iPhon…

狂気を求めて完結編

部隊員がこのブログをちょくちょく監視してます。 1日2回も更新してまだ足りないのか…( ;´Д`) 明日に取っておいたネタを投下するしかねえよ。 もう(ネタが)ないじゃん… そんなこんなで夜のボーナスタイム。 チケから奇跡の2枚落ち! 少ないチャンスで今日…

古い端末でプレイ出来なくなるクソゲーはやめちまえ

ウチのアプデ難民の隊員から連絡があったが、プレイ出来るレベルじゃないとのこと。 クソだろこれ。 今のガンダムエリアウォーズのどこにスペック必要な部分があるんだよ。 無駄に3Dにするのはやめろ。 もっと軽くしろ。 古い端末でプレイ出来るゲームたくさ…

狂気を求めて2

メダル!金メダル! 引くぞ引くぞ引くぞ〜〜!!! シャアの次はアムロ、か… 他の人には当たりだろうけど。 狂気出ないねえ。 ピックアップは出やすいとかねーわ。 そろそろ撤退したい。 金メダル全然落ちねーし。 ところで編成を改めたいと思い始めた。 今…

狂気を求めて

G3をバザーに出したら特効機ゲットできました♪ これで走れますぞ(なお棒が少ない模様) メダルは落ちないものの、チケから出たので早速回して行きましょう! プレッシャア… 一発ツモならず。 部隊員からはジョニーが出たとのことで、ガシャを回すのが怖くなっ…

アップデートが越えられない

ウチの部隊員、綾波ニキからの生存報告がない。 今回のアップデートについて色々調べたけど、やはり ・アプリ自体のアンインストールを繰り返す ・(iPhoneユーザーなら)ゲームセンターをログアウトしてログインを繰り返す この辺しか浮かびませんね。 これで…

強襲!サンダーボルト

サービスメダルとチケから合わせて5枚出たので引いて行きましょう! き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんで特効機出ねえんだよ!!! これらで特効機は…出ないだろうねえ… あとワンチャンでパイ引いて撤退しようかな。 素直に喜びましょう(つД`)ノ

強襲!サンダーボルト 予告

アップデートによりログイン出来ない隊員へ。 アプリを再インストールしたりゲームセンターをログインし直せばイン出来る報告があります。 何回か試してこれで駄目なら運営に問い合わせましょう。 では本題に。 次イベの予告を。 前情報通りサンダーボルトで…

【悲報】ガンダムエリアウォーズ、終わる

とうとうApple Storeセールスランキング外となった模様。 打開策はバラマキしかねえええ!!!