総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絶対衝撃打ってきた事と、ディスクでラスト1ゲームの奇跡

 

 

昨日。

イベ日のホールで新台の絶対衝撃を打ちました。

 

f:id:mydogfight2009:20210327194105j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194139j:image

まず通常時はポイント貯めてゴミボを目指します。

ゴミボはバトルボーナスとなっていて、相手を倒せばようやく1G連チャンスの衝撃チャンスに入ります。ちなみにこれは継続率やボナ中のレア役でストックだったりで続きます。

 


f:id:mydogfight2009:20210327194051j:image

ボナ中を完全告知モードにすると今や七匠でおなじみのナミちゃんが告知すれば1G連します。

 

昔の山佐の色んな機種でケロット柄を見たかのように、最近の七匠はナミちゃんを見ますな。

 


f:id:mydogfight2009:20210327194121j:image

何度か衝撃チャンスには入りましたが、一番出たのはこれ。

前作の絶対衝撃は辛かったですが、今回も荒波仕様って感じ。

バトルボーナスというゴミボがマジゴミ過ぎて。

おまけに純増も悪いから一回のボナで20枚とかあってブチ切れそうになった。

 

総評すると、負けたけどまあクソ台とは言い切れないかも。

2400枚の壁も突破出来るし。

でももう朝イチリセットしか打たない。

 

で、負債をイニシャルDのハマリ台を天井狙いで、


f:id:mydogfight2009:20210327194040j:image

見事成功。

 


f:id:mydogfight2009:20210327194047j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194054j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194101j:image

1300枚くらい出たんだが、相変わらず継続期待度星4の真子・紗雪コンビが強い。

ほんとに星4かあ?

 

帰ろうと最後に見回ったら吉宗の360ハマリを拾う。


f:id:mydogfight2009:20210327194109j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194136j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194036j:image

リザルト撮り忘れましたが、700枚くらいでした。

皆さん、吉宗の360ハマリの期待値は4000円ですよ!

結果ちょい負けで済んだ。

 

 

そして本日。

モンキーの天国確認で会話緑ウインドウ。

追ったらモードBでした。


f:id:mydogfight2009:20210327194043j:image

2セット元取れず。

 

怒りをディスクにぶつけたらモンキーの持ちコインが消滅。

 

するとディスクで連チャンしてその後ハマった台が空いたので移動。

すると追加3kで、


f:id:mydogfight2009:20210327194117j:image

この目、スイカ狙うの早くて本当はスイカ重複のような気がする。ビッグだし。

 

ここから連チャンします。


f:id:mydogfight2009:20210327194113j:image
f:id:mydogfight2009:20210327194125j:image

3連してあと1回、バケでもビッグでも逆転!

しかしそう上手くは行かない。

ラスト1ゲーム。

 

予告音から2消灯スイカ非テンパイ!

震えました。


f:id:mydogfight2009:20210327194058j:image

しかもビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20210327194129j:image

逆転Vモンキーだぁぁ!!

 

やはりディスクの投資は二万までとまーた証明されてしまったな。

 

 

投資 17000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス144000円

 

まーたディスクの事が好きになっちまったぜ!