総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦 デラーズ・フリート討伐作戦 予告

 

連合戦後半戦の予告が来ました。

まずは晩成型パイロットの紹介から。

 

f:id:mydogfight2009:20190316203202p:image

当然ガトーですね。

耐久力犠牲で大アップですか。

20%アップかな?

まあ速度下がらないからこんなもんか。

 

ただ、スキレアップで決死・狂気に追いつきそうですけどね。

 

この晩成型ガトーに晩成型サイサリスを乗せて、盾兼アタッカーにするのもありかと思います。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190316203154j:image

強敵・レイドのスキルは行動不能攻撃。

高レベルレイドのスキル攻撃してもどのみちワンパン死亡なのであんまり脅威にならないかな。

バリア・回避も出来るし。

 


f:id:mydogfight2009:20190316203157j:image

しかし勲章報酬がめっっっっっちゃショボそうなんですけど…

こんなもん追加だ追加!

 

 

さて今回の連合戦はガトーを数人取るか迷ってます。

盾として使うなら1人で十分ですけどね。

 

何しろ後半レイドは固い固い。

棒が湯水のように溶けますよ〜