総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ネタがねーなー

 

 

f:id:mydogfight2009:20181004160027j:image

販売から5日、ようやくスパガンでSSが出ました。

おそらく課金機体史上最低の売れ行きじゃないでしょうか。

今からでも遅くない。上方修正しろ。

 

 

さていつまでもスロットの負け報告ばかりしても仕方ないのでたまには自部隊の成長報告でも。

 

f:id:mydogfight2009:20181004160258j:image

なかなか育たないな〜。

上位の人らはこないだ出たネオバードをレベル数千とかにしてたりするけど、どんだけやりこめばそんな短期間で凸ができるのか。

上位とは永遠に差が縮まりませんね。

 

てかそろそろウェイブライダー覚醒させてクレメンス。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181004160300j:image

凸はもうしませんが、守るストフリのスキレ10までカウントダウンですね。

毒針としても優秀です。

 

 

毒針と言えば連合戦はどうなるんですかねえ。

ワイの貯めた10万個の勲章が無駄になったら運営に特攻覚悟で戦いたいと思います(`・ω・´)