総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】モンキーターン4で事故る

最近朝起きたら左胸が痛くて、色々調べたら肋間神経痛濃厚ということに。 息をするのもきつくて特にあくびが痛くて出来ないのが辛くて、そういう時に限ってあくびしたくなるから困る。 こりゃやべえなあと思ったら昨日の夜には痛みがだいぶ良くなりました。…

ゆるくメンバー募集

久々の投稿。 最近肋間神経痛で息を吸うのも激痛が走ってヤバかったです。 なんとか良くなって一安心しました。 で、本題なんですが、 引退者や離脱者が出て俺たち国王親衛隊に空きが出てしまいました。 ですので、隊員を募集します。 艦隊戦は2人、それ以外…

【GAW関係なし】リゼロより面白い

ディスク良いとかなし。 昨日はちょこちょこ当たり来て粘れたけどさすがに投資が16000行ってると… 投資 16000円 トータル収支プラス559000円 なかなか伸びねーなあ!! で、ふと見るとCCエンジェルの合算1/100が空いたので迷わず座る。 投資2kでビッグ! そ…

【GAW関係なし】リゼロAの機械割105%を捨ててディスクのフル攻略103%を選んだ男

結局ここ数日回数付いてるリゼロAを置いた店がいい気がする。 というわけで久しぶりに早起きして朝イチ待った。なお誰もおらん模様。 投資こそ11000円かかったが、まあだらだらとした展開でイマイチ煮え切らない。 投資分まくったところで我慢出来ずリゼロA…

【GAW関係なし】ディスクが打てなくなる事態

昨日マイホに鞍替えした店に行ったらディスクがクソ台のリゼロAと化してました… ディスクは一台しか置いてなく、他の客が既に出してました。 仕方なく乱れ打って負けました。 マイホ、初期の店に変える。 で、今日、初期のマイホに変えましたが、2台あって安…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は部屋の掃除や用事を済ませてから稼働。 なんと投資1kで! …バケでした。 で、それが数珠連バケ。 そしてすぐにビッグを引く。 これが伸びに伸びて3連チャン。 バケ分も合わせたら千枚強ありました。 投資 1000円 回収 21000円 トータル収支プラス57100…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日からマイホを変えた訳ですが、この店ほぼ6号機なのでリセも割とかかってます。 モンキーのリセット狙ったら千円で当たり。 まあ単発ですが。 そのコインでディスク打ってバケ。 が、すぐさまビッグ。 今日はちょっと気が進まなかったのでヤメました。 デ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

先日も言った通り、マイホのディスクが1台しかなくなったので店を変えることにしました。 たまたまイベントをやってたみたいで、客はいましたが、ディスクは空いてました。 が、3台から2台に減りました… ここもかよ… しかも既に1台は一箱半持ってるし。 ええ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

やはりマイホのディスクは1台になりました。 次から店を変えます。 投資こそ13kとかかりましたが、数珠連して、 B3R2で大きな山が。 前任者が500ハメてヤメた台だったので不安でした。 投資 13000円 回収 31000円 トータル収支プラス526000円 ディスクより取…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクは昨日二万使ってバケ1で脂肪。 その後パチを乱れ打って結局傷を広げて脂肪。 今日、ディスクのあるシマに行ったら、ディスクが1台消えました… これでマイホはディスク1台しかありません… ディスク2まだやろ!なんでディスク外されんねん! なんにし…

【GAW関係なし】アネモネはクソ台

ディスクは今ひとつだった。 DTと合わせて160ゲームあったのにボナ無しはきつい。 投資 10000円 回収 8000円 トータル収支プラス508000円 で、早々に撤退してアネモネ初打ち。 すぐにボーナス引いて強チェリー引いてもカットイン来ず。 その後追加投資でボナ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクの収支付けるの忘れてた! 1日目、久々の低投資3kでビッグ! そこから2連してヤメ! 2日目、1台目ダメそうなので2台目総投資9kでビッグ! 有り異色。 なんとかビッグで繋いで連チャンを呼び寄せる。 キャラリンバケテンパイで揃わなかった瞬間がたま…

