総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カインゴwwwハヤトンゴwww

おっSR+のカイとハヤトやんけ! 性能は… …微妙? まさか課金じゃねーだろーなと思ったらポイント報酬で取れますわ。 必要ポイントは… 扱い方ひでーなw とりあえずカイ、ハヤトをSR+にしてみた♪ そんな適当さが伺えました。 そして気になるポイント報酬の棒が…

マ・クベ包囲網を破れ! 予告

予告早いな。 マラソンの告知です。 まずは特効機から。 岩投げw もうなんでもアリやな。 これは課金機体かな? 当たると系はなあ…課金機体には向いてないと思うよ。 ジオング売れてないでしょ? これは配布機体か。 スキルは悪くありませんね。不遇なブルー…

強キャンはよ

今月はスロ引退と言ったな! 最近はディスクアップ しか打ってません。 今日は朝から打ったら3万溶けて『何がフル攻略で設定1でも機械割103%ぞ!』と毒づいて夜にもうやめようと箱にコインを詰めてたらボーナス当選!…が、異色ビッグ…と思ったらDT突入! こ…

超絶☆ダイナミック!

新たな課金機体にジオングが。 当たると『超絶』ダメージとな!? 極大で4倍前後のダメージだから超絶だと5〜6倍なのだろうか? 当たると系だから対人では使いづらいですが、強敵・レイドには超絶使えますね! 何気にブースト・リーダースキルもいいという。…

まさかの艦隊戦2回戦

一体誰が予想出来たのでしょう。 さすがに敵地制圧戦じゃ持たないと考えた策け? でもまあ資金稼げますので下手なイベするより全然いいです。 こいつらが全部捌ける日は来るのだろうか… 明らかに資金追いついてない。 もういっそ資金を売ってくれ!

なにこのクシャトリヤ

3万負けました今度こそもう今月引退します。 クソ台で中段チェリー引いて400枚本当にありがとうございました。 そんなことよりクソイベですが、みんなやってるー? 自然回復だよねー! 特効機のクシャトリヤがめちゃめちゃかっこいい! ガンプラのパッケージ…

敵地制圧戦というそびえ立つクソ

やはり当日予告、実施でしたね。 何故このクソイベをやるのか 俺たちの意見(クレーム)はちゃんと届いてるのか? 改めて運営の頭の悪さに脱帽です。 攻撃力がアップする改造パーツが登場。 コストが上がらなければ迷わず付けるんですけどねえ。 まあこのクソ…

告知がない

昨日ディスクアップを打ったんですが、これ設定ないなと思ってちょい勝ちで止めて今日データ見たら伸びてて泣きそうでした。 おまけに今日も負けました。 今月引退かな… そんなことより次イベの告知がありませんね。 これは何を意味するのか? 1.急にイベン…

毒針禁止の反響

フレンドさんやブロガーさんを見てると毒針禁止の反響が大きいですね。 禁止ではなく下方修正すれば解決するのに、運営はアホだからそれも出来ない。 そうしてまたユーザーが減っていく… 早速オーバーヒートZZがバザーで安売りしとる。 頑張って集めて覚醒し…

シャアゲル検証

まさか青葉区で11連勝出来るとは… 新記録ですな。 さて今回はポイント報酬で得た課金シャアゲルの検証をしたいと思います。 ジオンの脅威はシャアゲルの行動順が回った時に発動します。 すると部隊で1番攻撃力の高いイージスが再始動します。 通常攻撃でなく…

隊長失格

えっと、青葉区入りして部隊解散したのですが、寝落ちで結成出来ず、今起きました… 部隊の皆様に多大なご迷惑を…大変申し訳ないです(´;ω;`) 貴重な日曜のゴールデンタイムのボナタイを無駄にしてしまいました。 朝イチスロ→負けて遅い昼飯→寝落ち クズ過…

毒針禁止

本日トータルイクリプスA+RTで実践。 設定5以上確定フリーズを引くも5万溶ける。 ボーナス重すぎ。 まかりなりにもAタイプで設定5以上で5万負けるてて… 終わってる今のスロ… そんな失意の中、5万のラーメンを食べてる時に、GAWを開くとお知らせに、 毒針終了…

課金シャアゲルは使える?

どうも、スロプロシーサ。です(・ω・)ノ 本日も新台打って3万勝ちました。 誤ってApple IDに入金した3万を取り返しました。 そんなことより艦隊戦ですが、何やらポイント報酬に気になる機体が。 課金シャアゲルがおる。 課金シャアゲルってそんな人気無かっ…

俺とAppleの戦い

剣と魔法のログレスで課金。 運良く2万で欲しい武器出たからいいけど、10万コース行かなくて良かった… しかし今回10万下ろして3万円分のカード買って、残りの7万再びATMに預けたら残高が合わない! おかしいと思って調べたら、iTuneカードで3万円分カメラス…

ワイの編成が完成した

待望のバードを遂にゲット! ヒイロが欲しかった方で運営グッジョブ! リセットされてイージスとアスランもマックスゲット! これでワイの理想の編成が完成しました。 最終的にはこんな編成に。 (アルケーは餌又は特効機枠で) バードは優秀ですよ。 必中貫通…

今こそマラソンを頑張るべき?

