総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】坊や哲という名の神台

 

 

朝は今日も哲也のリセ台です。

が、CZを外し500ゲームくらい引っ張られました。

 

f:id:mydogfight2009:20210207193143j:image
f:id:mydogfight2009:20210207193134j:image

なんとかボーナスから始まるも、完走出来ず単発終了。

 

うーん、ディスク打つかあ。

投資一万

トータル収支マイナス7k

 

熱い演出すら来なかったわ。

やっぱこの店のディスクはゴミやな。

 

次の店に行こう。

 

麻雀格闘倶楽部の6号機のハマり台。

2kで当たるも、4戦目で負け。


f:id:mydogfight2009:20210207193117j:image

 

イニシャルDのハマリ台。


f:id:mydogfight2009:20210207193056j:image

ビッグ後にラッシュランプ点灯で確定した上にATレベル2以上の画面見てこれはモロタと思ったが、まさかのシルエイティにレア役まで引いたのに負け。

 

その後ボーナス7回引いたが一向にATに入らず。

CZも無理ゲー。

 

もう打つ台ないよー!

と思った矢先、哲也のハマリ台を拾う。

正直もう今日はダメですが少しでもマイナス減らせれば。

 

f:id:mydogfight2009:20210207193208j:image

次回予告!リーチ!!

さすがに吹いた。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193159j:image

投資2kで当たりました。

しかもボーナス付き。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193137j:image

とりまボナ完走!

後はボナを引ければなんだけど、なかなか上手く行かず、何度目かの演出で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210207193126j:image

房州さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドサ健と房州さんという、原作では不可能だった対戦。

積み込みこそ芸術だ。

ドサ健にサマ使って草。

が、ボーナス完走出来ず…

 

その後、


f:id:mydogfight2009:20210207193122j:image

珍しい演出から。


f:id:mydogfight2009:20210207193130j:image
f:id:mydogfight2009:20210207193151j:image

ボナりました!

なおまた完走出来ず…

おかしいよ純増5枚のはずなのに…

 


f:id:mydogfight2009:20210207193052j:image

そして哲也アイコンが外れ、

 


f:id:mydogfight2009:20210207193108j:image

それでも一撃千枚超え。

上出来です。

後は引き戻し見てヤメ。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193100j:image

引き戻しで引き戻すんだよなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193147j:image

しかもボーナス付き。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193113j:image

3度目のボーナスは玄人技のツバメ返しで完走確定!

 


f:id:mydogfight2009:20210207193103j:image

 


f:id:mydogfight2009:20210207193155j:image

そして初めて八連荘しました。

恩恵は、


f:id:mydogfight2009:20210207193204j:image

絶景モードとなり、純増5枚になります。

ここでボナ引いて完走すれば有利区間完走確定なのだけれども。

 


f:id:mydogfight2009:20210207193048j:image

何回バトっても無理でした。

それでも1500枚超え。

最初の店とイニシャルDの負債をまくった挙句、勝ったじゃねえか!!

 

哲也は神台認定します。

面白いしリセ時の恩恵がでかい。

コイン持ちも良く、CZも軽い方。

CZ自体も無理ゲーではない。

ボーナス完走すればセットストック一つ付く。

引き戻しが割とする。

運が良ければ千枚は出ます。

 

まあ、大抵ボナ完走しても5〜600枚で終わるので朝イチ数千円で当ててチョイ勝ちする台って感じです。

 

まさか戦犯がディスクになるとはね。