総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルメダル

マラソン開始と共に色々動きがありましたね。 全プレでナラティブ。 気になるブースト・リーダースキルは… まあこんなもんか。 そもそもガンダムNTまだ始まってなくね? …と思ったら本日全国上映か! 見に行きませんが。 配布SR+パイだからね、スキルショボ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活17

本日は新台入れ替えで不二子Aを狙うために開店1時間前に来てみると… 先客がおった ああこれ絶対不二子狙いだよと、帰ろうかなと思いつつ、一応話しかけてみると、なんと他の新台狙いでした! 不二子が打てるよ!! やったねシーサ。ちゃん! ということで本…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活16

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 まずは前日、前々日のデータから。 19.21と伸びてないですね。 ただ19回ついてる前日は合算150でした。 夕方伸びたパターンかな? では稼働報告を。 なんでいつもいつもいつも立ち上がり悪いのか… 朝は基盤…

粛清の刻 予告

使い回しイベ、開幕。 メンバーが招待しなくても最初から揃ってる!楽だわ〜 残念、不具合でしたー! お前の運営が粛清されろや。 前置きはさて置き。 まずは特効機から。 忌まわしい記憶。 ダメージを受けた時かあ。 部隊に攻撃力1にする機体がいればいいコ…

えっ!?月2回の連合戦を!?

なんだかGAWが大幅に変わりそうですね。 やってることはあまり変わりませんが… 連合戦が月2回とはたまげたなあ。 ストーリーイベントとはなんぞや? ただのマラソンちゃうか? 連合戦リニューアルに伴い、既存の勲章が12月いっぱいまでなので注意。 (そんな…

【GAW関係なし】シーサ。(偽)の回胴日記

今日は友達とスロット遠征に行きました。 当初はディスクアップが置いてあるホールを希望しましたが、結局置いてないボッタ店に決まりました… こんな時は5スロでまったりやります。 俺の中で三大爆発させてみたい機種、地獄少女宵伽を打ちます。 あいちゃん…

強キャンはよ

強化キャンペーン終わってるのに知らずに強化した奴www 私です 艦隊戦中はずっと強化キャンペーンやって欲しいのですが。 2倍、3倍特効機が処理出来ず貯まっていくのですが。 強化なあ… まさかのレイドにGファイターが効くとは、ほんと毒針もそうだが最初に…

丸や浅村がFAするなら俺も大型補強をする

シーサ。の回胴日記球団オーナーは、本日大型補強をしたと発表した。 ↓ かねてより出場機会を求めていた守るストフリ選手の意向に応え、他球団に打診したところ、進撃戦の戦力不足からシナンジュ選手とのトレードを決めた。 守るストフリ選手『僕自身、シー…

艦隊戦編成

突然ですが、部隊員の1人が失踪しました。 スマホの調子が悪いとか言ってたので、治って復帰を期待。 もしこれを見てたら連絡下さい(・ω・)ノ そして話は艦隊戦。 100位以内はあきらめた! そのうち勲章で出るやろ。 艦隊戦の編成ですが、 宣戦布告サザビー…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活15

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 昨日はトータル収支10万突破したので負けずにプラスを維持したいですね。 それでは本日の稼働報告を。 まずは前日のデータ。 出てるんだよなあ。 つーか今日も常連のBBAがその台帰った後出てたよ〜!といら…

Gファイターの評価がうなぎ登り

レイドでGファイターが大活躍するみたいですね。 俺の購入価格7万の単機でも使える? いくしんさんも比較データ上げてかなり戦力になるって言ってた。 今回の艦隊戦で100位以内に入れば遠距離ランクアップデータ手に入るんだよなあ… そしたらGファイターが+1…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活14

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 マイホの土日はそこそこ熱いので打ちに行きます(こいついつもなんだかんだ行ってんな) イベ日の昨日はあんまり出てませんでしたね。 島に一台くらいしか高設定がある感じ。 それでは本日のディスクアップ稼…

俺らには届かない艦隊戦予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 今回はトワイライトアクシズですか。 カウンターチャンスは面白そうなスキルですね。MAには確実に反撃とは。 猛攻の構えがSRでゲットも集めてる人には朗報かも。 そして新しい新アイテムが登場。 なんと機体の…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活13

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 本日はイベ日。 ディスクアップの上げ狙いに期待して1時間前から並びます。 当然狙い台は取れ、早速ガックンチェック。 …しない。 マジかー据え置きかよ。 ちな前日のデータ。 厳しそうでしたね。 やはり昨…

マラソン止まるんじゃねえぞ…

何言ってだこの紫豚。 マラソンがダルい。 でもBD3を2覚醒まで持って行かなきゃ… とりま1覚醒させたが、あと一度覚醒させるにやれ覚醒データパーツやら覚醒データやら集めないかんので面倒です。 EXAMシステムによる認められし者の発動率が良いのでレイドで…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活12

