総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオンの血を引く者たち

まずは艦隊戦の収穫から。金メダルが3枚になったのでパイ引きを!1番いらない奴きたああああ!!!やったぜ。とりあえず成果は出ました!そんでもって次イベが、予定通り始まり、予定通りサービスメダルゲット。さて回しますか。スタートダッシュ失敗ンゴ…誰…

第32次艦隊戦 5日目と覚醒について

なんと2日目で青葉区へ…そういや毎回戦艦落としてるから残当やね。おかげで資金がかなり貯まったので強化キャンペーンあくしろよ(゚Д゚)次イベの告知がありました。ジオンの血を引く者たち人気のファーストなので激戦不可避。なお、報酬はカイの模様ハヤトが10…

第32次艦隊戦 4日目

艦隊戦は今朝解散して再結成したので勝率高いです(`・ω・´) 何が発端か忘れたけど国王が弄られて草。みんなに愛されてますな!彡(^)(゚)b酔っ払って外人バーに携帯忘れるとか、

第32次艦隊戦 3日目とソシャゲの民度

相変わらず勝率五分でなかなか上向かず。明日解散するんで今よりは勝率上がると思われ。そんなことよりワイがやってるソシャゲ(あえて名前は出さない)の民度が低すぎんだけど。新システム実装して仕様がひどいと、ここまではいい。それを公式ツイッターで批…

武神祭ガチャとPvP開始前夜

長かったメンテ延長が終わり、まず楽しみなのはガチャですよね!え、また武神祭?w毎月やってんなこれwでも今回は新武器がが!対人限定!?対人…ネットで予想した通り、PvP武器でした。PvP特化にはいいけどモンスターには…でも槍は大当たり。完全に天啓の上…

第32次艦隊戦 2日目

こんな感じです。勝率半々くらいで思った以上に手強いです。ところで部隊名を第三者が見て不快な名前にする輩はやめてくれませんかねえ。身内じゃ面白がってるかもだけど相手からすれば失笑もんですよ。つか規約に抵触してんだろそれwあと見た目キモい機体を…

なんぞこれwww

フォースタープロジェクトリベンジⅡが開始しました。カモメがドラゴンライダーとして登場!早速見てみると…なんぞこれwwwドラゴンじゃなくて戦艦に乗っとるwwwネタ枠で欲しい(確信)

第32次艦隊戦 初日

強襲!アナハイム・ガンダムは最後にSR+が出て良かったです(小並感)ちな銀銅メダル。まあこんなもんよ。さて艦隊戦が始まりましたが、早速珍事が。部隊名がウチの新人えこに宣戦布告!そして瞬殺される我が隊ンゴ…相手部隊の人達とはフレンドで仲良いみたい…

俺様日記 ジャンヌレベルMAX

ようやくジャンヌがレベルMAXになりました!なかなか上がらないから苦労したで彡(゚)(゚) 空の境界イベは明日かね。あく両義式出しちくり〜

強襲!アナハイム・ガンダム 5日目

昼に金メダルが2枚落ち、ワイ困惑する…どうすりゃいいんだ…7戦7敗。突きつけられた現実にワイは戦意喪失していた。国民的『呪われてるよ』前隊長のあるまじき言葉にもはや怒りを通り越してエラーをして連敗するいつものベイスターズを生暖かい目で見守るファ…

強敵!アナハイム・ガンダム 4日目

なんとか報酬のメダルや金ハロが出て2回引けることが出来ました。今度こそペーネ出ろよ〜 爆死0/7とかマジで反動来てるんだが…国民的さんが不穏なこと言うから悪いよ国民的さんが〜まあバーストバンシィからペーネもう一機ゲット出来てなおニキへの面目が立…

+1の機体で間違えて単機トレした奴がいるんですよ〜

赤ユニ中+1を回避ペーネ+1にしようとして間違えて0〜で設定して単機でバザー成立させた奴がいるんですよ〜なぁあにぃい〜〜!? なおニキ、この単機は2機分だから!!(震え声)

強襲!アナハイム・ガンダム 3日目 効率か、愛か

3日目にしてついに…!バザーでゲットしました(笑)別にこのイベ頑張る訳ではなかったけど、なおニキが集めるって言うから仕入れてみた。ところで皆さんは編成はどうしてます?強敵用や艦隊戦用に分けたり、ただひたすら思い入れの強い機体を育ててるとか。…

【悲報】ログレスついに詫び石からポロへ…

えっこないだの臨時メンテの詫びがポロ…?…ポロ…?マジでログレス終わるんじゃね?ポロなんぞ邪魔でプレゼントボックスにあって何の嫌がらせかと思ったわ(笑)別に詫び石乞食になりたいわけじゃないがポロなんぞ配る手間かけるならもっと手直しすべきことあ…

強襲!アナハイム・ガンダム 2日目

(金メダルが)入ってねえんだよこの野郎!やっぱりこないだの総力戦の反動が来てるじゃないか!3枚引きの機会すらそういやフレンドにアサルトバスター近を手に入れた方がおりまして、サムネが…見づらい(確信)オーラ持ちの機体と勘違いするわ(笑)

