総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】番長ZEROで頂ライジング、うしおととらで最終決戦を大勝利した結果…

朝からディスクも相変わらずダメで、期待値稼働しようという事で久々に番長ZEROモード狙い。 1台目不発で2台目が当たる。 無事にラッシュ入るもまあいつものショボ枚数。 続行するとまた当たり、ラッシュに。 久々に鉄拳制裁やるわー! と思ったら、 まさか…

【GAW関係なし】マジでスロ打てなくなるよ

朝はうしとらのリセ狙いが当たり、600枚のアドバンテージ。 今日は楽勝やなと番長ZEROで直撃。 鉄拳のハマリ台からおかしくなった。 天井寸前でバケで死亡。 負債が2万近くに… 期待値もないしパチだなと甘源。 このクソ大工、当たってもラッシュ入らねえ。 …

【GAW関係なし】ギンギラパラダイス、新台新海物語打ってきたよー!

パケ死でもなんとか投稿出来るので、また頻度増やします。 まず朝はリセ恩恵台狙って不発。 たまにはイニシャルDを打つかと思ったら、 いきなり1/4000のレジェンドボーナス! とりま今日の投資分はまくりました。 ここからはパチの時間だ。 クソ大工とは縁を…

【GAW関係なし】最近の稼働

更新が滞り申し訳ないです。 いまだ実家暮らしでその上パケ死してしまい、画像が上げられませんですの… だったらパチ屋のWi-Fiで更新すればええやろ! パチ屋は鉄火場じゃい!そんな余裕ないんじゃ!! とか言ってますが、実は最近勝てなさ過ぎてってのもあ…

【GAW関係なし】カバネリで六根清浄してきた結果…

諭吉が清浄された模様… というオチは勘弁してくれ。 今日はラーメン遠征して恒例のパチ屋寄り道。 ピンクパンサーがあるので久々に打つ。 これがクソ過ぎて全然パンサータイムに入らない。 15k使ったらもう取り返すのキツイ。 地元に帰ろうという事になった…

おいおい俺4んだわ…

以前住んでたアパートの退去費用が出ました… 20万円です 主にクロスの張り替えが3/5くらいですね… 通常なら6年以上住んでれば経年劣化で家主の全額負担となりますが、 タバコのヤニに限っては入居者負担となります… 金額聞いた時パチ屋の外めまいがして膝か…

【GAW関係なし】久々にディスク打ったけど画像がない!

今日は昨日頑張ったから低貸しでまったり遊ぶつもりでしたが久々にディスクを打ちたくなり、 千円で600枚。 勝ち確なのでヤメ。 その後1パチの遊タイム狙いでプラス2000発。 5スロのハマリ台を打ちプラス1200枚。 何を打っても上手く行く日でした。 まあ伸び…

【GAW関係なし】7時間vs4時間実践

死闘を繰り広げてきました。 今日はマイホで朝から楽園追放。 えと、楽園追放の見せ場はこれだけです… 朝から7時間稼働して、 設定2だと分かりきってましたが楽園追放ならなんとかなると思ってましたがやっぱCZ重いとキツイっすね。 で、楽園追放は一撃ドカ…

【GAW関係なし】パチ屋夏のファン感謝祭被害者会場

今日からパチ屋は夏のファン感謝祭です。 結論から言います。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 負けた負けた負けた負けた負けた負けた負けた 朝イチ狙ったカバネリで4万吸われました。 声かけて仲良くなった兄ちゃんと隣同士、カバネリで爆死しま…

恐怖!最強戦出れなさそう

現時点です。 予想以上に下がってます。 それほど今回の報酬は美味かったということでしょうか。 それとも上位はいつも走っているのか。 怖い、札束で殴り合うゲーム怖すぎだろ! さて前回のブログで多くの方から見解をいただき、一番多かったのは、 家賃滞…

引っ越し完了しますた※みんなの見解を聞きたい

かねてより計画してた引っ越しが本日ようやく終えました。 これで下のキチガイ住民に悩まされず平和な日々が送れそうですが、それと引き換えに引っ越し費用、退去費用、エアコン代等出費がかさみました。 おまけにエアコンが時期が悪くて取り付け工事が9月頭…

倍プッシュだ

みんながエキスパ走れ走れ言うからさー 1時間半で達成したさ。 ワシはもうジオが欲しくて欲しくて、欲しくて… もう200本以上も課金してしまったよ…!! ランクアップのために重ねないよう注意。 冗談で納豆生活とか言ってると思った? ガチだから 最近は豆腐…

【GAW関係なし】犬夜叉耐久3000ゲームレース開幕

マイホの常連の話を聞くたびに犬夜叉で爆発したと自慢されます。 完走to完走、5000枚出て3000枚飲ませて最終的に8000枚出たとか犬夜叉は本当に話題に尽きません。 というわけで、最近クソ台しか打ってないので神台を打ちに来ました。 開始4kでゴミボからぶっ…

【GAW関係なし】政宗戦極とかいうクソ台を打ったようです

毒を喰らわば皿まで。 ということでゴミ武者からの政宗戦極を打ってきました。 通常時はチャンスのチャンスゾーンを目指すというもううんざりだよこういうの。 押し順ナビの1stで発展先を決めます。 運良く継続を引き続ければ期待度の高い発展先に行きます。…

