総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と統括

昨日はディスクマイナス1万。 さて大晦日の今日、ディスクアップ打ち納めだ! ようやく投資11000円で波に乗る。 なんと一度のビッグで+50が2回来ました。 ここに来て一度のDJゾーン最高獲得ゲーム数更新しました! が、あれだけあってバケしか引けず… 活かせ…

赤い彗星の煌めき 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 毎ターンスキル発動してたまに錯乱させて味方前列に再行動。 強い(確信) ただ、このイベントでしか集められないと思うので、3覚リーダーまで行くには相当頑張らないと。 ポイント報酬にGとかあるけど無理ゲ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクアップ追い込みかけるぞ! そこで作戦。 友達にも打って貰って2人で出せばプラス2倍! 俺が出そう、お前の打つ台を! 結果は… 2人とも爆死 最悪の事態でした。 きつかったなあ。 そして北斗の2周期エナ。 2回とも成功! ここが俺の今日のピークだっ…

5割引きをGに全ツッパした結果…

こうなりました。 ここまで行ったら来月是が非でも最低でも+5にはしなくては。 しかしMVP2機の別スキル、相当ゴミですな。 本来の持ち味をここまで56してしまうとは。 運営はこれで本気で売れると思ったん? ロマサガRSに弟子入りしてこい。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も朝イチディスク! が、1万使って音沙汰なし… 台を移ります。 すると2台目は追加2000円でビッグ! 9枚役重複だったので心配でした。 連チャンはしなかったもののすぐに、 突然のゲゲゲットでビッグ! 滑り音告知から特リプはバケ。 最近特リプでビッグ…

どしたん?運営

太っ腹なんかして。 5割引きはやはり来ましたね。 資金を貯めてた甲斐がありました。 バトル経験値3倍も嬉しい。 百式育てられる♪ ちなプレゼントvのスペック。 悪くない。 身代わりスキル持ち増えたな。 さて明日からが楽しみだ(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今年もあと僅か。 ディスクで収支上げねば! が、投資はずるずると1万円に。 ようやく遅れからビッグ確定。 連チャンはしなかった。 その後スイカ重複。 アフロが仕事するのは珍しい。 おはシンディ。 これは活かさねば! なんとかビッグ連チャン。 ひと山築…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と美ら沖

今日はマイホ今年最後のイベ日。 ですが、変わらず今回も友達と朝イチは美ら沖から。 ゾーン当たるかなと回したら、まさかのスイカ直撃スタート。 そこから連チャンし、ゾーン抜けても引き戻しを繰り返し、 投資1000円で1600枚ゲット! やはり美ら沖は甘い。…

Gファイター遠すぎワロタ

ほぼ報酬コンプラインまで行かないとGは手に入れられません… こんなん無理ですやん。 やはり1月レイド2回で四機ゲットして+7かな。 そんな上手く行くかな? まあ最低+5でも(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ3000円でビッグと幸先良かったが、その後鳴かず飛ばず。 気付けば投資は20000円… やれない日でした。 投資 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス911000円 今年トータル収支プラス百万は難しくなってきました。 これよりディスクアップ強…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日と今日の実践です。 昨日は特に見せ場はなかったですね。 普段見ないリーチ目見れたくらい。 連チャンこそしなかったものの、そこそこの枚数を獲得。 プラス7000円。 この日は北斗のエナに失敗し、その流れで他のクソ台6号機を打ってクソ負けしました。 …

Gとりま覚醒

追加分の一機を取って+3になったので覚醒させました。 しかし俺にはこのGがあるから、本当に必要なのかは謎。 うーん、迷う。

あるのかないのか

おい運営 Gの追加があるのかないのか言ってみろ あるじゃねーか!! というわけで きっちり稼いで来ました。 みんなも追加あると分かって走ってたね! この分だと一月のレイドだけで+5は固いかもね。

【GAW関係なし】回胴日記 エウレカセブン3をツッパした結果…

今日は新台のエウレカセブン3を打ちまぁす! 初当たりは投資8000円。 白ビッグ。 ビッグ中はハズレやレア役でバトル勝率パーセントを上げるのだが、これがぜんっぜん上がらない! ハズレで1%、レア役引いても4%とかこれもうコーラリアンモードに入れる気ない…

G取って撤収!

とりあえず取って終了。 リセットあるか分からんが、ちょっと走って順位が300位台だけど、思ったよりみんな走ってない。 大丈夫かそろそろ?