ゴッドガンダム+1

ハゲどんさんとトレしてゴッドガンダムが重なりました!やっぱ重なるのとそうでないのとではかなり変わるからなあ。ありがとう、どんさん!!ついでにオーラZもゲットしてきてください(笑)

ギル様日記 アタランテからチョコ

イベント最終日、弓チョコ?が貯まったのでアタランテを選んでみた。一応うちにいるのでwうーんこのツンデレ。だがそれがいい!しかしアーチャーなのに名前が当たらんて、とはたまげたなあ。←黙れ

強襲!アナハイム・ガンダム 初日

珍しく昼前に開始しててワロタじゃけん走りましょうね〜ぽんぽんとメダルが落ちてレッツトライ!シャッコーォォォォォ!!!まだだ!まだ終わらんよ!金チケからのメダルでリトライ!ち〜ん(笑)久々に遺影が立ったな…良機体の時に限って引けない罠。やめ…

ゴッドガンダムお迎え!

レイドイベの順位は1500切ってました。800個ありがとう!そんで待ちに待ったゴッドガンダム。やったぜ。恨み(赤棒120本)なんにしても頑張ったワイ。あと明日になればどんさんがゴッドトレしてくれるので重ねられる!楽しみやで〜彡(゚)(゚)

ギル様日記 ギル様霊基再臨最終

ようやくギル様が最終再臨しました!かっこいいけどもっと尊大な態度の絵でもよかったんやで彡(゚)(゚) バレンタインイベはひたすらビター回ってます。フレンドの金時宝具MAX、カレイドスコープMAXの廃人がおるので助かってます(笑)課金が趣味らしいです。恐…

これがログレス名物メンテ延長だあああ!!

メンテは時間通り明けました。おっ、やるやん!(当たり前)そう思った束の間、メンテ終了時間未定ってあんた…なんのために最初メンテしたんだよ…これがログレス名物メンテ延長だあああ!!!馬鹿なのか本当にここの開発しかり運営しかり。

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 最終日

長かった(と感じた)レイドイベがようやく終わりました。最終的なランキングは確認してなかったので分かりませんが、おそらく1500位前後かなと。もう500でも800でもいいよ(笑)多分しばらくレイドは敬遠すると思います。よほど欲しいのがあったとしても。ま…

強襲!アナハイム・ガンダム 予告

いつもより遅く告知。艦隊戦かと思いきやまさかのソロイベでした!画像にvガンやZがあるのでガチャいいのかと覗いてみると…いませんが。やめーやそういうの(笑)そんで新しい機体とパイ。うわー回避系来たかこれは人気出る。リグ、シャッコーってこんなしょ…

ギル様日記 ジャンヌからバレンタイン

ようやくジャンヌからチョコを貰いました!チョコのくだりは彼女らしい可愛さでほっこり。ウチのメイン盾よ、ありがとう!!

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 7日目

連合軍連勝して思わぬところで勲章が増えるという。これを序盤にやれやっぱでかいよ100は!そういやゴッドガンダムトレしてくれるどんさんから、どんさんの連合もあまり機能してないらしい(笑)でも頑張ってゲットしてくれるそうなのでありがたい(`・ω・´) …

聖者降臨!!

メンテ明けのガチャはまた5連でした。まーたゴミをつかまされてしまうのか…おっ、プリに聖者あんじゃーん!でもどうせいつも通りゴミなんだろな。ぽちっと。ログレス始めて3年目。聖者出てから1年半?ようやくようやく聖者が出ました!これで胸張ってプリ名…

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 6日目

ようやく連合軍初勝利で100個いただき、4000個台に!やっぱ100個は大きいって!(笑)後は指をくわえてランキング報酬を待ちます。隊長はもう棒が枯渇しちまったよ…120溶けました…ほな、また…彡()()

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 5日目 ガノタ女子にチョコもらいました!

この時点で順位1000位、毎日敗北勲章25でも4500ほぼ確定なのでようやく一区切りついたかなと思います♪久々に課金したけどね(笑)アーチャー『別に、このまま突っ走っても構わんのだろう?』いや〜きついっす正直もうやりたくないくらい精神的に疲弊しました…

連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 4日目 お前が俺の翼だ!

リアルでマッマと職場のおばちゃんにチョコ貰ってゲームで本命チョコ貰ったワイより強い猛者おる?そんなことより棒が枯渇しそう…順位もさすがに下がる。このままだと800個狙えない可能性が…課金待った無し!

呼符1枚引いた結果

やったぜ。まさかのカレスコで朝からケツが浮きました!最初線が一本でああワロスワロスと思って演出飛ばしたらカレスコだったという。廃課金のカッコ見てるかー?これでカレスコ2枚目なのでマイサーヴァントのギル様に付けようと思います(*σ´ω`*)σしかしバ…