総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とカイジで倍プッシュしてきた結果…

なんか最近軽く頭痛がする。 神経痛というやつだろう。 毎日ヒリついた勝負してるとダメだね。やっぱたまには体も心も洗濯しなきゃ。 さてディスクですが、3日間の稼働。 昨日一昨日は爆死。 今日も2万爆死かと思われましたが、別店で千円ビッグからの、 久…

カスが効かねえんだよ!

で検索してはいけない。(新たな世界への扉) 艦隊戦ですが、レベリング真っ最中ですが、なかなかナイチンゲールとデスティニーと百式とイージスのクアトロ打線がヤバイ。 青葉区になるとギャン使いが多く見受けられますが、ナイチンゲールで沈黙させられます…

【ロマサガRS】ロマサガ3発売30周年記念ガチャを引いてみた

そういや今更ながらFF15のプレイ動画見てましたが、噂通りのクソゲーでしたね。 あれがナンバリングタイトルかと思うと… やっぱつれぇわ 下手に続編出さない方が良いね。 でもロマサガは河津さんが関わる限り変な方向にはならないと思う。 さてガチャですが…

ワイはランカーや!プロ課金ランカーシーサ。や!!

最終日夕方にまさかの寝落ちで順位把握出来ず! もしランキング外だったらみんなの応援が無駄になる! おそるおそる本日覗いてみると… 最強決定戦出場確定!! とりあえず第一関門は突破出来ました。 これもひとえに皆さんの応援のおかげです。 が、今の戦力…

【GAW関係なし】ミルキィホームズと美ら沖

朝イチミルキィ、リセ狙い成功! 12連して1100枚ご馳走様でした。 二連続ミルキィアタックを外したのは痛かったなあ。 で、もう今日は日当稼いだので帰る気でしたが、美ら沖がリセットかかってるみたいで、打ちました。 これがB5R2の完走! 1200枚更にプラス…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

モーニングディスク。 2kでヒット! これがB2R1でひと山築いて即ヤメ。 30分で実践終了〜! 投資 2000円 回収 12000円 ディスクアップトータル収支プラス273000円 と思いきや、5スロの絆が400ハマリを拾い、時間潰しがてら打つとBC一発でBT。 これが予想以上…

最強決定戦を目指して

本日の最終順位。 つれえわ、上位が強者ばかりで。 正直この順位で明日の最終日まで持つか不安で仕方ない。 しかし部隊員やフレンドさん達に応援してもらってる以上、頑張らねば! しかも、 とあるフレ様から破格の取り引きでイージスの塊をトレしていただけ…

【GAW関係なし】ディスクとライダーとウィザードとブラクラ4

2日間のディスク。 投資 11000円 回収 34000円 ディスクアップトータル収支プラス263000円 まあ見えてる地雷のカイジの新台でやられましたけどね。 これの設定別の突破率を知りたいわ。 今日は朝イチディスクで早々に帰宅し、しばらくしてパチ専の友達の所へ…

もう止まりたい

着いて行けねーー!! いや棒はあるし無ければ買えばいいんだけどさ、あまりにもレイド育ってなくて辛い。 ここずっと連合戦はこんな感じなんだよなあ。 みんな初日か2日目でリタイアする。 レイドがどうした! 嫌なら上げろ!! 誰か…誰か助けてクレメンス…

もう…ゴールしてもいいよね…?

きちー! なんで急にみんな走り出したんだよ!? ↑戦犯 なんで俺が頑張ろうとすると障害が出てくんだよ!! フレンドさんからの応援もあるし、後には引けない戦いです! 止まるんじゃねえぞ…

対人で勝ちたきゃいくしんちゃんねるを見ろ!

前回の最強決定戦を分析して、なぜ勝てたのか、ダメが通らないのか等、分かりやすく紐解いてくれます。 https://m.youtube.com/watch?v=jyhJeLO1HFg 画面上に開幕 筑紫哲也 みたいな人がいますがいくしんさんです。 多分この人コミケでガンダムキャラのコス…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と星矢と吉宗

4日間の稼働です。 ディスクアップは勝てません… 勝ち方を忘れました。 3日間投資 40000円 回収 11000円 トータル収支240000円 じゃあ他に何してたか。 星矢打ってました。 この後SPモードに入って5スルーしたんだよね。 しかし閉店時間が近いので宵越し狙い…

ララァは修正する、エルメスは闇の中

ララァは直す。エルメスは直さない。 お前はキマリかよ エルメス問題が多くのものが訴えかけ、撃沈しました。 このまま風化してしまうのか。 運営の不備を突け。 最初の自分を疑え。 無かったことにしてはいけない。 成功を祈る。 エル・プサイ・コングルゥ

スキルが発動しない効果を無効にする(貴様が見たのは幻だ)

ひでえな晩成ララァ。 各地で封印されるじゃねーかと物議を醸し出してます。 てめえ運営、確実に封印されないと思わせて封印されんのかこの野郎。ブチ56すぞコラァ!! ずっと気付かず集めまくった人は怒髪天やぞ。 刺されても仕方ないよね? つかまともな開…

【メシウマ】総統閣下はみんなに最強決定戦出ろと煽られたからネオリミガシャを引いて怒っているようです

数少ない百式を持っている総統に、ヨシダさんを始め、周りも最強決定戦で腕を見せて欲しいらしいですよ! ここで電流演出が! ようやく来るのか!? しかし二連続で電流走る…!! 今度こそは…!! 三度電流走る…!! 次こそは、次こそは… ここで電流無し紫箱…