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 まずは前日のデータから。 やっぱ出てるんだよなあ。 でも粘る気にはなれん。 今回は珍しく少ない投資5000円で連チャン。 小山くらいきた。 マジでビタ押しさせろや… DT入ってなかったら台パンもの。 またし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活11

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 本日も朝から稼働報告です。 前日はビッグ35まで上がってました。 設定1なのに伸びるなあ、ほんとに。 まずガックンは無し。 少ない投資で当てるも飲まれ、投資して出ては飲まれの繰り返しで気付いたら投資…

BD3のガバガバ検証

シーサ。お得意のガバガバ検証はっじまっるよ〜。 今回は配布機体のBD3。 認められし者にEXAMシステム入れて、発動率と攻撃力1の確認をしてみました。 以下、検証結果。 部隊員に協力してもらいました。 認められし者スキレ3 EXAMシステムスキレ2 これは毎回…

コスパわりーな

連合戦の結果。 得た勲章は約15000個。 赤棒200つぎ込んでこれか… コスパ悪すぎる。 せめてバリアが使えればもっとマシになったのだが、イージス配布で今後も貫通攻撃は続くでしょうね。 それならイージスなんて最初から配らなければ良かったんだ!(心の叫び…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活10

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか? 前日はまさかの先客がいて座れませんでした。 その前日のデータは… めっちゃ噴いとるやん! でもバケが少ないのでこれは設定1の引き強です。 何もないのにしかもディスクアップに設定入れるはずがない。 で…

課金機体もいよいよ取れるようになるのか?

棒交換に赤があった。 それだけでも走る価値はあります。 が、気になった所を。 ROM交換にこれらの機体の覚醒データとブースト・リーダースキルが取れるようになりました。 これは課金ガシャでSSを当てられず単機を重ねまくった人の救済措置か、はたまた近い…

激突戦域 予告

激突戦域という大層な名前だが、ようは単にマラソンでっていう。 艦隊戦どこ行った? とりあえず特効機。 最近、専用パイ搭乗時に効果が追加されるの増えましたね。 こういうのは賛同しますね。 特に目ぼしい物無し。 ROMで連射ν中の覚醒データキボンヌ。 ほ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活9

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 前日は結構出てましたね。 土日は上げてんのか? ガックンチェック。 ガックンせず。 高設定の据え置きとかあるかねえこの店に。 半信半疑で実践スタート。 投資4千円でビッグ! 早くもひと山来たなあ。 そ…

【GAW関係なし】シーサ。(偽)の回胴日記

マイホのディスクアップが連日死んでて打つ気しねー… というわけで、苦手なまどマギを上げ狙いで。 チャンス告知で高確じゃなく、青カットインでまさかのダブル揃い!! ケツ浮いたわ〜 1/10824です! マギカラッシュと70%以上継続のワルプルゲット! これは…

勲章報酬リセット、追加なし?

勲章報酬のリセット、追加を楽しみに全裸待機してるんだが、まだ来ないですね。 なんかリセットや追加なしで終わる気もしてきた。 この期限が引っかかる。 いつもなら限定報酬はレイド終了までなのに。 もしリセット無かったら何故覚醒データ出したしと突っ…

スカッとしねーなあ

それではここで上位と俺との戦力差をご覧下さい。 上位プレイヤー ・ワンパン 俺 ・赤棒1本 ・3倍特効 ・宣戦布告サザビー 何故レイドにスキルを入れた。 何故バリアを貼らせてくれない。 何故運営はユーザーにストレスを与えるの? 赤棒溶ける速度もストレ…

誰も手放すわけなかった

レイド高レベルがキツすぎて武装狙撃νガンが欲しい! なのでこいつを手放す決意をし、フレにトレ希望を出しました。 誰からもメッセが来ませんでした… そら手放さないよなあ。 進撃、レイドで大活躍しますし。 バザーでもっと事細かく指定出来たら余裕で放流…

【GAW関係なし】シーサ。(偽)の回胴日記

昨日のディスクアップ。 出てた… いやほんと分かんねーわこの台は。 気を取り直して本日はまどマギ実践を。 最初の方は当たり軽かった。 プチボ多かったが… 本日の残念画像。 カットイン自体レアなのにな… が、しかし、次のボーナス準備中に50はめて穢れ大か…

泣きながら押して溶けまくる赤棒

きついよレイド… 3倍手に入れて更にサザビーの宣戦布告で実質6倍特効でも俺の戦力じゃ無理だった。 しかしリセットされるであろうマスターアジアと風雲再起の為に泣きながら赤棒を溶かしております。 編成はこれで落ち着きました。 ウェポンショット発動率も…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活8

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。 本日はイベ日ということで、ディスクアップの高設定を期待して開店1時間前から並び、余裕で取れた。 みんな5スロにダッシュしてったw それでは稼働報告です。 朝イチガックン! 勝ったな(確信) しかも投資は…