連続攻撃? 強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……ワイは負けないよ。 現時点で中機体ブーストスキルの封印が通用するわけで。 今から中機体集めて覚醒させるのは大変だし、運営のことだからひょっこりサイレント修正させる可能性も十分に…

魔法のカードの請求に頭を悩ます男

先月頭の宣戦布告サザビーゲットのために使った額が請求来て頭痛い… スロで勝った分吹っ飛んで草。 ここ数ヶ月色々課金したからなあ… 今年はもう課金したくないです(戒め) さて連合戦はコンスタントに勲章を貯めてます。 来るべきリセット&更なる追加報酬に…

そらイージス取るわ

先日大勝して負けるのがビビって打ちにいけないワイです(・ω・)ノ さて連合戦ですが、きついですねえ。 クソッタレ連続攻撃のせいで毒針効きにくいので棒が溶けやすい。 強敵も固くなってねーか? つか特効機機能してんのか? とにかくきついの一言。 汚い、…

そこまでやるかあ!?

とうとうレイドも連続攻撃するようになりました。 オワタ\(^○^)/ 完全に毒針対策ですね。 それならレイドの強さ調整してくれませんか? ヒラで戦うと棒がいくらあっても足りんぞ。 一応ブーストスキルの封印は効くらしいですが、いやはや、これはマジで封…

勲章報酬追加

連合戦も始まり、勲章報酬の追加も予定されました。 気になるラインナップは… この中で気になるのはイージスガンダムMA形態。 強敵絶対20ターン耐えるマン。 これに戦う決意アスランを乗せればバフしまくり。 相性最高です! これは取るしかないなあ。 報酬…

はよiOS12に対応してくれ

ゲームにならん! 他のゲームはちゃんと動作するのになんでこのゲームだけまともに動かん! ずさんすぎるだろ。 だから引退者が続出した。 課金ガシャや敵地制圧戦もよろしいが、毎日のように不具合出してんだからせめて普通にプレイさせてくれ! 餌用に各一…

MAの第2スキルってブーストだったのか

どうも、パチプロシーサ。です(・ω・)ノ ※興味ない方冒頭スキップ 今日は朝からまどまぎの天井狙いしたらあっさりマジチャレで当たり、準備中に50ゲームはめてエピボゲット! まああっさり駆け抜けましたが、ここで数日偽物語がへこんでたのでガックンチェッ…

無事開催される連合戦 予告

連休はスロット。 朝イチガックンしたコードギアスR2を設定狙い。 結果、ゼロレクイエムにも入り、3000枚ゴチ。 愚痴ってる話よりもスロットの(負け)話の方が好きという方、メシマズ残念でした〜! そんなことより連合戦。 誰だあ!?連合戦無くなるつった奴…

仕様

巷で話題のウェイブライダー封印問題に終止符が。 仕様! 以上!!(ドンッ) てめえこんな時だけ仕様扱いにすんのか、ブチ◯すぞこの野郎! そもそも毒針を生み出したのはそっちだし、セイラさんのお守りも出して毒針助長したのもそっちやろが! 毒針を連続攻…

マジでいい加減にしろよ

なんか強敵でウェイブライダーだけ精密射撃などの封印系が効かないらしいですね。(一部効くスキルはあるらしいです) わざと? 不具合? どちらにしろ走る気が無くなりました。 というか運営マジでいい加減にしろよ。 こうも毎日不具合でユーザーにストレスを…

日本語でおk

くぁwせdrftgyふじこlp 日本語でおk おまけにこいつ乗せてフレバトしたらパイスキルが消えたらしいです。(現在は起きません) 不具合が無かったことにしてはいけない。 こうも毎日毎日不具合出してもはやワザとやってんのかと思うレベル。 ブロガーへのネタ提…

お前が危機感持てよ

クソ台クソ台だと思ってた番長3の面白さがとうとう分かりました。 まさかの絶頂対決!! なお3個しか乗せられなかった模様… ほんと引き弱だな… 引き戻し込みで久々の5000枚超え!!! 大勝じゃーーー!!! 番長3のノリにのった時のヤレる感、楽しかった〜。…

ネタがねーなー

販売から5日、ようやくスパガンでSSが出ました。 おそらく課金機体史上最低の売れ行きじゃないでしょうか。 今からでも遅くない。上方修正しろ。 さていつまでもスロットの負け報告ばかりしても仕方ないのでたまには自部隊の成長報告でも。 なかなか育たない…

18000円のラーメンを食べた

どうも、フリーズ引いて負ける引き弱のワイです。 高いラーメン食ったなあ…(´;ω;`) そんなことよりマラソン。 この豪華ラインナップをエース討伐でやれよと。 補填が鼓舞で草。 クソすぎるサービスですね^ ^ 氏んでいただけないでしょうか。 昔は詫びはま…

全然売れてなくて草

残当。 今からでも上方修正した方がいいよ。 これはひどすぎる。 いつのまにか終わった制圧戦。 もうやんなくていいからサーバー増設して軽くしろ。 艦隊戦はいつもの順位。 今回はパチ屋戦をしてたのでフル参戦出来ずすまぬ… でも宣戦布告サザビーが大活躍…