総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】7時間vs4時間実践

 

 

死闘を繰り広げてきました。

今日はマイホで朝から楽園追放。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220820200642j:image

えと、楽園追放の見せ場はこれだけです…

朝から7時間稼働して、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220820200946j:image

設定2だと分かりきってましたが楽園追放ならなんとかなると思ってましたがやっぱCZ重いとキツイっすね。

で、楽園追放は一撃ドカンと出すタイプではなく、細かく刻んでくタイプなので数少ないCZを逃すと痛い。

 

まあ7時間打ってマイナス2万で済むのはさすが神台よ。

 

で、心折れて鬼武者に座ったら持ちコインで当たり、

 


f:id:mydogfight2009:20220820200703j:image

いきなり強チェリーから3桁。

 

強ベルで一閃フリーズして桜玉ストックして、


f:id:mydogfight2009:20220820200651j:image

中途半端な…

しかし細かく乗せたりボナループして、

 


f:id:mydogfight2009:20220820200724j:image

一撃1700枚オーバー!

2時間足らずで7時間の負債まくってプラったわ。

 

終了後は高確だけ回そうとしたらすぐ当たり、

 


f:id:mydogfight2009:20220820200647j:image

強チェリーから一閃フリーズ。

どうせ100ゲームだろと思ったら、

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220820200719j:image

まさかの330ゲーム乗せでたまげる。

つかこの端数はなんだって。

 

その後強ベル引いて桜玉ゲットして数ゲーム後、

 


f:id:mydogfight2009:20220820200655j:image

蒼鬼『桜を見たら…

おっ、名言キタコレ。

 

 

 

 

ボタンを押してくれないか?』

さすがに吹いた。

 


f:id:mydogfight2009:20220820200711j:image

これが滅多にないレア役からのボーナス、しかも自身初の青7。

 


f:id:mydogfight2009:20220820200707j:image

終わってみれば1600枚オーバー!

いやーボナループしないと増えないし完走ムズイね。

 

やはり終了後の高確だけ回そうとしたら、

 


f:id:mydogfight2009:20220820200659j:image

CZは紫止まりも紅葉柄で安心。

 


f:id:mydogfight2009:20220820200715j:image

まあこれは伸びませんでしたが。

3400枚くらい出ました。

 

ゴミ武者とか言ってすみません!

簡単に3桁乗せは気持ちいい。

 

でも多分マイホの6.5号機は全台設定4なんじゃないかと思った。

仲良い常連さんが政宗で4以上確定画面出したし、アクエリオンも座る人座る人全員出してた。

鬼武者もグラフが上り調子でしたし上はあると思いました。

 

久々の大勝利で嬉しかったですね。

 

しかし1つ言いたいことが。

 

アクエリオンとバイオを音下げないで打つ奴は4んでくれ。

特にアクエリオンはレア役で派手な音、前兆と通常時もうるさいし、AT中に至っては歌は流れるし合体ゾーンや上乗せで爆音流れるので近くで打ってて頭痛がしました。

 

絆の巻き物音も脳に響きます…

 

さすがにマイホだからトラブル起こしたくないから黙ってたけど、お前らパチ屋行く前に耳鼻科行けや。