総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦結果

今日1000円カットで短かく切ってとだけ言ったら、某北○鮮の国家主席ぽい髪型にされました。 職場で好評のようです。 サンキュー金○恩!! それはともかく艦隊戦が終わりましたので結果を。 金メダルパイロットを引くと… お前は宇宙を駆けるに出てろよ! これ…

宇宙を駆ける 予告

次のマラソンイベントの告知が出ました。 まずは特効機から。 Zのスキルは進撃戦エキスパートにも相性いいですな。 そして新モビルアーマーは… サイコガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (MS形態ですがw) それに合わせてパイロットは、 フォウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ああ…

ログレス放浪記 迅雷

順調にクランレベルが上がり、遂に報酬迅雷があるクラントライアルに辿り着きました! 無事クリアし、迅雷ゲット♪ 光迅雷フイターやってますが、これで将来的に二本持ちできるかな。 刹那とリロ短スキルレベル次第だが。 もっとも、その頃には迅雷以上の武器…

だお(^p^)

部隊員のなおきちが金メダルパイを引いたので、対抗してワイも引きます(`・ω・´) naoki346のブログ GAW カテゴリーの記事一覧 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ 結果は… まーたお前かいい加減にしろ! こんなに重なったじゃねーか! 手持ちのパイで一番重なっ…

ログレス放浪記 新ジョブヴァルキリー

昨日初めて放送されたログレスLIVE。 気になる新情報に新ジョブ、ヴァルキリー。 なんでも火力と回復をこなすとか。 中途半端で終わらないですかねえ(笑) それに合わせて光アテナが登場しそうですね。 3周年記念時に実装されるらしいので、おそらく12月か…

念願

なんだかんだ賛否両論の艦隊戦ですが、早い回転のおかげか、なんとか2回目パケコンしました。 これもひとえに部隊員のおかげです! 助かったぜーー!! さすがに2回目パケの2回目はコンプ出来ないので自然回復したいと思います(`・ω・´)

ログレス放浪記 風イベ周回終わり!

昨日始まったイベントですが、無事周回終わりました。 屋上は本当にめんどくさいし、火の火力なくてひたすらガデってました。 寄生です本当にありがとうございました。 強い人はソロでも行けますね。 アテナを得た魔剣&リーフ強すぎ!! やることなくなって…

休まらない

艦隊戦の怒涛のボナタイに疲れました。 解散してわずか数時間で青葉区入りという。 しかも絶対格下マッチングしないから余計疲れます。 そんでボナタイ終わったら格下マッチングとかマジで仕込んでんじゃないか。 そんな中、強化キャンペーンが癒し。 集めた…

ログレス放浪記 暴魔

昨日はPvP勝ちまくってようやくクラントップの足元が見えました! 最近はメンバーの集まりがいいのでクラントライアルも順調に進めましたが、暴魔に勝てず飛ばしました。 封印はまだいい。 硬いのでなかなか減らせず。 アサシンは仲間のHP上げで持ちますが、…

ログレス放浪記 クラントライアル

いやーPvPヤバイっすね。 ケリュケイオンからのガンダーが脅威過ぎて。 開始からの瞬殺待った無し。 それはそうと我がクランは現在ここまで来ています。 暴魔が節目で立ちはだかり、鬼門となっております。 火力高いし瀕死時に封印やられるとそのまま逝きま…

こらえられない

一応ヴァルヴァロはゲットしました。 今日も3時から張り付かなければならないという… 無理だろ普通の社会人は。 ニート専用やが。 しかも毎回マッチングで格上ばかり来るから全然気が休まらない。 どうなってんだよこれ。 あっという間に青葉区来ました。 た…

艦隊戦と言う名のクソ改悪

艦隊戦、ひどいですね。 30分経たなくても殲滅すれば戦艦落とせるので毎回スピーディに進みます。 全滅!?たった3分で12機のリックドムがかっ!? と言いたくなるくらいに。 戦略もへったくれもない。 早く倒したければ棒を使え。 レベルを上げて物理で殴れ…

クソイベおつ

まあ大して期待もしてなかったけどこれはひどい。 さして燃えなかったイベでした。 (艦隊戦に)切り替えてく。

ログレス放浪記 クラン大戦のトレンド

クラン大戦勝ててますか? ワイは負けが多いです… スサノオやケリュケイオン、ムラサメなどの台頭でPvPのトレンドが変わって手持ちの装備だと対応しづらいです。 中でも開幕ケリュケイオンでEP全回復させ、ガンダーで全放出ダメージで殲滅されるのは目を疑い…

第40次艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 スキルがまさかのSRクラスw 発動率も高くないし産廃待った無し! お次に、 これからは艦隊戦ごとにMA出してくるのかな? なんでもで良ければMAでデッキ組めるかもですな。 それと変更点。 部隊を殲滅したら戦艦…

