総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ここ3日間の稼働

 

ディスクが勝てなくなりました。

以上。

 

差し引き投資マイナス30000円

トータル収支プラス499000円

 

 

で、ディスクが勝てないから他の台を打ちました。

一昨日、イニシャルDで9戦目負けで1900枚。

真子、紗雪に負けるのが一番悔しい。

同色2回引いたから絶対設定あると思ったが、ボナ重いしCZ重いし。

一撃だしたのも天井からだし。

ようわからんなあ。

 

で、本日マイホイベでイニシャルDで履歴良くて一箱半持ち帰った台を打ちます。

 

開始からAT直撃したり、CZいいのが選ばれたりしたがいかんせん500枚が精一杯。

真子、紗雪とガムテープデスマッチが強い!

早くAT当選しても啓介単発とか。

 

ジリ貧になって追加投資して、天井。

これでラストにしようと思ったら、バトル中にボナ。

更にエピソード中にボナで覚醒。

 

f:id:mydogfight2009:20210803222509j:image

覚醒頑張った!

が、ベルなかなか引けなくてイライラしてた。

 

天井突破すると啓介は出ないから気が楽になります。

あれよあれよと初めての10戦目!


f:id:mydogfight2009:20210803222513j:image

 


f:id:mydogfight2009:20210803222506j:image

涼介に勝てば完走確定です。

弱点役がチャンス目とか無理くさい。

 


f:id:mydogfight2009:20210803222517j:image

弱点がなければ作ればいいのよ。

イカ弱点作って無演出でスイカ来た時は痺れたわ。

 


f:id:mydogfight2009:20210803222502j:image

完走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


f:id:mydogfight2009:20210803222458j:image

はい、純増悪くてMAX取れず。

マジでベルの引き悪くてずっとイライラしてた。

これなら7枚ベルのがマシだけど、ハズレとかから弱点とか作れたりするシステムだから仕方ないんだけどね。

 

でも一昨日1900枚で完走できなかったし、今回は須藤に一度も勝てなかったけど完走したり、訳分からんとこ嫌いじゃない。

 

 

つまり戦犯はディスクなのですよ、にぱー☆