総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 エウレカセブン3をツッパした結果…

 

今日は新台のエウレカセブン3を打ちまぁす!

 

初当たりは投資8000円。

白ビッグ。

 

ビッグ中はハズレやレア役でバトル勝率パーセントを上げるのだが、これがぜんっぜん上がらない!

ハズレで1%、レア役引いても4%とかこれもうコーラリアンモードに入れる気ないですやん!

 

 

f:id:mydogfight2009:20191221184944j:image

が、23%で当たる。

当たる時は当たるんだねえ(当たり前)

 


f:id:mydogfight2009:20191221185048j:image

早い段階でコーラリアンモード。

が、駆け抜け。

ボーナスどころかトリガーのエアリアルチャンスすら引けん!

 

その後バケ、そして天井…

通常時ねだるな勝ちとれで択当て成功し、ATのストックも持ってたがボナが引けん!

ボナ3回で来る、SPEC 3モードが遠い。

 

結局心折れてヤメ。

他に気になってたトータルイクリプス2を打ちます。

 

すると打ってすぐに、


f:id:mydogfight2009:20191221185041j:image

いきなり期待度80%の上位CZ。

 


f:id:mydogfight2009:20191221184954j:image

見事ARTに入れます。

 


f:id:mydogfight2009:20191221185018j:image

無理ゲー。

駆け抜けました。

 

その後しばらく打ち続けて重いCZ、当たらない。当たってもバケばかりで最後は天井付近で当たり。

ようやく赤7を射止め、

 


f:id:mydogfight2009:20191221185009j:image

無事ART。

 


f:id:mydogfight2009:20191221185023j:image

しかも何故かレベル2からスタート。

ラッキー!

 


f:id:mydogfight2009:20191221185000j:image

レベル2とは一体…

駆け抜けました…

レベル1に転落。

 


f:id:mydogfight2009:20191221184949j:image

すると超一撃モードに入る。

ここで当たればれば特化ゾーン。

が、レア役いくら引いても当たらねえ!

 

久々に殺意の波動に目覚めた台でした。

怒りの撤退。

 

 

どうしようかなと迷っていると朝と違うエウレカセブン3が空いてたので座ってみた。

 

正直もう期待してなかった。

 

するとレバオンしたらメダル受け皿からすごい風が吹いた。

 


f:id:mydogfight2009:20191221185013j:image

中段チェリーでした。

恩恵は白ビッグ以上。

1/12でフリーズ。

 

白ビッグでした…

 

が、ここでATに無事突入。

700枚くらい出ました。

うーん、ボーナス3回の道は遠い…

 

やめようかと思ったら、開始時の周期減算ゾーンでガッツリ減らしたのでなくなく当たるまで打とうと決意。

 

3周期で当たりました。

これが、

 


f:id:mydogfight2009:20191221185037j:image

ATとビッグ確定のエピソードボーナスに当選。

 

今度は伸びてくれーと願うも駆け抜け。

が、ATレベルが高かったのか、ストックなのかループなのかしました。

 

そしてなんとか気合でボナ3連しました!

 


f:id:mydogfight2009:20191221185027j:image
f:id:mydogfight2009:20191221185005j:image

念願のSPEC 3モードに突入!

これがどういうのかよくわかってません。

ネットで完走のきっかけとしか。

 

概要は、ワンセット10Gで、その間SPEC 3自体をストックさせてそれをひたすら繰り返す感じです。

ただ、この間純増は4.5枚なので増えるスピードは早いです。

 

毎回毎回、継続しろと祈りを込めてレバオンして気づいたら2000枚オーバー。

そして曲が流れました。

すると、

 


f:id:mydogfight2009:20191221185052j:image
f:id:mydogfight2009:20191221184938j:image

完走フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SPEC 3モードの継続率がどんなものかは知りませんが、20セット以上もよく続いてくれました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191221185031j:image

サミーさんはちゃんと2400枚取らせてくれるから好き。

 

初打ちで完走!

頑張りました!

 

持ちコインは2800枚くらいで、トータルなんたらのクソ台の負債もまくり、勝ちました!

 

とにかく今回のエウレカはいかにボナ3連させるかですね。

させてしまえば完走は目の前。

まあそこまで行くのがなかなか難しいですけどね。

モード良くないとコーラリアンチャンスは弱役はまず当たらないし、そもそも強役重いし。

 

それでもSPEC 3モードにさえ入れば!

入ればなんとかなる!

ボーナス3回気合で引けばイケる!

 

なかなかイケイケ感のある台でしたね。

 

リセット恩恵もあるので、初当たりまで狙ってみてもいいかも。

 

疲れた〜

しかしディスクの収支上げねば。