【GAW関係なし】最低最悪のゴミ武者を全ツッパした結果…

そんなわけで新台のゴミ武者打ちます。 ゴミ武者言うてる時点で察してください。 1回目の初当たりは投資2kで、 CZあっさり行ってAT確定。 はい駆け抜け。 何の面白味も感じられない。 続行。 次も当たり、 駆け抜け。 継続率最低50%だよな? 全然継続しねえ…

取ってやったよURジ・O

いい加減ジオ取らないかんでしょ! …というわけで進撃戦、おそらく初めてですかね、プロまで走ってみました。 ボナタイのみをせっさと走った結果、4時間くらいでノルマの偉業の証6400個を取ることが出来ました。 プロ初めてだからたまげましたが、いやー倒し…

【GAW関係なし】予告

3日間の稼働記事は明日上げます! 近日中に引っ越すので色々忙しくて(打つ暇はある模様) 新台実践とか複数分けたいと思います(・ω・)ノ あのクソ台だけは許せねえ。

【GAW関係なし】カバネリという神台で一撃2000枚超え

昨日は新台ラッシュでしたが大した成果が得られなかったわけで、今回は店を変えます。 早く来たわけでもないが誰も来ない。 途中来た常連のおじいちゃんと話してたわ。 実質1番入場。 狙いはカバネリ以外ありえません。 しかし開幕からなかなか上手くいかな…

【GAW関係なし】設定3の楽園追放を打った結果…

マイホの新台入れ替えって事で気合入れて早めに待ってた。 無事狙い台で大好きな楽園追放を打つ。 投資10kでようやくCZ。 緑までしかゲージ減らせなかったが連続演出でキリン柄出て当たり。 まあ300枚くらい。 その後ボーナスから、 赤カットインを仕留める…

Gガンダムの主題歌を歌った、鵜島仁文さん死去

ガンダムソングの神曲、GガンのFLYING IN THE SKY、Trust You Foreverの歌手、鵜島仁文さんが亡くなられました… https://search.yahoo.co.jp/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news/1431/401/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D Gガンの…

【GAW関係なし】6.5号機の最クソ中のダントツクソ台のキャ◯ツアイを許すな!犬夜叉サイコー!

今日は数年振りにマルハンに行きました。 まあ特に狙い台はないが、キャ◯ツアイ初打ちしてみようかなと。 投資2kでビッグ! ん、幸先良いな。 肝心のビタは押しやすかったです。 目押し妨害する図柄もないので。 AT中はボーナス確率が1/99になるらしいが駆け…

最強戦出れますかね?

とりま走ったけど。 勲章も集めましたけど。 最強戦に出られたらベスト256くらいは目指します(`・ω・´) b

【GAW関係なし】鉄拳5を事故らせないで完走させる方法教えます

最近疲れか朝起きても二度寝して寝過ごします。 慌てずゆっくり目を覚ましてコーヒー飲んで出かけます。 恒例の朝イチディスク。 千円で異色… こんなところで運を使ってしまうのか… 飲まれてヤメ。 嫌な予感しかしません。 鉄拳5打ちます。 すぐにラッシュ入…

最近は良機体に良パイが多い

次回の成長型刹那。 まさに今回のトランザムと相性が良い! ???『トランザムは使うなよ?』 いや使うだろこんな使えるなら。 走りたいこの気持ち… わしは残しておる、6000GPを…!! ところでルプレク用のミカはいつ出るんだ??

【GAW関係なし】アクエリオン全ツッパの結果…

昼ぐらいからの稼働。 イベ日の店はスルーしてマイホへ。 うろうろしてたらアクエリオン560ハマリを拾う。 いきなり確定CZで、 ゴチなんだよなあ。 まあちょいプラだけど。 そのあとまたすぐに当てて高設定示唆。 これは、追ってもいいやつか。 そして天井… …

【GAW関係なし】初打ちパチジャギ様とカバネリは面白い

昨日の稼働から。 ディスクがどうせ出ないから避けて色々違う台打ってボロボロにされたわ… 死臭がするホールは違うわ。 久しぶりにパチで一発逆転を。 甘源で、 5連続ラッシュスルー この台本当に50%あるのか最近疑わしくなった。 まあ当たりがどれも軽かっ…

絶対に引いてはいけないガチャシリーズ

5000GPガチャだけは引くなよ! 他の3000や1000は、ピックアップ排出率12%や9%と明記してありますが、この5000だけはその記載がない!! ラインナップを見てもそもそも入ってないwww 確実に覚醒済み機体は出るが、 他のゴミ機体が出る確率が圧倒的に高い こん…

【GAW関係なし】新台カバネリ打ってきた

今日はマイホのイベ日だが、昼過ぎまで寝てました。 やっぱ連日の稼働で疲れ溜まってる。 今日打つか迷ったが、マイホは死臭がしたと友達から報告があったので別店へ。 そうなるとマイホにない新台打っちゃうよね。 カバネリ。 犬夜叉と並んで評価されてる神…

【GAW関係なし】アクエリオンオールスターズで中段チェリー引いて完走

昨日は大負けしたのであまり語りたくないです… アクエリオンでとどめ刺されたって感じよ。 今日も朝からディスク。 嫌な予感しかしないので4kでギブ。 アクエリオンリベンジします。 割と早く合体役からCZでレア役。 AT中早速チャンスが来ます。 超合体ZONE…