ログレス放浪記 兎狩り

PvP勝てません… 毎日参加してるのにクラン内で下の方とか… ガデでやってるのですが毎回相性の悪い覇軍持ちや魔職が多くて手こずってます。 特に最近はリーフの影響で魔職が強くなっているので尚更。 ガデではどうやらもうきついでしょうね。 スサノオかケリ…

期間限定強敵

期間限定で通常より多くのポイントやチケ、金メダルを落とす強敵が出るそうな。 こういうの見ると、ああこのイベント人気ないんだなーって思うわ(笑) テコ入れおつ。

ログレス放浪記 臨時メンテとハロウィンシコク

クラン大戦中に臨時メンテ予告のテロップ出てワロタ。 つかもっとせめて数時間前に告知出せよ… いきなりあと20分でメンテとかなめてるだろ(笑) メンテでハロウィンイベントポイント交換治るか? 重い上に1個ずつ交換とかめんどい件。 それでも一応ハロウィ…

ノイエジール登場

モビルアーマーにノイエジールが出ました。 デンドロビウムが出たしガトーのSR+が出たから近いうちに出るとは思ってましたが。 当然のIフィールド搭載。 攻撃は回避不能複数回。 人気出そうですね。 ウチの部隊員カッコに出してもらいたい(笑) そのうち勲…

ログレス放浪記 ハロウィンバスターズ

夕方にハロウィンイベントのポイント周回してる最中に緊急メンテ入ったんだが、その分のポイント反映されてますか…? 前もって不具合出てるの分かってんだから予告くらいしようや。 しかもポイント交換まだ出来ないし… やるならちゃんとやれ。 あとメンテ入…

しょぼかったぜ。 投稿者:変態ハロ親父

先日、レアエースに久しぶりに会ったんや。 しばらく進軍していたらエースが出てきて相手は一般兵だったんや。 ああ^〜特効機が出るう〜〜と期待していたら、 あまりにも報酬がショボすぎてもう顔中怒りマークだらけや。 運営に凸撃出来るやつ、連絡くれよ。…

終了

強敵のレベルがムラがある上にあっという間に高レベル。 特効機ないのにどうせいと。 そんな中、頑張って3枚貯めたので引いて行きましょう。 結果は… 誰かー!! ワイの強襲戦はこれで終わる(`・ω・´)

ログレス放浪記 リーフ実装&ガチャ

待ちに待った新ジョブリーフ。 魔剣、天水、破刃を使いこなす殲滅型。 なおスサノオやケリュがない場合はカスな模様 新ベルは2種類2個ずつ出ました。 これは地味に嬉しいです。 蝕刃イクリプスも出たのでスキレ上げで即合成。 刹那で1本でオシリス回すにはあ…

強襲!第4世代MS 開始

金チケ300枚近く引いて金メ一つとかなめてるよなあ!? 落ち金も普通だし終わったなGAW。 あと出現する強敵のレベルにムラありすぎ! 特効機もないので高レベルはスルースルー。 おまけに3枚引きも出来ないしあんまり走る気しないので今日はこれで終わりにし…

ログレス放浪記 社員おつ

いままで2回別々の時間帯に遭遇したことを。 なんたこれは…たまげたなあ。 似たような名前で同じ格好して並んでるw ユーザーでサブ垢持つ人はいるみたいですが、こんな大掛かりなものはとても個人で出来るとは思えない。 もしかしたら運営側がパフォーマンス…

強襲!第4世代MS 予告

強襲戦の予告が出ましたね。 まずは特効機の紹介から。 ジュドーに適正ありのフルアーマーZZ。 ダメージ無効と言ってもネオジオングなどのバリアは通るんですかね。 一度しか発動しなくて大きなダメージならせめて著しく大きなダメージであって欲しかったで…

ログレス放浪記 饗宴(きょうえん)

久々にログレス日記を。 断崖の秘境の最高難度よ饗宴をクランメンバーで攻略してきました。 1人欠けて4人でクリア! 刹那が使えるので光フイターで楽勝でした。 (みんなワイより強いことは内緒) 一番のネックのヘルアーマーも、ヘルアーマーブレイクでばっさ…

産廃

手持ちの産廃SR+を産廃に替えた結果… 産廃が重なりました 部隊員がサイサリス集めてるということで、軽く集めてみました。 ワイも何か産廃集めようかね(`・ω・´)

強化

強化キャンペーンにより、主力のV2格がパワーアップ! つか資金たりねえ… ようやく100万台に乗せたのでもっと強化したいです(小並感)

金チケ

普通の金チケを引いてみたら… あら嬉しい。 なおメガバス機は持ってない模様。 2軍用のトレ材ですな。 お次はパイ。 1枚引きで金ハロ来ておっ!ってなったけどハリソン。 餌被り。 レイドはほとんど貢献してません。 みんなすまぬ、すまぬ…(`・ω・´)