総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】あなたーおっとはーですの出し方を教えます

 

 

マイホ、ディスク惨敗。

トータル収支プラス190000円

 

このマイナスを取り返すために、第3のホールへ行きました。

イベ日でもあるので。

 

すると、ゆるはーですが天井半分ハマリで空いてたのでリベンジを!(イベ日に空いてた時点でお察しじゃね?)

 

そして天井CZで犬失敗。駄犬待った無し。

すると次の有利区間開始時、

 

f:id:mydogfight2009:20200915202638j:image

闇天国らしいです。

100ゲーム以内のAT当選確定らしい。

とりあえず安心したなーと回すとヘルゾーンに当たりました。

 

今回ヘルゾーンは相当強いらしいのですが、何せ初めてなのでよくわからん状態でタン、タン、タンと打っていたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20200915202646j:image

7が揃いました

GODと恩恵同じです。

これは…完走行けるのか、オイ!

 


f:id:mydogfight2009:20200915202720j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202655j:image

見慣れた浮遊城。

ここら辺は変わりませんね。

 


f:id:mydogfight2009:20200915202621j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202659j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202723j:image

7揃いの恩恵と、ラッシュ中の上乗せ2個で5個、ジャッジメントゲット!

 

さてご開帳。

 

f:id:mydogfight2009:20200915202625j:image

いきなりハーデス。

 


f:id:mydogfight2009:20200915202727j:image

今作のハーデスではやれた方です。

図柄揃っても30ゲームですし。

 

以下、駄犬。


f:id:mydogfight2009:20200915202635j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202650j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202713j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202704j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202631j:image

犬はほんと乗せない。

期待出来なさすぎる。

 

この総ゲーム数と純増2.5枚じゃ完走出来ねえよ…と諦めかけていたその時、

 

 

サザッ…サザッ…

 


f:id:mydogfight2009:20200915205234j:image

全回転GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの、まさかの全回転GOD!!

しかも振り分けは1:1:1ですよ!

速攻で動画撮りました。

みんなの視線が痛かったです(笑)

 

そして打ち進めていくとプッシュボタンが出て、押したらステチェンして…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200915204159j:image

ゆるせぽねがなんとタッチを歌い出しました(笑)

可愛かったです♪

 

タッチの恩恵がなんなのかは分かりませんが、最初のジャッジメントでゲーム数とジャッジメントを獲得出来る上位のゴートゥーヘルが当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200915202642j:image
f:id:mydogfight2009:20200915202628j:image

ゲーム数95にストック3つは上出来です!

 

そして残りジャッジメントを消化し終わり、残りゲーム数400近く、この時点での枚数1800枚、完走ほぼほぼ貰ったと確信していたら…

 


f:id:mydogfight2009:20200915202616j:image

唐突なエンディング。

 


f:id:mydogfight2009:20200915202613j:image

そして唐突に終わる。

 

2400枚取れねーのかよ!!

 

まあ十分過ぎる出来です。

前回のリベンジを見事果たしました。

 

今日は運を使い切ったと思うので素直に帰りました。

 

ゆるはーです、基本きついです。

犬は今回事故らないし、ゆるせぽねやはーですが出ても事故らせないとゲーム数稼げません。

 

結論

 

凱旋あるならそっち打った方がいい

 

ちなみにはーです新台初めてのイベ日だから設定に期待していたら、マイスロやっていたらしく、そこで驚愕の事実を見ました。

 

7000回転達成

 

お分かりいただけただろうか…?

昼過ぎに7000回転は不可能。

 

つまり前日の据え置き確定…

 

俺はもうこの店を信じないことにした…