総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

えっ!?月2回の連合戦を!?

 

 

f:id:mydogfight2009:20181128212134j:image

 

なんだかGAWが大幅に変わりそうですね。

やってることはあまり変わりませんが…

 

 

f:id:mydogfight2009:20181128212444j:image

連合戦が月2回とはたまげたなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20181128212437j:image

ストーリーイベントとはなんぞや?

ただのマラソンちゃうか?

 


f:id:mydogfight2009:20181128212441j:image
f:id:mydogfight2009:20181128212422j:image
f:id:mydogfight2009:20181128212426j:image

連合戦リニューアルに伴い、既存の勲章が12月いっぱいまでなので注意。

(そんなことより風雲再起は報酬に出せよ)

 


f:id:mydogfight2009:20181128212430j:image

毎月スペシャルメダルが実装されるのか。

高嶺の花だと思われたランクアップデータが手に入れられればグッド!

 


f:id:mydogfight2009:20181128212433j:image

新たに晩成型の機体とパイが出るらしいですね。

重ねるほどに大きく強くなるのか。

 

問題はレイドの調整はきちんとされるのか。

今までのレイドだと無理です。

 

あと進撃戦無くなって先日トレしたデストラシナンジュが息してない。

むしろ俺死亡。

 

先見性ねーな、俺。