やはり俺の青春GAWは間違っている。

ヨシダさんが百式持ち公開した結果、 凄いぞUR百式!シーさん持ってるやんけ! - ガンダムエリアウォーズ中毒注意報 周りに最強決定戦出るよう煽られてるンゴ… そらね、最強の矛盾を持ってる宝の持ち腐れですが、なにぶん上位に入れなくて… ・連合戦無双する…

【ロマサガRS】ハロウィンガチャ引いてみた

なんかネタ古事記のまとめサイトでこの神ゲーがディスられてるけど、 やりもしないで叩くんじゃねえよ。 それはさておきハロウィンガチャ。 ジョーさえ確保出来ればいいので天井30連と決めてました。 まず10連、 アセルスゲット! 悪くない! この調子で20連…

【GAW関係なし】ディスクとシャアと戦コレ4

マイホがイベ日にとうとう美ら沖にリセットしなくなりました。 こうなるともう朝早く並ぶ必要がなくなるんですよね。 せこいんよー! という訳でディスク。 いいとこなし。 ヤメます。 投資 10000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス259000円 どう…

1000GPガシャ引いてみた

これなかなか良さそう。 全部乗せですよ! 欲しいですねぇ… …引くか? 9%を引き当てられるか? 結果は… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ネオリミガシャもこれくらいあっさり来ればね… 使えるか次の連合戦で試してみます(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクとブラクラ4

朝イチディスクの立ち上がりが悪かったなあ。 投資1万でようやくビッグ。 連チャンするもなんだか今日は熱い演出も来ないしつまらん。 ようやく滑り音告知が来たものの、外れて心折れて絆の期待値台に移動しました。 投資 10000円 回収 8000円 ディスクアッ…

【GAW関係なし】美ら沖

マイホの美ら沖が良い具合に育って(ハマって)来たので、打つことにします。 宵宵宵越し500ハマリ。 なんとか天井には行かずに当たりました。 これが6連、3連、3連と伸びてくれました。 ゾーン抜けで即ヤメ。 1400枚ゲット! いつものようにラーメン食って帰…

【GAW関係なし】やはり笑う失笑打つくらいなら吉宗の方が10倍マシ

朝から笑うセールスマンを打つ予定なんて1ミリもなかったのだが、前日、前々日の履歴の回数が半端ない。 ちょっと触ってみるか。 いやー、当たっても乗らない。 マジで真か極引かないと始まらない。 すると、通常時矢が降る演出でハズレ目。 これは前兆以外…

総統閣下は晩成型エルメスの下方修正にお怒りのようです

確実発動だったダメージ軽減が、高確率(50%)発動に格下げになりました。 総統『いくしんさんなんて動画にまでしたのにこのザマだよ!!』 しかし総統!元々ダメージ軽減は確率発動だったので、それが文言通りになっただけでは…? 総統『だったら他のスキルの…

進撃戦!落ちてきたセルラン 予告

セルラン200位にも食い込めないから余計新規が増えないね! さて進撃戦の予告ですが、まずは特効機。 完全サポート機とはたまげたなあ。 こういうのもっと出せばいいと思う。 使えるかどうかは別として 報酬は特に目ぼしい物はありませんが、まあいつも通り…

【GAW関係なし】戦コレ4とついでに失笑

昨日は午後から友達とパチを打ちました。 天井付きエウレカを打ちます。 が、回りは悪くないものの、当たらず。 まあ1万使って撤退だなと思った時、 ようやく熱そうになりました。 そして当たり。 なお時短で突破出来ず… やめます… 次に笑うセールスマンが良…

【GAW関係なし】笑うセールスマン失笑

新台ハンター、笑うセールスマン絶笑を打ってきました。 まず開幕おは天。 しょっぱすぎて草。 まあ最近流行りの突破型じゃなくて全てATに繋がるから仕方ないけれども。 余裕で駆け抜け。 やっぱ真とか極入れないと無理なのかな。 通常時、直撃。 黄金聖闘士…

いくしんチャンネルはGAW界のヒカキンの夢を見る

いくしん『カミーユ?女の名前なのに、なんだ男かw』 【悲報】ティターンズ終了のお知らせ そんな死ぬまでカミーユに振り回されたジェリドのコスをして、GAW界の大御所いくしんさんの最新動画がアップされました。 https://m.youtube.com/watch?v=r-5DmUs29H…

【GAW関係なし】吉宗を友情パワーで挑んだ結果…

朝イチ、美ら沖の宵宵宵宵越し(笑)で天井狙えるので打ってみる。 すると投資2kで強ベルから当たる。 そしてこれがなんと… 白7ビッグ! 恩恵はセットストック3つ以上。 美ら沖1年以上打ってようやく引けました。 しかも1G連も確定。 通常、ゾーン以外の当…

URナイチンゲール検証してみた(自分でやるとは言ってない)

5万円のナイチンゲールに価値はあるのか…? 盟友いくしんさんが検証してくれました。 ↓ URナイチンゲール(飛翔する深紅) | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】 良かった、5万円の価値はあったんですね…(震え声) 今はイージスの盾級のギャン…

【GAW関係なし】吉宗打ってきた

ディスク、投資2kで当たるも出て飲まれの繰り返しで嫌になってヤメ。 投資 2000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス271000円 友達と吉宗導入しているお店に行くことになりました。 しばらく打ってポイントMAXになり、 当たりました。 が、バケ。 …