総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何が強化支援キャンペーンど!

最後まで毎日ずっと5割引きにせんかいボケが! えー次の5割引きは年末年始です本当にありがとうございました。それまでさよなら。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と、やっぱり突破型は北斗が一番!

朝イチはブラクラ4。 400ゲーム辺りでブラクラロゴ全点灯してないのに前兆に入り、 直撃しました。 なお安心安全の駆け抜け。 有利区間ランプが消えなかったので追います。 追加投資千円で400手前でレヴィチャージで、そこで、 プレミア演出で直撃しました。…

部隊戦 予告

まずは特効機。 完成させれば強いです。 発動率100%は良いですね。 なおバザトレ不可能の模様。 このエピオンは初出かな。 新シンもおるわ。 キラとアスランも。 種好きにはたまりませんな。 でもどれだけ頑張ればいいのだろうかね。 もう直接金で売ってよ!…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

2日間の稼働です。 まずは昨日から。 朝イチディスク、 投資分まくってトントン。 その後、ブラクラ4のショボAT分プラス。 用事があったのでヤメ。 で、用事が済んで今日はもう帰ろうと思ったが、つい打ちに行ってしまった。 これがクソで投資がかさむばかり…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝ディスク。 投資2kで当たったと思ったらバケ。 バケ連。 これは今回嫌な予感がするなと。 ここでビッグ。 数珠連しているので美味しい! ひと山築いて即ヤメ。 嫌な予感は払拭してました! 投資 2000円 回収 19000円 ディスクアップトータル収支プラス2880…

バナーが多すぎんだよコノヤロウ!

課金バナー多すぎて艦隊戦まで辿り着くのが面倒なんだけど。 しちめんどくせえんだよクソ運営が!! そんな目立つところ、邪魔な所に置いても課金する人はするし、しない人は決してしない。 むしろ課金者様でさえ邪魔だと思ってるはず。 わかってんのかクソ…

【ロマサガRS】神運営が3000ジュエルをくれたのでアポロンガチャを引いた結果…

今日はオンラインTGS。 このご時世だから仕方ないですが、ネットで見られるのはありがたい。 夕方にロマサガ放送があるので早速見てみることに。 しばらくしてRSのコーナーになって、新情報の一部として、次のUDXガチャは、グレイ、バーバラ、クローディア、…

【GAW関係なし】イベ日楽勝でしたー!

マイホのイベ日。 朝は美ら沖から攻めます。 これが99ゲームでヒット! 初当たり時の99ゲーム当選は7連(完走)する確率が上がり期待が高まります。 しかも98ゲーム目にレバオン落雷音でストック1つ確定させてます。 順調に連チャンを重ね、4連目にテンパイボ…

艦隊戦とマラソン予告

マジさあ艦隊戦とマラソン同時開催やめろや!棒回復出来ねえだろ!! 運営『貴重なご意見ありがとうございました』 俺『……』 では特効機を。 完成させれば脅威ですね。 100%発動に高確率錯乱、そして全体ダメージ。最速。 機関停止や封印無効。 強い(確信) …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

雨の中、今日もマイホでディスクアップ。 初当たりこそ7000円かかったが、 まあ今日も連チャンしないよね〜。 それでも数珠連で繋ぎ、徐々に持ちコインを増やしてビッグ。 あー、また連チャンしねーなあと思って最終ゲームにキャラリン。 どうせスイカチェリ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と、アナターオットはーですとブラクラ4の勝ち方教えます

朝のリセ狙いを外し、今日はヤバそうかなと思いつつディスク。 ひと山来たものの全飲まれし、結局マイナス1万。 投資 10000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス256000円 さてどうするかと悩み、当たりの軽いゆるはーですを打ちます。 まあ俺が打つ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は旧マイホのイベ日でしたが、気が乗らないのでマイホに。 朝イチ5スロチェックでリセット狙い。 プラス4k 5スロでもコツコツと。 さてディスク。 開始2kしかもスイカで当たるも飲まれ。 移動。 合計7k使ってまたビッグ。 これが黒バービッグだったから…

Gファイター

取りました。 あと一機取れる分は初日に既に確保しております。 まああんまり上がらないけど。 どっちかと言うとアムロララァの補正値で強くなってる気がする。 そしてフレ様より、V2AB入れるよりシャアゲル入れたほうがダメージ多いとご指摘受けました。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

さて大好きなディスクが打てるんだ! 1台目、5k使って手応え感じず移動。 2台目、なんと噂に聞いてたリールのずれが起きていました。仮に当たってもビタ押しやり辛い。1kで撤退。 3台目、1kで、 ビッグ! これが連チャンして、 ひと山築きます。 その後当た…

【ロマサガRS】アポロンとの戦い(ロマンシング)

何度も挑戦して挫折を味わった、アポロンロマンシングですが、ようやくクリア出来ました! 戦術は、ラピストの聖王、ビューネイ、アセルス、ジョー、ゲンちゃんの脳筋スタイルです。 最初はBPを貯めて、3ターン目くらいに歌ってミラステ風切って。 ODが全員…

UR抽選アニバーサリーガシャ12連引いてみた

特にネタもないのでUR抽選アニバーサリーガシャ12連やりまぁす! 虹ハロ飛んだー! 来たかこれは…! ゲルググキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あああ…?? 紛らわし過ぎてキレそうになりました。

【GAW関係なし】安心して下さい!生きてますよ!

