総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【競馬】ダービー&オークス反省会

 

 

 

負けましたつれぇわ…

 

オークスはもうよく覚えてないけどこりゃ無理やろっていう順でしたね。

 

ダービーに関してはソールオリエンスが群を抜いてると思いました。何しろ無敗。

 

ネットの予想でも今回はみんな固い予想でしたね。

なので1〜4番人気を抑えて、後は以前こいつを買わなかったせいで涙を飲んだシャザーンを。

 

結果。

 

1.タスティエーラ

よしよし。

 

2.ソールオリエンス

よし!いいぞ!!

 

 

3.ハーツコンチェルト買ってませんサヨウナラちくしょうめえ!!

 

また3着馬当てられんかったわ…

5月4戦3敗…

毎回3連単5頭ボックス100円ずつ買ってる程度だが、積み重ねるときついぞ…

 

競馬はスロより難しい。

機械よりも生き物を予想するのは遥かに難しいと思い知らされました。