総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-07-30から1日間の記事一覧

【GAW関係なし】最近の実践内容が派手過ぎて普通の勝ち報告はつまらんじゃろなあ

あー… 普通にディスクで勝ちました。 テンパイ音2回でダブルアップビッグ確定。 さすがにダブルアップ中は乗せなしは勘弁して欲しかった。 さて連チャンさせるぞと1回転目、 バシュン鳴ったので挟んだらバーテンパイ。 この時点で2確。 狙ったら揃ってまさか…

みんな白米は持ったか!俺がGAWのメシウマって奴を教えてやるぜ!!シーサ。クロコダインがゴッドガンダムリミテッドガチャを引いた結果…

シーサ。総統のガチャ爆死大会、はっじまっるよ〜(・ω・)ノ およそ2年か3年振りのリミテッドガチャ挑戦である。 最近は暑さと他のソシャゲのガチャでの鬱憤が溜まり、衝動的に回してしまいました。 ま、なんと言っても大好きなゴッドガンダムですからね。 過…

【GAW関係なし】鉄拳5でデビルラッシュを引いた結果…

昨日はディスクにブチ切れて鉄拳5の初打ちが忘れられなくて打つ。 これが初打ちと全く違う挙動。 レア役ってこんなに重いんだーと実感。 いつの間にか投資も4枚目… 入るラッシュが単発か2連止まり。 鉄拳チャンスは本当にチャンスなのだろうか? そして時刻…