総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】政宗戦極とかいうクソ台を打ったようです

 

 

 

毒を喰らわば皿まで。

ということでゴミ武者からの政宗戦極を打ってきました。

 

通常時はチャンスのチャンスゾーンを目指すというもううんざりだよこういうの。

押し順ナビの1stで発展先を決めます。

 

運良く継続を引き続ければ期待度の高い発展先に行きます。

 

f:id:mydogfight2009:20220815234742j:image

直江が発展先でしたが、すんなりCZへ。

というかここまで苦労してようやくCZかよ。

 

CZは全役抽選で金7揃いを目指します。

 

どうでもいいけど幸村の口調がとあるインデックスの一方通行にしか聞こえない。

 

チャンス目引いたらあっさり揃いました。


f:id:mydogfight2009:20220815234717j:image

ATは秀吉決戦スタートです。

 


f:id:mydogfight2009:20220815234735j:image

でま60。

もともと秀吉決戦自体こんなもんよね。

 

秀吉決戦中にレア役を引くと仲間が参戦します。

小十郎は滞在中転落無し。

愛姫はゲーム数強化。


f:id:mydogfight2009:20220815234720j:image

今回は愛姫が参戦。


f:id:mydogfight2009:20220815234732j:image

7揃えて赤家紋ゲット。

何ゲームやろなあ。

 

 

50ゲーム
 

…そんなもんか。

 

AT終了後は必ずCZに突入します。

なにしろAT中はどんなに強役連打してもほとんど上乗せしないので、引き戻しで枚数稼ぐものかと思ってました。

 

それは勘違いでした。

引き戻し時にプッシュボタンが出て押したら、

 


f:id:mydogfight2009:20220815234724j:image

小十郎と愛姫が参戦!!

この愛姫が数回粘ってくれて金家紋もゲット。

小十郎が耐えに耐えて12回くらい揃えたのかな。



f:id:mydogfight2009:20220815234728j:image

500ゲームスタート。

普通なら完走レベル。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220815234713j:image

この台は普通じゃないので完走しません!!

前述の通り、AT中のレア役はほぼ空気なので500あっても駆け抜けました。

 

完走するには、

 

f:id:mydogfight2009:20220816000621j:image

秀吉決戦中に6択を当て、無我ノ境地に突入して、3ゲーム間にリプレイフラグを引けば94%継続の極秀吉決戦に突入させて7揃いしまくるしかないです。

 

2回エスパーして突入しましたが、リプレイを引くことが出来んかった…

極秀吉さえ行けば完走してたと思います。

 

まあ普通にクソ台ですね。

チャンスのチャンスゾーンの下ふたつ、ケイジ郎と小十郎は無理ゲーだし。

そこ通しても再びチャンスゾーン。

滅入る…

 

大都もすっかりクソ台製造メーカーになりましたな。

パチはリゼロ鬼がかりの一発屋だけ。

 

政宗とゴミ武者どっちがマシかと言われれば、ゴミ武者の方がまだ打つ楽しみがある。

 

ゴミ武者以下とかカス台やんけ政宗戦極

もはや救いようがない。

皆さんはこんなクソ台は打たないで欲しいです。

 

次回は世間では神台と言われる台を3000ゲームマラソンした出来事を書きます。