総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガRS】1周年記念

ロマサガRSがサービス開始してもうすぐ1年となり、ゲームもゲーム外でもイベント盛り沢山です。 今現在、本日昼間に行われたロマサガRS1周年記念イベントがニコニコ生放送で配信されていたのを、タイムシフトで見ており、テンションⅣです。 ロックブーケ可愛…

あなどれないトールギスⅢ

トールギスⅢの専用スキルヤバイな。 再行動に耐性減少中か。 化けるな、こいつは。 マラソン、棒があって良かった良かった。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日もまどマギ3開始1ゲームでラッシュゲット! なお100枚駆け抜け。 気を取り直してディスク。 開幕バケスタート。 3消灯リプレイ。 ビッグ。 ボナ後1ゲームで当てるもバケ… 惜しかったな。 割と取れました。 ここからが地獄だったなあ。 ずっと下皿プレイ…

河を渡って木立を抜けて 予告

なんつータイトルだよ。 と思ったらポケ戦のタイトルなんだよね。 さてマラソンですが、早速今回の産廃機体を。 相変わらず不遇のポケ戦機体である。 これは配布機体かな。 ロクなもんしか配布しねーな。 SR+バーニィ。 凛々しくなって登場。 うーん、SRバー…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝寒すぎ並ぶのキツすぎ。 台はあったかいといいんですけどねえ。 というわけで昨日1番出てた(俺が打ってた)ディスクを。 投資2000円でビッグを射止め、ART中に赤スクラッチ。 9枚役なので確定なのですが、9枚役からの重複はほとんどバケです。 バケでした。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近負け無し午前中撤退。 今日はいかほどか。 開始早々にバケを引き、そこから数ゲーム。 演出無しは痺れますな。 ビッグ。 連チャンはしないがあまりハマらずビッグ。 キャラリン中押しビッグ2確たまらん! ひと山築けました。 連チャンする前のコインと合…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

初当たりはスイカ重複でした。 美味しい! ART中の演出無しでピタピタピタ来るのほんとすこ。 キャラリンから中リール上段に赤7狙おうとしたら星。 この時点で赤7ビッグとバケを蹴ってるから実質1確か。 それが3連してひと山。 早くも即ヤメしたい。 が、あ…

報酬とは

艦隊戦が始まりましたね。 ポイント報酬を見ようとしたら、 何故か撃破報酬に飛ばされますw この先は見せねーよという運営の意地を感じました(小並感)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

いつも通りの時間にマイホに行ったら人並んでてたまげた。 そういや今日はマイホのイベ日でした。てへぺろ。 イベ日だからと気負わずディスク。 1G連してハードボイルドの曲は聞けたが伸ばせず。 チェリバケ。 設定あるのか? ひと山は来るんですけどね、こ…

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が来ましたね。 まずは産廃特効機から。 最速で行動してフライングスキルで落とされるんですね、分かります。 同じ作品でサイコザクさんは何かと使えるのに、この違いは一体… ちなみに2回目パケの中身はこうなってます。 一昔前に活躍した機体ば…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もまどマギ1ゲーム目でラッシュ入れたったわ。 なお駆け抜け。 気を取り直してディスク。 開幕バケ3連で心折れかける。 ここまでB1R4… 起死回生のビッグ! バシュンのみから。 ビッグ。 久々の50。 が、2連で終了。 ロングARTを活かせなかったらダメね。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ1回転で強チェリー引いてラッシュ直撃。 幸先が良い。 これは即ヤメ。 さてディスクアップ。 とりあえず投資3000円でビッグ! 連チャンしなかったもののすぐに、 予告音のみで一枚役。 ビッグです。 無演出。たまりませんな。 ビッグ。 ひと山築けまし…

URクシャトリヤ

いやー、どんどん短いスパンでUR出してるけど色んな意味で大丈夫か? それはともかく今回のURクシャトリヤ。なかなか良い性能してますね。 制圧する連携攻撃で前列に5回攻撃。 バリアで防げるものの、5回も喰らえば大抵バリア切れる。 第二位の風格。 これが…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

土曜だけど並んでるの相変わらず俺だけ(笑) まあみんな車待機してるどけだけど。 目ぼしい台もなく、ディスク打ちます。 投資6000円でビッグ。 ひと山来ました。 しかし飲まれかけるー! 滑り音告知から。 一枚役でした。 しばらく下皿揉み揉み状態でした…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝並ぶのがきつくなってきました。 パチの新台入れ替えだけど、並んでるの俺1人(笑) ディスク打ちます。 開始5000円でビッグ引くも飲まれ。 追加6000円でやっとこさビッグ。 これが伸びた。 ART中に遅れ来たり、チェリーで第3消灯したり、ビッグ5連しまし…

みんなUR百式買おっ!

