総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】リゼロAの機械割105%を捨ててディスクのフル攻略103%を選んだ男

 

 

結局ここ数日回数付いてるリゼロAを置いた店がいい気がする。

 

というわけで久しぶりに早起きして朝イチ待った。なお誰もおらん模様。

 

投資こそ11000円かかったが、まあだらだらとした展開でイマイチ煮え切らない。

 

投資分まくったところで我慢出来ずリゼロA打ちます。

それは後述するとして。

 

リゼロで200枚くらい減らして結局ディスクに戻った。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211127232242j:image

久々に通常時無し異色引いたわ。

もしかすると設定2くらいあるのかもしれない。

 

これを皮切りにようやく目を覚ましてくれました。

 

数珠連でビッグを引き、


f:id:mydogfight2009:20211127232236j:image

キャラリンからバケテンパイからの〜…

 


f:id:mydogfight2009:20211127232239j:image

バケ否定好き。

 


f:id:mydogfight2009:20211127232245j:image

早いうちに連チャンしまくりで久々にDJゾーン200超えました。

 


f:id:mydogfight2009:20211127232233j:image

結局B4R1で千枚超え。

元々の持ちコインと合わせて1900枚くらい出ましたね。

3000ゲーム粘り強く回した結果報われました!

 

 

投資 11000円

回収 38000円

トータル収支プラス575000円

 

 

さて問題のリゼロなんですが、ビッグ8回引いて内訳が、エミリア2、レム1、ラム5という明らかな設定ラムなんですよ。

 

しかしラムビッグは170枚しか取れない上にRTがゼロが無限の両極端。

 

 

f:id:mydogfight2009:20211127232319j:image

5回引いてようやく1回無限RT引きました。

これで設定ラム機械割105%はねーわ。

一番荒れる設定なんじゃないか。

 

安定は枚数も取れてRT30付く設定レムだと思う。時点でRTの付かないエミリアビッグに寄る設定エミリア

ラムが一番ねーわ。

 

店側の悪意を感じる。

 

打った感じスイカにヘイトが溜まる台。

イカハズレ待ち。

このスイカが1/20〜30で来るからタチが悪い。

 

イカ重複ありそうだけど、相当薄いだろうな。

チェリーも空気です。

演出も単調ですぐ飽きる。

 

これはキツイ…クレアもそうだけど大都は頭おかしくなったのか?

 

すっかりクソ台メーカー。

ディスク打った方が100倍楽しいです。