Gとトランザム

連合戦が始まりましたね。 さて気になる報酬は。 Gとトランザムが5000枚。 リセットかかるだろうから2機取れそう。 だがポイント報酬は無理くさいな。 報酬コンプ勢じゃないと無理。 もう報酬で出してるし。 買ってすぐ報酬で出されると今後買う気失くします…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と美ら沖

久々に開店前に来ました。 さていつものようにディスク。 貯玉限界の1万円分のラスト、無演出で揃ってケツ浮いた! ART中にバシュンキャラリンを外し、駆け抜けを覚悟していたら、 チェリー変則消灯でビッグ! 一応、ひと山築けました。 その後、遅れからビ…

MSランクアップキャンペーン

MSランクアップキャンペーンとはなんぞや? スキルが良くなっているんだけど、気になるのは、 見た感じブーストでもリーダーでもないスキルなんですよね。 もしかしてランクアップというのは第一スキルのランクアップということなのかな? ほー、これはまた…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

まさかの初当たり1/16382のDT異色! おいおい。 DTは駆け抜け持ちコインで当たる。 すると。 は? まさかの2連続異色。 1/8192。 今日の引きおかしいぞ。 5連続、 バケ!!! マジでふざけんなよ… 引きが気持ち悪いことになってる。 なんとかならんかと気分…

【ロマサガRS】ねんがんの小剣(火)を手に入れたぞ

バルテルミー用の火の小剣をようやく手に入れました。 そして術威力上がる聖石付けてスタイル50にして試したら火力が一気に上がった! これで周回が捗りそうです。 そういやクリスマススタイルがもう誰か出てるけど第二弾はないのかな? ロックブーケがいね…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝からいつものようにディスクを打ってると、友達からまどマギ3の怪しそうな台があるとの情報を得て、とりあえず打ってみた。 当たりは軽かった。 なんか400枚くらい出た。 次は100G以内での当たり。 なんか結構出てくれた。 普段駆け抜けるくせに久しぶりに…

連合戦!ウイングガンダム討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ましたね。 もうご周知ですが晩成型ヒイロを。 晩成型カミーユと同じですね。 エンドレスワルツウイングと相性は良いので好きな方は主力にして損はないと思います。 後半レイドのスキルは必中。 極悪スキルじゃない! イージスで完封ですね…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活強化週間

昨日と今日、ディスクアップ負け! 2日間投資 35000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス876000円 今やめればプラス、今やめれば軽傷、そんな状況でツッパした自分を殴りたい。 やはりディスクは一撃離脱ってはっきりわかんだね。 ディスクの負債を…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

始めはまどマギ叛逆が250で落ちてたからゾーン見てヤメようも思ったのですが、ずるずる引っ張られて気付いたら天井… ラッシュなし。 席を立つと今度は300で捨てられたまどマギ。 これも天井付近まで引っ張られてラッシュなし。 マジでキレそうでしたね。 ラ…

【GAW関係なし】設定6が確定した北斗の拳天昇を打ち切ってみた(一応ディスクアップ生活も)

今日は午後から参戦。 前日1/1000のディスクアップを打ってビッグ一回引くも飲まれ。 友達が合算の良いマイジャグをやめたのでそっちに行きます。 投資 5000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス892000円 が、このジャグが泣かず飛ばずでなかなか上…

良かったね!頑張ればダブルパイもURも取れるよ!

偉業の証2400個で人気の2機が取れます! なお中盤からレベル最強のレイドしか出ない模様。 もしかしたらそれ以上もありうる。 比較的取れそうなのはこれくらいだけ。 下から億ポイントでも取れます。 億って… なんならもっと頑張ればダブルパイも取れちゃう…

【ロマサガRS】引いてやったよバルテルミー

ロマサガRSの人気沸騰中! サービス良いわ内容も良いわ、申し分ないわ。 これはFGOを超える覇権を握りますわ。 どこぞの某クソゲーガンダムエリアウォーズも見習って欲しいですね。 さて今回のガチャでは待望の新リズ、バルテルミー、ユリアンですが、5ちゃ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とまどマギと北斗

ディスクアップはいいとこなし。 つか俺の打ってたディスク、夕方にはビッグ、バケ共に1/1000超えてて草。 ヤバすぎだろ。 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス897000円 北斗も千枚出ないしなー(デジャヴ) まどマギはボーナス7回くらい…

進撃戦!黒き獣の咆哮 予告

進撃戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 課金機体じゃない、受け付けない無効攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはかなり強いと思う。 リーダーも優秀だし。 ただ、これを手に入れるには先のvガンダムみたいに進撃戦のみ入手しかないでしょうね。 バザトレ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

投資は貯玉ギリギリの1万円分でビッグ。 駆け抜けるも、 RT中にビッグ引いて実質2連。 その後少ししてまたビッグ引いて、 連チャン。 2日続けて上乗せ50来ました。 ロングARTを活かせないようじゃもう今日はダメです。 即ヤメ撤退。 投資 10000円 回収 22000…