1日でも更新ないと心配されてしまうくらい、読んで下さる方々、本当にありがとうございます! 今日はお墓参りに行って、帰りに低貸し店でスロ打って遅くなりました! まず5スロ。 絆の300ハマリ。 浅いけど5スロだしいいかと思ったら、自力でBC回数天井引き…

運営の思惑に落ちる

さて後半戦もGファイター目指して頑張りましょうかね。 たが棒がない… マラソンなんて怠くてやってらんないし、他に貰える棒なんてたかが知れてるよね… どうするの? … …… 課金するしかないでしょ! しかしGファイターは計3機取れる。 カイジの地下労働施設…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もディスク。 投資3000円でビッグ! するとここから、 3消灯チェリービッグ。 バシュンでトントントンと押したら生入り!ケツ浮きました。 キャラリン中押しで1確。 久々にDJゾーン200超えた! 更に2消灯で確定。 これも久々に来てくれました! 結局B5R1…

歌舞伎町のぼったくり並の提供

ぼってんなあ…他の機体は3500なのに。 しかも後半レイドは硬いからねえ。 編成は、 封印シャアザクにイージスが安定かと。 V2ABと特効で開始3ターンは6倍ダメージ。 棒課金不可避… 結局俺たちは運営の手のひらに踊らされるんだろうか。

【GAW関係なし】猫に噛まれて好調

数日前、最近マイホに出没する野良猫。 ある日交換所でこちらを見上げてにゃーにゃー可愛く鳴くので鼻の前に指を差し出したら、 噛まれました しかも本気で。 初めてですね、指に穴が空いたのは。 急いでマイホの水道で傷口を洗い流し、その後スマホで噛まれ…

【GAW関係なし】期待値を積む男

朝イチ、ミルキィホームズのリセット。 久々にミルキィ当てました。 3連で500枚弱。 次にガルパンリセット。 AT直撃! 2連で終わり。 しかし700枚弱のコイン獲得。 投資千円なのでぼろ儲け。 日当稼いだのであっさり帰りました〜♪ 明日こそディスクが打ちた…

【ロマサガRS】30周年第3弾ガチャを引いてみた

その前に復刻ガチャが10連無料なので引いてみた結果… おお!T260G! 持ってなかったんだよなあ。嬉しい! そしてハンニバル! こっちも持ってなかったので嬉しい! ハリードは持ってますが、いやしかし今回すごい引きだったな… 逆に本命ガチャが不安になる。…

【GAW関係なし】簡単でしたー!

朝イチディスク2000円でヒット! 挟んだ時に、2消灯した時点で手が止まらなかった自分が悔しい! そして久々の3消灯スイカ! 予告音鳴ったのでなんとなく逆押ししたら消灯ゲチェナでおや?となり、狙ったら当たってて嬉しい! という訳で久々にビッグ3連しま…

【GAW関係なし】据え置きか、リセットか

マイホのイベ日で美ら沖リセ狙い。 が、有利区間ランプ付いてる! とうとう美ら沖にすらリセットかけなくなったか… もしかしたら店員が回してる可能性がある。 まあ美ら沖はコイン持ち良いし、ゾーンだけ回してもそれほど痛手にはならないからやってみるか。…

晩成型シャアのスキルはskill

一体何skillなんだ!? まあお知らせ振り返れば分かるけども。 なかなか面白いことをしよるわ。 それはともかく勲章報酬だが、 再びGファイター。 後半レイド硬い。 棒使う。 運営『課金!課金!さっさと課金!しばくぞ!』 お前がしばかれろや。 もう隊長機…

【GAW関係なし】あなたーおっとはーですの出し方を教えます

マイホ、ディスク惨敗。 トータル収支プラス190000円 このマイナスを取り返すために、第3のホールへ行きました。 イベ日でもあるので。 すると、ゆるはーですが天井半分ハマリで空いてたのでリベンジを!(イベ日に空いてた時点でお察しじゃね?) そして天井C…

フレンド申請について

最近よくフレンド申請が来ますが、基本、挨拶無しの無言申請は拒否してます。 一言でも挨拶がある方のみ受理しております。 稀にヤバそうな雰囲気 がある方は挨拶あっても申し訳ないがNGにさせていただきます(笑) あと基本めんどくさがりなので挨拶回りは…

【GAW関係なし】2日間の稼働

いやもう連日疲れ果てました。 まずは昨日。 旧マイホのイベ日で、バーサス最初のビッグで、 中段V揃い! 5.6濃厚もらたと思ったらその後ストレートで600ハマる。 何より小役が全て1以下。 もしかして1/16000を引いた可能性がある。 挙動が悪すぎる。 思い切…

進撃戦!行き着く先 予告

このクソゲーの行き着く先なんて地獄に決まってんだろ!いい加減にしろ!! それはさておき進撃戦の告知。 まずは特効機から。 とにかくダメ軽減!軽減!!軽減!!! ギャンとかと組み合わせたら対人は何も受けてないのにポンコツ状態になるのだろうか。 面…