総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】戦コレ4とついでに失笑

 

 

昨日は午後から友達とパチを打ちました。

 

天井付きエウレカを打ちます。

が、回りは悪くないものの、当たらず。

まあ1万使って撤退だなと思った時、

 

f:id:mydogfight2009:20201012184524j:image

ようやく熱そうになりました。

 


f:id:mydogfight2009:20201012184531j:image

そして当たり。

なお時短で突破出来ず…

やめます…

 

次に笑うセールスマンが良さげな台を打つ。

これが天国3連続。

公式では天国選択率は全設定共通の20%らしいが、ほんとかよ。

 

しかし肝心のATがゴミ。

真か極入らないと相当きついね。

しかし当たりは軽い。

500を超えません。

そしてついに、

 


f:id:mydogfight2009:20201012184517j:image

ようやく真を引けました。

7狙いで揃い、特化ゾーン2個上乗せ。

ようやくこの台でプラ転しました…

4時間くらい下皿もみもみしてました。

まあ大して爆発もせず、ヤメました。

この台は早めに当たりを引いて刻む台かもしれませんね。

そしてその間に真か極を待つ。

そうだね、

 

 

クソ台だね

 

とにかく福ZONEがゴミ過ぎてイライラします。

 

帰ろうかと思ったら、前々から打ちたかった戦コレ4が空いてました。

ためしにちょこっと打ってみるかなと。

鬼ヶ島チャレンジにはたびたび行きますね。

なので最初の初当たりは800コレ弱でしたが、実質400ゲームくらい。

しかもコイン持ち良いからあまり投資してない!←ここ重要

 

初当たりはCZになるんですが、なんかよくわからんうちにAT当たりました(笑)


f:id:mydogfight2009:20201012184534j:image

このCZ中もコインが盛り盛り増えるので美味しいです。

が、単発。

300枚弱でした。

その後持ちコインでまたATに入り、


f:id:mydogfight2009:20201012184527j:image

本来は7揃いでATに入れるんだな。

単発だけども。

 

3回目のATは、


f:id:mydogfight2009:20201012184538j:image

上乗せが20もしてくれた上に二回継続したので、


f:id:mydogfight2009:20201012184520j:image

美味しかったですね。

 

俺が4時間かけて失笑をプラ転させましたが、戦コレは1時間で大幅プラスになりました…

失笑がクソ台ってはっきりわかんだね。

 

戦コレ4は気に入りましたね。

まず天国選択率が設定1でも30%。

鬼ヶ島チャレンジが15ゲームに伸び、入りやすい。

3〜400以下の当選が多い。

ATが割と入りやすい?

AT純増10枚なので一度継続しただけでも枚数多いし、なんならCZも同じ純増なのでそこで100枚は増える。

CZも鬼ヶ島チャレンジも当選確定しても残りゲーム数までCZのゲーム数やATのゲーム数を伸ばすチャンスがある。

 

あれ、これ神台じゃね?

少なくともブラクラや失笑よりは全然良い。

今度また打とう。

 

 

本日。

ディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20201012185044j:image

ビッグ

 


f:id:mydogfight2009:20201012185048j:image

バケ

 


f:id:mydogfight2009:20201012185041j:image

ビッグ

 


f:id:mydogfight2009:20201012185051j:image

バケ

 

数珠連で750枚出ました。

 

投資4kなので即ヤメ。

帰りにラーメン食って帰りました。

 

 

二日間投資 14000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラマイゼロ(咲モードかな?)

 

移動めんどくせーから明日から戦コレ置いてる店に行こうかな。