【遮る物】UR百式【黄金の領域】 | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】 いくしんさんが検証してくれました(半ば強制的にw) 百式のフィールドスキルで、百式にバリア1枚貼るたびに前列が8%もダメージ軽減してくれます! じゃあもしビグラングス…

【GAW関係なし】回胴日記 モンキーターン2

朝イチモンキーが宵越し30Gで置いてあるのでワンチャン天国狙い行きます。 するとこれがヒット! 単発回避して2戦目、 ケロットナビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 多分バカンス行ったな。 行きました♪ バカンスで50乗せ。 その後3桁上乗せ連発して全速にも入りまくり三…

気になる追加報酬は…

不人気イベと早めに見切ったか、ずいぶん早い追加報酬でした(笑) 個人的には魂Zの専用スキルがあるので欲しい所ですが。 なにぶん今回のウチの連合、レイドが育ちません… 不人気イベだからね、仕方ないね。

【GAW関係なし】回胴日記 イース

朝イチモンキー2宵越し天井狙いもトントンで終わり。 2台目、イースを打ちます。 この台かなりきつくてなかなか千枚行かないんです。 そもそもこんな台いまだに置いてあるマイホw するとすぐにレア役からCZ行ってクリア!ラッシュ入ります。 ART中のバトルで…

気になる勲章報酬は…

連合戦が始まりましたね。 さて気になる勲章報酬は… こういうノーリスク特大バフが今後増えていきそうですね。 決死、狂気を付けてるとマジで紙装甲になりますからねw なお彼の専用機↓ は? あ、一応ZⅡも適性あるのね。 そのための今回の勲章報酬か。 つーか…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は午後から稼働。 最初に座ったディスクが投資500枚で何も起こらなくてキレそうだった。 2台目、なんとかバケやビッグを引くもなかなか連チャンせず。 今日は出る気がしない。 そんな日はヤバイ。 しかしなんとかこのビッグを皮切りに、 ひと山築けまし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝は北斗打ってました。 個人的にはリゼロより好きです。 リゼロのノーチャンス通常時回すより、ちょいちょいチャンス来て玉貯めれば突破しやすくなる北斗の方が好きですね。 ATレベル高ければ千枚は出るし完走も難しくないし。 とりあえず北斗でプラスにな…

クワトロダブルパイ

やっぱり出ましたクワトロのダブルパイ。 相方アポリーかよw ここはクワトロカミーユを期待してたんだが、それだと反則か。 もしくはクワトロハマーン。 これも反則か。 性能は対人で前列封印、ノーリスクで特大バフ。 UR百式がバリアガン積みしてくれるので…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日はマイホのイベ日なんですけどね、全然ダメでしたわ。 イベ日のスロの勝率悪い。 イベ日嫌い。 客がいないとこでまったりやりたいわ。 というわけで昨日のディスクは見せ場なし。 さて今日は。 朝イチ3000円でバケ含む4連。 これはイケると思ったが飲ま…

UR百式検証

早速手に入れたUR百式の検証を行います。 まずスキル1の 通常攻撃。 これを4回攻撃で合算して通常攻撃ダメで割ると、12.5倍のダメージが出ました。 これぞURの超絶ダメージですな。 お次はスキル2の行動前攻撃です。 一発でこの数値。 これを五回合算して割…

UR百式ガチャ引いてみた

シーサ。の爆死ガチャはっじまっるよ〜!! スロで負けた腹いせにやりました。 後悔はしていない。 ではやっていきましょう。 お ま た せ い つ も の やあ、また会えたね 勝てるわきゃねえだろ! Gガンに14万突っ込んでんだぞ! 今回いくら使うんだよ!! …

MA専用スキル

MAの専用スキルが出だしましたね。 これで5000円か… どうせ勲章で出る 機体の専用スキル出しといてすぐ勲章で出すからなー。 性能はそこそこだし、様子見でもいいと思う。 イージスなんかはみんな使ってるし買う価値あるかもね。 他のMAも主力にしてる人は多…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

客が俺しかいない朝イチでした(笑) 開始3000円で、 二連する。 が、飲まれかける。 その後ビッグとバケを繰り返してなんとか持たせ、 ビッグ終了すぐのRT中にビッグ! 演出なし順押しで9枚役と見せかけつつリーチ目。 ART中にバケ引いて終わり。 ここで止…

超絶って何?

いくしんさんの二番煎じになりますが、あまりにもむかついたので。 この胚乳、超絶ダメージと謳っておきながらダメージ倍率は5.2倍という。 てめえ、超絶謳っておいてたった5.2倍なのかコノヤロウ。ブチ◯すぞコラァ! このゲームのガバガバダメージ表記に呆…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ビッグ後のRT中にこれもんよ。 ひと山来ました。 その後も大してハマらず。 前ゲームにハズレだったので小役カウントして演出出てたか分からないけど音止まってケツ浮く。 二連ばかりでしたが着実に増えましたね。 ワンビッグ分飲ませて終わりです。 投資 30…