【GAW関係なし】乱れ打ち

ディスクまーた終わってるよ。 俺がはめて後任者が出して再度打ったらハマるというね。 途中で新台のCCエンジェルで500枚稼いだのに飲まれて最悪。 打たない。 投資 20000円 トータル収支プラス490000円 で、色々パチを乱れ打ちしましたが、楽しかったですね…

【GAW関係なし】ベルセルクで無双してきた

ディスクは初当たり千円でビッグ引けたが飲まれて結局一万で心折れる。 投資 10000円 トータル収支プラス510000円 こんな時はパチだよなあと乱れ打って負債を広げ、ラスト鉄塊を押し潰したくてベルセルク無双を打つ。 するとオスイチ500円で、 いきなり赤保…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

2時間寝坊でディスク。 だめだこれからのシーズンは起きられないや(笑) とりあえず処女台に座って投資5kでビッグ。 が、ここからバケ3連地獄。 なんとか持ちコインで凌いで、 一撃千枚弱出ました。 持ちコインと合わせたら1200枚でした。 乗せ無しとか来た…

棒取って終了

ひでえな部隊レイド。 受け付けねーし反撃するし。しかも状態異常まで解除しちまう。 極悪レイドだ。 特に目ぼしいものはないので棒取って終了。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

いつものように寝坊してディスク。 投資は3kと軽め、 B1R2でひと山出来ました。 投資も少ないしヤメかな。 投資 3000円 回収 10000円 トータル収支プラス501000円 50万まで戻したか… 長かったな。

【GAW関係なし】2年振りに行ったホールが2スロで占めてた件について

今日は2年振りに遠征。 コロナ自粛してたから。 美味いものを食べ、久々のお店に。 5スロでまったりやるかと思ったら… 無くなってた 2スロに取って代わられた。 時代かのう。 でもギアス3があったので楽しもうと思う。 するとしばらくしてCZ入って突破。 こ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日でディスクがリセットかかってたが、1の打ち替えやろなあ。 投資こそ8kかかりましたが、 本当にひっさびさに1ゲーム連しました! ハードボイルドが流れました。 なんだかんだ800枚強出ました。 昨日と大して変わらんがこういうのでいいんだよこういう…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

わざわざ過疎店選んでるのに同じディスク打ちがいるとすごく嫌です。 投資2kでビッグを引くも飲まれ、追加2kでビッグ。 これがひと山伸びてくれる。 即ヤメ安定。 投資 4000円 回収 13000円 トータル収支プラス485000円 良い感じに仕上がってきた。

【GAW関係なし】やっと一矢報いたわ

今日もディスク。 投資がかさんで早くも不安。 とりあえず9kでビッグ引いてバケ引いて、またすぐにビッグ。 ここから怒涛の連チャン。 久々にやれましたわ… これがディスクのポテンシャルよ。 投資 9000円 回収 37000円 トータル収支プラス476000円 これを機…

【GAW関係なし】なんとかしてくれ

今日はディスクとしっかり向き合うと決めた結果… トータル収支プラス448000円 マジでどないせーっちゅーねん! 二万使ってB1R2とか終わってる。 ディスク2早く来てくれえええ!!! …で、そのマイナスを埋めるため期待値追う。 ウルトラ6兄弟甘で6000発強出…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活からパチ日記へ

今日もディスクあかんかったわ… 投資 10000円 トータル収支プラス468000円 単純にヒキがない。 今日もART160ゲーム以上あってやれんかったからなあ。 なんでやろなあ。 というわけで早々にパチへ。 甘源で一万吸われ、一発ベルセルク無双で勝負。 すると投資…

【GAW関係なし】乱れ打ち

ディスクは今日もいいとこなしでした。 投資 10000円 トータル収支プラス478000円 早々にパチに逃げ、甘源を。 一万使ってよくやく全回転引いてラッシュ2連は効きました… そしてベルセルクに一万。 ラストジューシーハニーで金を使い切ろうと思ったらすぐ当…